スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
忘れんぼママ♪
2月に「もう春~~~??」って感じの温かい日が続いたと思ったら

先週は寒いんですけどぉ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

そして花粉も私の鼻を直撃し始めました~~~~ヒェ~~~~~

マスクなしでは外出出来ないぞっ!


世の中の花粉症の方~~

一緒に頑張りましょうね~~♪




そうそう♪

2月14日から卒業式に向けてダイエットし始めた私

20日経った土曜日、体重測定したら~~~~~

-2kg~~~~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

このまま入学式まで頑張っちゃう??って感じです♪



な~~~んて言ってて、今日のお昼王将でランチをした私・・・・

ダメダメやんね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

大好きなチャーハンを食べて満足♪満足♪

今日のわん達の晩ご飯もチャーハンにしちゃう~~??

納豆もあるし、納豆チャーハンねっ!!

ってことでジャ~~~~ン!!
じゃーーーん
出来上がって気づいたんですが・・・・・・

納豆入れるの忘れた・・・・(笑)

しようと思ってる事、忘れちゃうんだよね~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いやぁ~~ねっ!歳取るの(笑)


まっ!いいんだよ♫(イイノカ??)

美味しけりゃ

写真を撮るから(笑)長いマテをさせられて~~~
ヨシ!と言ってぇぇぇ~
散らかってるのは気にしないでネ(キニナルッツウーーノ)

やっとご飯timeになった3わんたち♪
マテは短くして欲しいよね~~


今度はちゃんと納豆チャーハン作るわね♪
こんだけじゃ足りないよぉ~



更新が出来ずにいる私・・・・
もう閉鎖しちゃう??と言う思いと
ゆっくりでもいいんだョ!!自分の出来る時にで!!
って言う思いとの葛藤が続いてました(^_^;)
まだ、揺れ動いてるけど・・・・・
自分のペースで3わん達の事を綴れたらいいかなぁ~~
ゆっくり、頑張りまっす♪

そんな私に応援ポチお願いしま~~す

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/03/06 23:34] | きっことわんこ | コメント(7) | page top
<<びっくり! | ホーム | 探し物は見つかったかな?>>
コメント
更新はマイペースでいいと思いますぞ♪
時間がある時に更新したら、
それでOKじゃないの??
無理するよりも、マイペースが一番だよ(^^ゞ

ダイエットも順調なのね♪
入学式までもうちょっと、頑張って!
いい結果を楽しみにしてるね(^^ゞ
3ワンズのご飯もおいしそう~
今度は納豆入りにしてもらおうね(笑)
みんな元気そうでよかったです、
そういうのが見れるだけでもOKじゃないかな♪
[2011/03/07 11:45] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

ダイエット すごいじゃないの
その調子~

納豆わすれたんだ
でもなくてもとてもおいしそうだよ

更新があまりないから
忙しいのかななんて思ってましたよ

ゆっくり更新したらいいんじゃないかな
こちらのブログも読み逃げOK
履歴が残るから元気の合図になるからね
[2011/03/07 14:17] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
餃子の大将はうちの婿殿が大好きなお店なんよ。
よく娘と行っているみたい。
ワンコのチャーハンおいしそうね。
上にのっているのはお肉かしら?
たまごの配色もよくて食が進むね。

公立の入試も目前で落ち着かないと思うけど、
体調管理に気をつけてあげてね。

あと、ブログをできれば続けてほしいです。
きっこさんのブログは素のきっこさん一家の様子や
ワンコの可愛さが直に出ている素敵なブログなので、
わたしは大ファンなの。
飾りたてたものでは絶対に出ない素直な気持ちが表れているブログだものね。
ゆっくりマイペース更新でいいと思います。
あとダイエット、結果が出てよかったね。
[2011/03/07 23:43] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/08 09:52] | # [ 編集 ] | page top
お返事大変遅くなりました。

九州は地震の影響ありませんでしたか??
津波は九州にまで到達というのをTVでみてビックリしてます
1人でも多くのかたの無事を願うばかりです。


ブログ更新ゆっくりでいいかな??
そう言ってもらえると頑張れそうな気がします。
もうちょっとバタバタするので、その間充電しときま~~す^^

ダイエットもなんとか-2kg!!だけど
2kg減った位じゃぁ~~~~(笑)な体型なんだよね~~
早速停滞期に入ってるし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気長に頑張って、普通サイズのお洋服が着れるくらいにならなきゃ~(笑)


[2011/03/13 09:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなりました(^^ゞ
ママのところは地震の影響は大丈夫ですか??
こんなに大変な状況になるなんて思ってもみなかったんで
TV見るたびに心配です・・・・


ダイエット少し落ちたけど、もう停滞期に入ってしまいましたぁ~
ここで諦めたらダメなので、持続してみたいと思います。


わん達のチャーハンね~~(笑)
納豆入れてあげようと、横に置いてたのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
入れ忘れるなんて~どんくさいママでしょ~~(笑)


今月いっぱい精神的にも肉体的にもバタバタするので
しばらくゆっくりペースで更新しますね!!
心配かけてゴメンナサイ!
皆元気にしてますよぉ~~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
[2011/03/13 09:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなりました!本当にゴメンナサイ!

姫ママのところは揺れたりしませんでしたか?
こちらはめまい??って感じの長い揺れが2回着ました
たくさんのお友達といて、震度どれくらいかワンセグで見ようって
ことになり、見てみたらスゴイ被害にビックリ!
1人でも多くの方が無事で避難されてる事を願います。



王将は安くて、ボリュームがあって、美味しいから
私も大好き~です^^
でも娘たちは「何食べたい??」って言ったら
違う物チョイスするんで、久々に王将嬉しかったです♪

わん達のチャーハンの上に乗ってるのは
ドライフードですよん♪
ガッツガツ食べてくれました(笑)
今度は納豆ちゃ~~~んと入れま~す(*´σー`)エヘヘ

やっと明日公立の試験です♪
気持ち的に落ち着くかな?

ブログ ゆっくりペースになりますが、続けます!
心配かけてゴメンナサイ!
せっかくたくさんのかたと仲良くさせて頂いたので
ゆっくり無理なく続けて行きますね!
あっ!あとダイエットも停滞期になっちゃいましたが
諦めずに頑張りま~~す^^



[2011/03/13 09:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
