スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わ~~い3連発♪
3連休テンション上がっちゃいます♪

と言ってもどこかへ行くと言う選択肢がないきっこ家なんですけどね~~

まったりんが受験生だからね~~~(まったりんのせいにしちゃう悪いヤツ)

わーい1発目は~♪

めっきり寒くなる!雪が降ると言ってた三連休♪

関西のきっこ地方に雪が積もるなんて「ないないな~~~~い!!」

と思って、朝カーテンを開けてみたら・・・・

わおっ(死語だね・・)雪降ってるや~~ん♪
外は銀世界~*:.。☆..。.(´∀`人)
  (大げさなコメント失礼しました)

お家の前の公園も
まだまだ降ってるよん!
後で、お外にいっちゃう~~?と思ったら、溶けてて行けなかった・・と言う
オチ付きですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、めったに降らない雪見るとちょっと嬉しくなりますね♪
(大雪で大変な地域の方ゴメンナサイ!!)

わ~~い2発目は~~*:.。☆..。.(´∀`人)

ブログで仲良くさせて頂いてるリアとの日々のリアくんママさんが

パパさんのお洋服をリメイクして、リアくんのお洋服を作られてたの★

関西のおばちゃん丸出しの私は、「型紙欲しい~~~~」とワガママ言ったら

リアママさん送ってくださいました~~感激~♪
お届け物で~す♪
型紙以外にこんなにたくさんのプレゼントまで頂いちゃって♪

シュシュは手作りでしょ~~??

自分用のシュシュが無かったので、超喜び~~ですよん♪

佐世保バーガーって書いてるのは、バーガーの形のチョコでした♪
Valentineだから、僕にでしょ~~
わんこ用ではないので、モカには匂いと目で楽しんで頂きましたよ♪

モカは見るだけね!
モカはリアママさんからの愛をしっかり受け取り

私は、この美味しさをしっかり堪能させて頂きましたよん(*^^)v


3わんこにも、美味しそうなウマウマまで頂きました♪
リアママさんから頂いたウマウマ争奪戦!!
我慢出ずにペロリンしてる~~(笑)

本当にありがと~~~!
リアママさん!たくさんのプレゼントありがと~~~

お洋服作ってみま~~す(^_^)v



最後のわ~い♪は・・・・・?

受験生のまったりん!!10日に併願の私立受験がありました!

新聞で見る倍率にビビってたんですけど・・・・・・

みなさんのたくさんの激励がまったりんと受験の神様に届いた様で

なんとか無事に~~~~~~~合格通知が届きました!
合格通知~~♪
これですこ~~しホッとした私♪

本命の公立まであと1ヶ月悔いのないようにがんばって~~~~~♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/02/13 11:21] | きっことわんこ | コメント(14) | page top
<<時間がなぁ~~~い? | ホーム | ごめんね!>>
コメント
こんにちは☆
素敵に紹介してくださってありがとうございます(^o^)
モカ君、リアママの思いをしっかり受け止めてくれたんですね~♪
嬉しいな(^o^)
あずきちゃんもくるみちゃんもウマウマ喜んでくれてますます嬉しいリアママです♪
シュシュは恥ずかしながら手作りなの(^^;)
使ってくれると嬉しいです♪

まったりん、合格おめでとう~~♪♪
嬉しいよーー(^o^)
公立が待ってるけどひとまず忘れてお祝いだ~~~♪
[2011/02/13 11:31] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
おはよう

おめでとう
ひとまず安心だね
公立もこの調子にのってがんばれ~

私もこのごろお友達ブログで手作り服見かけるんで
子供達が自分で作れば~
そんなこと言われても型紙ないし・・・
それだけの問題ではなさそうだけれど~

きっこさんも挑戦なのね
リア君のママさんはプロと言ってもいいかただから・・

きっといいアドバイスもらっていいのできるよ
[2011/02/13 12:42] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/13 18:47] | # [ 編集 ] | page top
まったりん、おめでとう♪
これでちょっと安心して公立受験に臨めますね(^^ゞ
もうちょとの間がんばってね!!

リアママさんからのプレゼントよかったですねー^^
型紙を頂いちゃったからには
ステキなお洋服を期待してるぞ♪
がんばって作らなくっちゃ^m^
3ワンもウマウマに大満足かなー
お揃いのお洋服、楽しみにしていようねっ(←プレッシャーかな^m^)
[2011/02/14 11:38] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
まったりんちゃん、おめでとう。
すごいね。
クラブ活動で夏休みも遠征していたのに、
よくがんばったね。
これで本命の公立も気持ちに余裕をもって
挑戦できるね。

そしてリアママさん、やさしい方ですね。
わたしはきっこさんの作品を楽しみに待ってるね。
[2011/02/14 20:46] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~☆

本当にたくさんのプレゼントありがとうございました(●^o^●)
私も3わんも大喜びです~~^^
モカはリアママの愛情たっぷり感じた見たいです^^
きっとリアくんに嫉妬してるかもぉ~~~(笑)


お洋服、リフォーム出来るお洋服見つかり次第
少しずつチャレンジしてみるね~~!!
いつまでもUPしないときわ・・・・・・
リタイアしたと思ってて下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シュシュもやっぱりママさんが作ってくれはったんですね~~
嬉しい~~~~~
娘の使ってたから、自分のシュシュとても嬉しくて
毎日使ってますよん♪



まったりんにお祝いコメありがと~~~
本命の公立までもちょっとあるけど、この合格で自信持って
頑張って欲しいです!!
お祝いは~~~~~~~お預けしとく~~~~(笑)

[2011/02/14 22:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~~~~
ありがと~~~!そうなんです!!
私立の合格通知見てホッとしました!
自信持って頑張ってもらいま~~~す^^


最近、手作りされる方多いですよね~~~♪
私、チャレンジ精神は旺盛なんだけど、諦めるのも早いんで・・・・
すぐ飽きないようにがんばってみたいと思います♪
型紙コピーしますよ~~
ママも作ってみますか?



[2011/02/14 22:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おぉ~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
まったりんにコメありがとぉ~~~
スゴイ不安やったんで、安心しました(*´σー`)エヘヘ
この喜びを自信に変えて、次は本命一直線してもらう~~(笑)


リアママさんからのプレゼント嬉しかったでっす♪
お・・・お揃いのお洋服ですかぁ~~~~(´・ω・`;A) アセアセ
挑戦できるかなぁ~~~????
むっちゃプレッシャーかかりましたよ~~~(笑)


すももママちゃんお誕生日おめでとう~~~~♪
永遠の25歳*:.。☆..。.(´∀`人)
いいねぇ~~~~~~(^_^)v
私もそう言いたいけど・・・・無理があるっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ステキな1年を過ごしてくださいね^^
[2011/02/14 23:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんに暖かいコメありがとうです!!

私と違って根気があるまったりん!!
部活も勉強も頑張ってくれてます(私は出来なかった子なのぉ~)
頑張った分、希望の高校に行ってもらいたいから
応援頑張りまっす(^_^)v


リアママさんは優しくてステキなママさんですよん♪
ブログからも優しさが伝わって来て大好きです♪
わ・・・私の作品ですよね??
頑張ります!!でも、期待しないでネ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2011/02/14 23:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんちゃん、合格おめでとうe-420
この調子で公立も頑張って~。

私立から公立と受験期間長いですね。
緊張感持続するの大変や~。
応援してます!

リアママさんの型紙で素敵なお洋服楽しみにしてます!
是非、発表してね。
[2011/02/16 10:06] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
まったりんちゃん、やりましたね~おめでとうございます☆
これで一安心で公立に挑めますね~♪
がんばれ~。

わんこのお洋服、挑戦するんですね~。
できたら、UPしてくださいねん。
私はとっくに無理とあきらめているので、楽しみにしています☆☆
[2011/02/16 15:48] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとう~~*:.。☆..。.(´∀`人)
まだ本命が残ってるんだけど、ちょっと安心しました^^

なんだかんだとまだ4週間あるから、頑張って欲しいです!!


リアママさんから頂いた型紙で、頑張って作品
作らなきゃダメですね!!
頑張る!!気長に待ってて下さいね(*´σー`)エヘヘ

[2011/02/17 23:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとうございます^^
本命に合格しなきゃ~~ダメなんだけどぉ~
親としてはちょっと安心しました^^
まだあと4週間頑張って貰わなきゃ~ですよね(^_^)v


わんこのお洋服ね~~
市販のでは丈が短かったり、お腹周りが大きかったりと
なかなか合わないので(くるみだけね!)
作ったり、調整するための型紙欲しかったの~~♪
頑張って作ってみるので、気長に待ってて下さいね(*´σー`)エヘヘ

[2011/02/17 23:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/22 09:07] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
