スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
時間がなぁ~~~い?
毎日、毎日、したい事が片付かず・・・・

どんくさい生き方をしてるなぁ~と思う今日この頃です(笑)

何で毎日忙しいかと??

私!これではいけないと言うことに直面しました!!


よぉ~~~~く考えたら(考えないとわからんかったん?と言われそうですが)

3月はW卒業業なんですよ!

そう・・・ってことは卒業式に2度出るってことで~~(笑)

太りすぎて服が入らないと言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そこで・・・・直前に悪あがきダイエットしちょりまふ(笑)
(ダイエットで時間が無いだなんてどうよ・・・)


成果はと言うと~~!!

5日間で1.2kg減ったんだよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

何をしてるかって???

今回は~~(毎回ちがうの~?)

DHCのプロティンダイエットと~~~

Wii の シェイプボクシング2だよ~(笑)

お金をかけてるので辛いですが(笑)続いております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと、2週間頑張りまっす(^_^)v




3わんこ達も元気いっぱい!!と言うか

元気が有り余っております(´・ω・`;A) アセアセ


ボール大好きなモカは、転がって家具の下に入ったボールを

簡単に諦めちゃいます(笑)

なのでどんどん部屋にはボールが無くなって行き・・・・

退屈そうにネンネしてまふ


この間、机の下に入ってるのを見つけたので、

モカに「ボールは???」って言ったら

必死に取りにいってましたよん
取れた~~??
「おちり見せてゴメンネ!!」
※失礼な画像をお見せしたことをお詫びいたします


久々のご対面に大興奮のモカ♪
救出しました!!
このがちゃがちゃボールと戯れてたんですが・・・・・


またどっかに追いやってしまったみたいです(@_@;)


また土曜日一緒に探そうね~~~


飽きもせずにダイエットに励む私と
ボールを追いやってしまうモカに応援ポチを~~~~(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/02/24 00:16] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<探し物は見つかったかな? | ホーム | わ~~い3連発♪>>
コメント
おはようです♪

W卒業式に向けてダイエット^^
成果出てるじゃないですかー♪
私もなんとかせねば。。。^^;

ボールって遊んでるとどっかいっちゃいますよね(笑)
でも遊んでくれるから羨ましいっ。
うちなんて見向きもしないもん(T_T)
モカ君、土曜日ボール探してもらおうね☆
[2011/02/24 08:51] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、忙しそうだね~??
体調は大丈夫かな?
いろいろどうしてるのかなー?って気になるけど
元気ならよかった(^◇^)
3ワンもみんな元気なら安心よv-344

忙しい時だから、ダイエットムリしちゃダメー!
と言うか、抜け駆けはダメ!!(笑)
でも3月の卒業式に間に合うといいね^m^
花粉の時期になって来た事だし、お互いにがんばりましょー!!
[2011/02/24 13:09] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはよう~

ダイエットがんばってるのね
マイナス1.2はすごいじゃないの
がんばれ~
そうなのよね
我家と同じ 3歳違いに生んでしまったのね
そのときはなんにも考えてなくて...
でもまあ一気にすんじゃうから
ものも考えようかもよ

モカ君 ボール好きなんだね
コタロウもいろんなとこにころがって
よくあがいてますよん
その時すぐだったらわかるんだけれど
何日かして あれ~どこよってことになるよね
[2011/02/25 10:41] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
どのくらいダイエットの成果があったのか、拝見したいわ~。使用前使用後の写真のアップをお願いします。
来夢くんの近況写真を載せました。
耳は両方立っちゃったけど、相変わらず元気な良い子です。吠えないし噛まないし、一番小さい妹の子分になってグイグイ引っ張られても逆らわずにパシリやってます。留守中は完全フリーにするとオイタをするので、窓辺にサークルを置いてもらってたそがれています。
うちの玄関を出る時に目が合ってしまうので「出して~~おばちゃん~~」と嘆願の眼差しを向けられて困っちゃう。私の骨折中にミルともなかよしになりました。
[2011/02/25 12:16] URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot. [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^


今頃ダイエットです(笑)
少し体重落としただけじゃ~ダメなくらい太ってしまってるのに
おそいですよね~~
ギリギリまで頑張って続けてみますね!!
でも、毎日お腹減った~~~って言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こだぬきさんはまだダイエットしちゃダメだよ!!


ボール遊んでくれるのモカだけだよぉ~
それもなんでもOKではないねんよぉ~
ガチャガチャカプセルと言う変わったボール(笑)
明日、頑張って探してみます(*´σー`)エヘヘ
何個見つかるかな~^^

[2011/02/25 22:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
読み逃げばっかでゴメンナサイ!!
PCに座ってる元気が無くて・・・(´・ω・`;A) アセアセ

ダイエットしなきゃ~もうヤバいの!!!
嘘やろぉ~~~~~って位体型変わってます(´;ω;`)ウゥゥ
何着てもだるまみたいで・・・・(苦笑)
抜け駆けじゃなく、同じくらいまでまずサイズダウンさせて~~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

わんこはみんな元気だよ~
写真撮るにもこたつに入ってるばっかとか(笑)
おやつクレクレアピールとか(笑)
同じのばっかで困ってます!
なんとかしなきゃ~~~^^
[2011/02/25 22:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~~

もうねっ!本当に中年太りってコレね!!って
くらい太ってしまってて・・・・
こんなんで写真は残せないし、ちょっと頑張ります(^_^)v
1.2kgじゃ~どこが??って感じなんだけどねっ!
多分・・・5kgは減らなきゃ痩せたのわかんないかも~(笑)


そうそう!
3歳違いだと一気にすむからいいよね?!
どうせ出て行くお金は同じなんだし(笑)
といいように考えてますよん(*´σー`)エヘヘ


コタロウくんもボールどっかやっちゃいますか?
あがいてる姿想像するだけで、ほのぼのしちゃうわぁ~^^
見当たらないボールちゃん!見つかるかなぁ~~~??
[2011/02/25 22:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです!!!
お元気ですか???

ここ最近ずっと、1年前は来夢がいたよなぁ~~~
どうしてるんかなぁ~って
思いだしてたとこなんですよん♪
そんな時にリアルタイムな来夢のお話嬉しかったです♪
幸せが写真から伝わってきました♪
吠えたりもせずいい仔なんですね~~~
良かった~~~~♪
来夢と来夢のパパさん&ママさん&お兄ちゃん&お姉ちゃんに
よろしくお伝えくださいね♪


ダイエットのビフォーアフターは最低5kg痩せないと
わかんないくらい太ってしまったので、短期間では無理そうです(´;ω;`)ウゥゥ


ビッグママさん!!足大丈夫ですか????
むっちゃ腫れててビックリしましたよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
足はじっとしてれないから、治るのに時間かかりそうですね・・・
早く良くなりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
お大事になさってくださいね!!
[2011/02/25 22:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
W卒業式かあ~
何を着ていこうかな?とか思うよね。
そしてそのあとはW入学式があるしね。。。

きっこさん、お写真を拝見する限り
太ってないけどね。
二の腕もすっきりしていて
かっこいいなと思った程よ。

わたしも薄着の季節になるので
あと1㌔おとしたいの。
きっこさん順調に落ちているわねe-420

ワンコ達みんな元気で何よりね。
ヒメコは飽きっぽいのでボールを取りに行く途中で
あきちゃうの。
[2011/02/27 22:59] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよぉ~~~
W卒業式なんです^^

3年前にまったりんの小学校卒業式に着たい
ワンピースを試着せずに買って・・・・(笑)
結局切れずでエライこっちゃでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
年々体重増加して行ってて、今は「何を着よう♪」と
選べる余地もなくなってるのが現状です(´・ω・`;A) アセアセ

何とか着れる服を、少しでも小マシに着こなせるように
現在努力中なんですよん♪

写真はね~~~~~
少しマシに見える物選んで年賀状とかブログにUP
してるんで(笑)
ある意味詐欺ですよね~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


姫ママさんはあと-1㌔が希望ですか??
その1 ㌔がなかなか落ちないですもんねっ!
今のダイエットは置き換えなんで・・・・
通常に戻したら、リバウンド間違いなしですよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ


姫ちゃんはボール遊びの途中で飽きちゃうの?
うちはモカ以外はボール遊び全くしないんです(笑)
女子達はぬいぐるみ振り回し派です^^
なのでモカの遊び方が可愛くて仕方ない親バカちゃんでした(笑)
[2011/02/28 22:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
