スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
探し物は見つかったかな?
今日で2月も最終日!!

年々、あっと言う間に過ぎて行く~~って感じるのは

年を取った証拠なんでしょうか・・・・(笑)


2月だと言うのに、春らしい日が続いた先週~♪

ベランダのプランタから、春がもうすぐ♪のお便りが~^^
チューリップ♪

春っていいですね~~~♪

その前に、私は花粉症との戦いに勝たなければいけないのですが(笑)
 今のところは大きな症状も出ずでいい感じ!?


最近、出番のないくるみさん♪

どうしてるかと言いますとぉ~~~~
くるみの気の強さ健在(^_^)v
相変わらず、お転婆娘さんですよん(久々ナノニ写真1枚の出番でした)

遊んであげようとするママや、姉ちゃんに近づくモカに

こんな悪い顔してるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一番末っ子ってずっとこんなんなのかしら??(そう言えばママも下の子だわ(´・ω・`;A) アセアセ)


前回、モカの大好きなボールを週末探そう!って言ってた通り

ちゃ~~~んと探しました^^

怪しい場所しょっぱなから・・・・・・・
怪しいとこにありました~~
(汚い画像でゴメンナサイ)

たっくさんの紛失物を見つけましたよ!

ぽっちゃりんの机の下から4つ

まったりんの机の下から1つ・・・・・

探しててんで~~~
見つかると大事に押さえててるモカ^^

でもね~~~~~(ずっと大事に持っててくださいな!)

一番大好きな肉まんが行方不明なんだよなぁ~~~~

捜索はまだまだ続きそうです



まったりんに冷たくされてるあずきちゃん
  (ママにべったりだからヤキモチね!?)

静電気の起し方~~~と言って・・・・・・
家庭内イジメ・・・?
こんなんなりましたけどぉ~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

愛情の裏返し・・・・カナ?
きっと・・・・

可愛さ余っていじくりたい年頃なのさ!!

あずちゃんガンバ(^_^)v

モカの探し物は一部見つかったけど
ママの探し物はみつかんないっ(笑)
そんな私に「いつかきっと見つかるよ」の
応援ポチお願いします(笑)♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2011/02/28 00:00] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<忘れんぼママ♪ | ホーム | 時間がなぁ~~~い?>>
コメント
おはようです♪

2月は短いですからね~、歳のせいではないのだ(笑)
気のせい、気のせい^^;

性格もあるだろうけどうちのジェジュンも
悪いですよ~(~_~;)
末っ子ってそんな子が多いみたいだけどね^^
モカ君ボールいっぱい見つかって良かったね(笑)
肉まんも早く見つかるといいね^^

きっこさん花粉症、今は辛くないですか。
このまま酷くならなければいいですね!
私は過去に1度だけなったけど、それが花粉症なんだって気づかなくて(笑)
1度しかなった事ないけど鼻水止まらなくて悲惨だったのを
覚えてます^^;
[2011/02/28 08:45] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
あっという間に2月も終わっちゃったねー・・・
今日は何だか銀行もすんごく多かったv-356
1日が終わるのが早いし・・・・
お互いに年とったって事なのかなぁ^m^;

失くし物って、思いがけない場所から出てくるよね!?
わが家の たまごちゃん は、
なんと、お客様用の布団の中から出てきたぞ(笑)
お互いに見つかってよかった、って事で♪

末っ子は甘えっ子が多いのかな?
あとは、世渡り上手な気がします~(^◇^)
私は長女よん(笑)
[2011/02/28 14:38] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

雨は午前中だけでした

春はもうすぐそこまで・・ですよね
植物が一番敏感

モカ君 いっぱいみつけてもらえて良かったね
肉マンもすぐ見つかるよ

くるみちゃんかわいいわ~
写真で見てる分にはとても怪獣さんには見えないよ

お姉ちゃんはヤキモチやくんだね
実はいい年して我家の娘もなのよ
おかしいよね
[2011/02/28 22:19] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
うちはヒメコが初めてのワンなので、
よくわからないのですが、
チワワとの多頭飼いをされている方はみんな、
チワワって気が強いとか、お転婆とか言われますね。
そうなのかな?

モカ君、ボールがたくさん出てきてよかったね。
遊ぶ姿が目に浮かびます。
可愛いだろうな~

あずきさん、遊ばれてますね^^
あずきちゃんはいつでもどこでも癒し系ね。
[2011/03/02 23:16] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
わぁ チューリップ 植えてたんやねぇ
もうすぐ 咲くかなぁ 楽しみやね^^

で ワンちゃん達も 元気そうで 何よりです!^^

娘ちゃんの私立合格も おめでとぉ~
後は 公立やね もうすぐやん(><)
親のほうが 変に ピリピリするもんね^^;

うちは 来年・・・今から 不安だ(--;)
[2011/03/05 11:16] URL | hina #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってゴメンナサイ!!


ジェジュンくんも悪い??
ブログで見てるととってもお利口さんだよ~~
生くるみを見せたいですもん(笑)

肉まん探しの掃除をしなきゃ~なんだけど・・・
まいっか~~と放置プレイ中(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
悪いママですよん(*´σー`)エヘヘ

今年の花粉症も行けそう!!と思ってたら
おととい着ましたよ~~~~(笑)
なのでマスク着用で外出してます(^_^)v

こだぬきさんは、1度だけ発症したの?
そこから毎年出てないってスゴイよ??
羨ましいです♪
鼻水止まらないのは辛いもんね!
ずっと鼻栓しときたいくらい(家ではしてるけど~~^^)
[2011/03/05 16:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってごめんね!!
それと・・・読み逃げばっかで(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんなさい!

忙しい・・・と言うより魂がどっか行ってるかも(笑)
カムバ~~ック魂~♪です


すももちゃんのたまごちゃん!!
お客様用の布団の中から出てきたのぉ~~~~~(笑)
それは思ってもみないとこからやん♪
うちも押し入れ探してみよっカナ~~^^


すももママちゃんの妹さんは世渡り上手ですか??
我が家も姉妹なんだなけど・・・・
姉の方がちゃっかりしてて、世渡り上手です(笑)
一緒の事してて怒られるのは私・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なので人生で何度も挫折多しかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それと、仲良し姉妹羨ましいです*:.。☆..。.(´∀`人)
[2011/03/05 16:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
しかも・・・読み逃げばっかだし・・・・
忙しくはないんだけど・・・
魂がここにあらずです(´;ω;`)ウゥゥ
呼び戻しますね(笑)


モカの肉まんもまだ探してなくて~~~
ほかのボールで満足してくれてるのをいい事に
ママはダメダメですよん(笑)
くるみの怪獣っぷり見せたいなぁ~~~(笑)
今朝も寝てる私の布団の上でぐるぐる回ってくれるし・・・
寝てられないよぉ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


一番わん達のお世話するのが私なので
ヤキモチやくなら世話しなさい!!って感じなんだけどぉ~~
いいとこどりなんだろうね~(笑)
[2011/03/05 16:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなりました~(´・ω・`;A) アセアセ

う~~ん!チワワだからかどうかはわかんないんだけど
3わんの中で一番気がキツイ気がします(笑)
私もチワワちゃん自体は初めてなのでわかんないんですけどね^^

お転婆はあずきもスゴイですよん!!
お留守番中いっぱい悪戯されちゃったし~(笑)

うちは3わんもいるから、くるみの悪さが際立つんだよね♪


モカのボールと遊ぶ姿~~~~
超カワイイですよ~~(笑)
これは親バカになっちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近あずきの変顔写真が撮れないんで寂しいですが・・・・
こたつの季節が終わったら、激写したいと思いま~~~す(笑)
[2011/03/05 16:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪
チューリップね~~去年駅前の1周年記念で
配ってたのよ~~(笑)
なので植えてみました♪


3わんは元気だよ~~
コロちゃんはあれからいい感じ??
元気が一番だよね(^_^)v


公立入試まで、あと1週間!!
ドッキドキだよ~~~(笑)
hinaさんとこは来年だもんね♪
そろそろどこが行きたいとか希望してるのかな??
いっぱいオープンハイスクール行くの進めまっす♪
私立のオープンハイスクールはノベルティ貰えるよん(笑)
[2011/03/05 16:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
