[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごめんね!
放置の常連となってしまってます(´・ω・`;A) アセアセ

暖かくなったと思ったら、今週末は冷えると噂で聞きましたが

みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね!!



私も3わんもとっても元気ですよん♪

ただ・・・・

3わんからは退屈!と苦情が出そうな感じです

ゴメンネ!モカたん
P1030947.jpg


・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


怒ってるよね・・・
P1030956.jpg
くるみのお部屋の前を塞いでみたり(笑)

トイレまでヒヅメを投げてと持ってきたり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

暖かくなったらどっか遊びに連れてってあげるからゴメンネ!!


もう一緒に暮らして1年以上経つのに
まだ受け入れてないのか???
P1030959.jpg
しっぽ垂れてます(汗)



くるみが兄ちゃんにケンカ売るからやでぇ~~~
P1030961.jpg
何の事??って感じかな(笑)


この子は引っ付き虫で一生懸命で忙しそうかも(笑)
P1030949.jpg
早く復活しなさい!!の応援ポチお願いしまふ♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2011/02/09 22:14] | きっことわんこ | コメント(9) | page top
<<わ~~い3連発♪ | ホーム | 失敗は成功の元?>>
コメント
おはようです♪

お忙しいようですね。
きっこさんも体調崩さないようにね!

うちも今、私がこんな状態だからほとんどどこにも行けてないし
お散歩も簡単なの^^;
しばらくはこんな状態が続くし兄弟には申し訳ないなぁと思ってます(泣)
みんなで乗りきって頑張ろう!ってわけ分からない事
言ってますけどね(^_^;)
[2011/02/10 09:06] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、忙しそうね~v-356
でもあんまり無理しない様にね☆
勉強、がんばってるのかなー??
3ワンズも、きっこさんが忙しい事は
きっとわかってくれてると思うよ♪
落ち着くまでは許してくれるよ(*^_^*)

明日からまた寒くなるんだってー
風邪引かない様に、くれぐれも気を付けて!
お休みはお休み出来てるのかな? ちょっと心配です。
[2011/02/10 16:19] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

元気にしてるんならいいよ~
無理しないでね

寒いから風邪ひかないでよ
[2011/02/10 21:05] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

バタバタしてって感じではないんだけど、
頭がパンク状態です(笑)
年取るっていや~ね~^^
全然思うように行動出来ないわっ!!


こだぬきさん体調は安定してますか??
今日は雪降ってるし、気をつけてね♪
そだね~こだぬきさんちももう少し
じっくりお出かけはできないもんね!!
でもさ!簡単なお散歩でもちゃんとしてあげてるから
素晴らしいと思いますよん(*^^)v

そだね!!みんなで一緒に乗り切ろう~~*:.。☆..。.(´∀`人)だね^^

私も頑張りま~~す(^_^)v
[2011/02/11 12:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん!!
バタバタって感じではなくなったんだけど、
空気の抜けた風船みたいな感じで(笑)

頭がいっぱいいっぱいって感じもあるなぁ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今さ~~PCの資格も取っとく??なんて
安易な考えもしちゃってて・・・・
平行なんてできないのにねっ!!
全て空回り~~~~(´・ω・`;A) アセアセ


みるく先輩に出来る事、何かあったら教えて~~
ずっと何かしたいんだけど、気が効かない私は
なにも思いつかなくて・・・・
本当にゴメンネ!
大好きなみるく先輩にずっと元気でいて欲しい!!


すももママも、また寒くなったし無理しないでネ!!
私は土日祝とちゃんとお休み取れてますよん(*^^)v
心配してくれてありがとうデス!!
[2011/02/11 13:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~~^^


風邪も引かずに元気でやってますよん(*^^)v
忙しさから少し開放はされたんだけど
頭がいっぱいいっぱいで~~(笑)
気が抜けてます(´・ω・`;A) アセアセ

早く復活しないとねっ!!

また寒くなっちゃったから、ママも風邪引かないでね!
[2011/02/11 13:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/12 17:22] | # [ 編集 ] | page top
とっても寒い一日でしたね。
広島は朝から吹雪で遭難しそうだったわ。
こんな日はひきこもりが一番の贅沢よ。

うちも毎日お散歩は行くけど、今日みたいな日はパス。
あたたかくなったらまたカフェでも行こうかと思ってます。
[2011/02/12 23:33] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

広島も雪凄かったんですね~~~
遭難しなくて良かった^^
もし遭難したらメールください!
探しにいくぞ~~~~~(^_^)v


早く暖かくなって欲しいですよね~~
姫ママさんはわんこOKのカフェありますもんね~♪
近くでわんこOKなカフェないかなぁ~~~
探検しなくっちゃ~ですね!!
[2011/02/13 11:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
