スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
失敗は成功の元?
最近、「どうして??」と思ってたことがやっとわかりました!!

それは・・・・


なぜ?わんこの写真がないのか!ブログUPが出来ないのか!!


我が家・・・・PCが置いてある部屋に暖房がちっちゃな電気ストーブのみです(笑)

寒っ(笑)

なので狭っま~~~いキッチンに置いてあるリビングこたつで大半をすごしてて

わんこも人間もこたつから離れません(笑)

こたつむりと化してるわんずの写真も撮れないし、

ブログUPもなかなか・・・ってことだったのねん(´・ω・`;A) アセアセ

何とかしなければっ!!


0e94a1db8d03f4d07312a0c2fe91bb6d.png


あと1日で1月が終わってしまいますね~~(早っ)

きっこ家にはもうひとり1月生まれがいてまして

お誕生日を開催しました!!

どこで見たのか、なぜなのか?ミルクレープが誕生日に食べたいと

申したぽっちゃりん・・・・

母さん作ってみましたが・・・・

いつもお菓子作りはまったりんに任せてたので、失敗しちゃったよ(爆)

ミルクレープ??????
間に挟むカスタードが軟らかすぎて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雪崩がおきてます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ぉ味的には、甘さ控えめでまぁまぁなんですけど(´・ω・`;A) アセアセ

雪崩がぁぁぁぁ~~~

断面図が・・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

いつかリベンジしてやる~と思った私でした!!
おこぼれ待ち~♪
くださいなっ!!

失敗なんてきにしない~~(´;ω;`)ウゥゥ

手作りで頑張ったこがスゴイのだ~~~

お祝いする気持ちが大事なんよね~~~(自分に言い聞かせ中)

ぽっちゃりん!!おめでと~~4月からは中学生!

皆に慕われる女の子になろうね(*^^)v


0e94a1db8d03f4d07312a0c2fe91bb6d.png


みんなのお家ではお留守番の時おやつあげていきますか??

少し前まで、帰って来てからのご褒美制にしてたんだけど

行く前にあげだしたら、時間になったらおやつ見上げて要求するように(笑)



食べおわったら、じゃぁね~~と言わんばかりの顔で見てるわん達が

珍しく、お見送りに来てくれたある日・・・・
どこ行くの~
スゴイ顔になってますよ!あずきさんっ


そんなにママとお別れが寂しいのぉ~~~??

と思いきや!

お土産お願いね!
お土産の要求だったのかもしれないな・・・・

ママはウマウマが売ってるとこに遊びに行くんじゃ

ないんやけどなぁ~~~~(^_^;)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/01/30 23:27] | きっことわんこ | コメント(15) | page top
<<ごめんね! | ホーム | 嬉しいお届け物&バーゲン大好き~♪>>
コメント
ぽっちゃりん、Happy Birthday!!!
そっかぁ、来年から中学生なんやね~
私と会った時は、幼稚園やったぽっちゃりん…
大きくなったねぇ (´;д;`)ブワッ
ママッ子で、私がわざとキッコといちゃつくと
ヤキモチやいて「ぽっちゃりんのママ!」って
言ってたの、覚えてるかな~?

優しいママと、お洒落でかわいいお姉ちゃんが居て
ぽっちゃりんは幸せやね~^^
楽しいお誕生会になったやろ~♪
中学生になったら、また今までと違った友達も出来るし
ますます女の子らしくなって行くんやろうな~。
私も楽しみ!



それにしても、すごい!!!
すごいよ~~~~!きっこタン♪
娘の為にミルクレープを作ろうって思うその優しさ!
私なんて…最初から諦めてるからさ。
りんが作ってくれるのを、口を開けて待ってる状態よ(笑)




[2011/01/31 00:32] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

ぽっちゃりんちゃん、お誕生日おめでとうe-267
4月から中学生かぁ!楽しみだね^^

きっこさん手作りのミルクレープ美味しかったでしょうね♪
パンを作ったりホントすごいなぁ(^_^)
私なんにもできない。。。というよりめんどくさがりなので尊敬しちゃいます!優しいママ(^-^)

あ、うちは兄弟を留守番させる時なんにもなしです^^;
まぁ普段から滅多にオヤツは登場しないんですけどね(笑)

[2011/01/31 08:40] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりん、お誕生日おめでとう!!
楽しい中学生活が待っているといいねぇ♪
いいなぁ~ まだまだ若い! 
ぽっっちゃりん、今から楽しい事が山盛りだよ(^o^)丿
ステキな1年になりますよーに★

ミルクレープ、すごく美味しそうだけどなぁ❤
柔らかめのカスタードの方が、個人的には好みです。
3ワンズには、さすがにお裾分けはなかったかな~(笑)

お留守番の時は、わが家はオヤツをあげてるよ~
それがないと、家を出にくくって(笑)
うちのワンズも、むっちゃワクワクお留守番してくれます(^^ゞ
オヤツ目当てで・・・・
[2011/01/31 11:30] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

ぽっちゃりんおめでとう
ステキな女子になってね
きっこさん手作り がんばったですね
拍手

うちはおやつあげないなあ
あげる方多いみたいですよ
[2011/01/31 12:09] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがと~~~

春からは中学やでぇ~~~!!
あっと言う間だったわよん(笑)
そう言えば、ぽっちゃりんが小さい時
私とミセスKちゃんが仲良くしてたらヤキモチ焼いてたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今では冷たい女になってしまったわよ(笑)
懐かしいわぁ~~~~


ミルクレープはすごくないよ~~(^_^;)
カスタードも失敗やし・・・・
今年は受験生のまったりんに「作って~」って言うのは
かわいそうかな?と思ったので、来年は作らないです(笑)
りんは、買ってきた??って言うほど上手なお菓子作りしやるやん!
羨ましいぞ~~♪
きっこにも作って~~って言うといてね!!(*´σー`)エヘヘ
[2011/02/02 18:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いつもお返事遅くなってごめんなさい!!

お祝いコメありがとうございます!!
春からは2人とも入学だし、こだぬきさんの
ベビーちゃんも誕生するし♪ウキウキ~な年になりそうです^^


ミルクレープね~~~~~
決して美味しい!!とは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「あ~~お家で真似てみたんやな~」って感じだよん
カスタードだけはリベンジしたいんやけど~~(笑)


こだぬきさんとこは、お留守番=おやつではないんだね~
癖になってしまった3わんこ・・・・
失敗したぞ~~(反省・・・)
[2011/02/02 18:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがと~~~です♪

ぽっちゃりんは、人に愛想することが大の苦手で・・・
中学校での生活、ちと心配デス!
ちょっとは人に揉まれた方がいいかな??

ミルクレープさぁ~
もう少しカスタードが固まってたらまだ良かったんやけど・・・
サラサラすぎました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
3ワンズ達のお口にはフルーツのおすそわけが行きましたよん♪


すももママとこもお留守番させる時におやつあげるんだね~~
出かけやすくなったけど、「まだ行かないの?」的な視線が
寂しい今日この頃です(笑)
うぅ・・でも負けない!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[2011/02/02 18:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~~~

お祝いコメありがとうです!!

ステキな女の子になって欲しい~~~(笑)
愛想が良いと言えない子なので、とても心配なんだけどね~
色々経験して行ってもらえばいいかぁ~^^


ケーキ頑張ってみたけど、頑張り不足でした(笑)
来年はまったりんにお願いしま~~~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コタロウ君はお留守番=おやつじゃないんだね~~
家族が帰って来ても吠えるので、「犬の気持ち」よんだら
お留守番前にご褒美をって書いてたのみたんだけど・・・
一緒でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝、おやつちょうだい目線・・・・寂しいですよ・・・(笑)
[2011/02/02 18:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/02 18:58] | # [ 編集 ] | page top
e-420ぽっちゃりんちゃん、お誕生日おめでとう。
ごめんね、遅くなってしまって。。。
忙しかった月末をやっと乗り切りました。

クレープ、断面がすごくきれいe-420
おうちでクレープ作るなんて考えてもみなかった姫ママです。
きっこさんは何でも作れるんだね、感心だよ。

うちの場合は出かける前にはおやつはあげません。
ただお留守番が長いので、タイマー付の食器におやつをセットして行きます。
そのせいか、姫ママが出かけるときヒメコさんはお見送りなんてしてくれないの。
ベッドでヌクヌクしておられます^^;
[2011/02/04 00:16] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/04 14:53] | # [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりんさん!お誕生日おめでとう♪
”ミルクレープ”美味しそう!!!
お腹、なっちゃいましたよ!!!

うちは以前、留守番させる時は
行く前にオヤツを与えていました
今では、留守番させる時も帰ってからも
オヤツは与えず。。
私達が物を食べれば、欲しがるので与えているので
オヤツ節約です♪
[2011/02/04 18:33] URL | くいな #- [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりんにお祝いコメありがとうございます♪

姫ママさん!月末の残業お疲れ様でした~~^^

ミルクレープの断面キレイ??ホント??嬉しいな^^
カスタードがもう少し固かったらもっといい感じだったのにぃ~
今度リベンジしてみようかな(笑)
本当は面倒くさがりなので、ケーキ屋さんのケーキでいいんだけどぉ~~
売ってるお店がわかんなくて(笑)頑張ってみました~~


姫ちゃんのおやつtimeは出かける前後ではなくて
決まった時間に食べれるようになってるんですね!!
姫ママがお出かけの時はお見送り無しですか?
うちも時々あるけど寂しいですよね~~(笑)
[2011/02/06 22:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりんにお祝いコメありがとう~~♪
ミルクレープ美味しそうって言ってくれてありがと~~
でも・・・あんまりなのよ~~(笑)
サラ~~っとしたカスタードとか・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ケーキ屋さんの方がいいですね(アハッ)


くいなさんとこはお留守番前後のおやつは
あげてないんだ~~
確かに自分達が食べてたら、必死に欲しがるもんね(笑)
その時にウマウマゲット~の3わんちゃん達なんだねっ(*^^)v

オヤツ節約・・・だよね~~~
うちも節約しよっかな(笑)♪
[2011/02/06 22:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/09 13:03] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
