スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しいお届け物&バーゲン大好き~♪
みなさん!!お元気ですかぁ~~??

バタバタから解放されたんですが・・・

放心状態になってしまってましたよん(笑)

不器用っていや~~ねぇ~~(*´σー`)エヘヘ

もっと何でもテキパキできる女性になりたいわん♪(無理だと思うよぉ~)



我が家の受験生も併願の私立まで、あと2週間!!になりました~

毎日、頑張っておりまする(まったりんにしたらですよ!!)

そんな受験生まったりんへ激励プレゼントが*:.。☆..。.(´∀`人)
ステキな応援グッズが♪
そして、3わんずにおやつのプレゼント~~☆

可愛いチワワ姫ちゃんのママさんから頂きました☆

このバターケーキ初めて頂いたんですが、濃厚で☆でも2切れはいけるって

感じの美味しさ♪もうこのまま太ってもいいわぁ~~~~みたいな(笑)

みんなで、お勉強の休憩に皆で一緒に頂き、その後の勉強もはかどったので

合格間違いナシだね?????まったりんさんよぉ~~~!!(笑)

ハンカチも可愛くて、もう少しで奪ってしまいそうになった

大人げない私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

姫ママさん!!ステキなプレゼント

ご馳走様でした&ありがとうございました♪

早速、姫ママから頂いたシャーペンで受験勉強励んでおりますよぉ~(*^^)v



今の時期、お買い物に行くとセールと言う大好きな言葉がいっぱい♪

ガリっこくるみのつなぎのお洋服が、半額だったので購入~~♪

バーゲン♪
一番小さいサイズでピッタリ~~♪

これならおしりまであったかでいいね♪


娘っ子はお年玉と言うステキな物を持ってるので

それでお買い物中に、700円でピアスを見つけ

年齢的にはあってないんだけど・・・・・

バーゲン♪2
買っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

や・やっぱこんなのつけたらダメかなぁ~~~?(笑)

まったりんがピアス開けるまで大事に取っておこっかな~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



まったりんのお膝が定位置なくるみ・・・・

晩ご飯を食べ始めた時に、匂いに気づき
期待♪

様子を見たり~~

わくわく♪

ちょっと身を乗り出してみたりなんかして~~
もうちょっと♪

頑張ってみたけど、結局
結局・・・
貰えないんだなぁ~~~(笑)

もっと更新しなさいよぉ~~♪の
応援ポチっしてください♪(笑)

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/01/26 19:56] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<失敗は成功の元? | ホーム | お誕生日会はあったのかな?>>
コメント
一段落したみたいでよかったです♪

でもなんでかなー? まだお正月ボケ??
私も何だか最近、お疲れ気味かも(ーー゛)
私の場合、そうバタバタはしてないんだけどね(汗)

ステキなプレゼントよかったね♪
コレで合格間違いナシ!!
まったりん、しっかりがんばってね(^^ゞ
疲れたらケーキで元気補給ね☆

セールだとついつい買っちゃいますね(笑)
くるみちゃんのお洋服、かわいいよ♪
そしてピアスも可愛い!
ピアスやアクセサリーは多少派手でOKなのよん。
と、私はいつも思ってます(^^ゞ
全然OKでしょ~!!
[2011/01/27 11:06] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

そうか受験だね
がんばってるんだ
こういう時って親って体調管理くらいしかできないのよね
風邪がはやってるから気をつけてあげてね
レモンよレモンが一番だからね

姫ちゃんママさんからすてきなプレゼント
ママさんんはセンスいいから・・・

ずっと家にいるからバーゲン行きたい
そろそろ限度・・・
今日の検査でもう治ったといわれました
いろいろありがとうね
気持ちは若くても体はそんなに若くないと言われました
徐々に復帰しまーす
[2011/01/27 22:29] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
バーゲンとか半額とか大好きよっ!!♪(* ̄ー ̄)v
まったりんちゃん 後ちょっと気合だーーっ!!

素敵なプレゼントやな~(*⌒―⌒*)
こりゃ~頑張ってしまうわな♪
風邪ひかんようにね~!!
[2011/01/28 23:34] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、お疲れ様でした。
束の間かもしれないけどまったりしてね。
バターケーキ、お口に合ってよかったわ。
広島県人はそのお店に早朝より並びます。

ピアス、可愛いよ。
きっこさん、はじけてください。
好きなものは似合うはずよ。

くるみちゃんのひよこ、またまた上手なお買いものしたね。
ちっこくて可愛いから似合うんだよね。
残念ながらうちのヒメコじゃあ無理ですわ^^;

[2011/01/29 00:53] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

嬉しいお届物良かったですね^^
受験勉強頑張ってね!

くるみちゃん、お洋服可愛いねぇ♪
ピアス、最近つけてないなぁ。
5つ穴開いてるんだけどつけるのめんどくさくなっちゃって^^;
つけないと穴がふさがりそうだわ(笑)
[2011/01/29 09:12] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
ちょっと落ち着いたんですけど、空気の抜けた風船みたい(笑)

すももママちゃんもお疲れ気味??
なんかわかるよぉ~~(´;ω;`)ウゥゥ
こんな時に体調崩しがちだから、お互い気をつけようね♪


あと2週間で併願の私立で・・・・
私が緊張してます(笑)←なんでだよぉー
あとは本人の頑張り次第!!
なにも言わずに(絶対ムリ!)見守らなきゃね~~


セールって言葉ステキだよね~~~♪
なんだかいつもくるみのお洋服を買ってるんだけど
セールってみると、つい買ってしまいます(笑)

ピアス少々派手でもOK??
良かった~~
娘には少しブーイングが出たんだけど~~(笑)
気にせずつけちゃうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとん♪
[2011/01/30 00:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~
ママ体調どうですかぁ~~??
無理しちゃダメですよん♪


そうなんですよ~~
あと2週間で私立の入試です!!
併願だから、本命ではないんだけど、やっぱり心配
こればっかりは、本人が頑張るだけだもんね!!
レモンがいいのね!!
わかった!!
明日スーパーでレモン買って来よ~~っと♪

姫ママさんからステキプレゼント頂きました♪
嬉しかったです♪


病院の先生から完治!!と言ってもらったんだね!!
良かったです!
でも急にむりしたりしないでね!
え~~~先生ったら「気持ちは若くても体はそんなに若くない」
なんて言われたの???
ヒッド~~イ!!
今まで通り気持ちは若く、でも無理しない!で頑張りまっしょい(*^^)v
[2011/01/30 00:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

バーゲンとかセールとかってステキな響きですよね(笑)
ついつい反応しちゃうわっ!!

ステキなプレゼントを頂いたまったりん!!
ラストスパートかけてますよぉ~~
悔いのないようにがんばってもらわなきゃ~です^^

[2011/01/30 18:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~
姫ママさん!!本当にステキプレゼントありがとうございました♪
ブレイクタイムに美味しく頂きました~~♪
疲れた時に糖分って必要ですもんね^^
これでラストスパートかけれそうですよん♪

あのバターケーキは並ぶ気持ちわかります!!
私も近かったら絶対に並んでるよ(*^^)v
広島には美味しい物がたくさんでいいですね~~
お友達に広島出身の子がいるので、広島弁も好きだし
遊びに行きたくなっちゃいます♪



ピアスね~~つけたら、「ママより似合うんやけど(笑)」って
横取りされそうな予感なんですよぉ~~
穴開けてから言うて~~って感じですが^^
ピアスだから派手でもいいですよね~~♪


ひよこのお洋服半額ステキでしょ~♪
いつも安物ばっかなんで、たまにはちょいとお高いのを
半額で(笑)
姫ちゃんのお洋服のサイズは何なのかな??
姫ちゃんはいつも可愛いお洋服たくさん持ってるから羨ましいぞぉ^^

[2011/01/30 19:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~~~

ありがたいお届け物にビックリ~~♪でした^^
あともうちょっと受験生には頑張って貰わなきゃね(*^^)v


こだぬきさんピアスの穴5こもあいてるのぉ~~
すご~~い^^
私も何カ月もピアス付けてなかったんで、ふさがってるんじゃ?と
新しいの買ってみました(笑)
なんとかふさがってなくて良かったです^^
私はめんどくさがりなんで、ついつい外したら
外しっぱなし~~(笑)
[2011/01/30 19:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
