スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お誕生日会はあったのかな?
みなさま~温かいお祝いのコメをたくさんいただき

ありがとうございました♪

私&モカ&あず、感謝感激でございます♪

本当に幸せなわんこ&飼い主ですよん♪


今月はちょっぴり・・・??

いやいやずいぶんバタバタしてるので、モカ&あずきの

お誕生日も合同~~ってことでまとめてしまった私(ゴメンネ!!)


お誕生日のプレゼントは、3人別々に購入~~
プレゼント♪
ちょっと分けて欲しいわん♪


ご・ご馳走は作る時間がなかったので

作り置きしてたワンバーグと

ケーキだけは用意したのでお誕生日会が出来ました^^
落ち着かないモカ&あず
テーブルに出すと、ソワソワしちゃうのがモカ(笑)

普段はおとなしいのに、食べ物絡むとスゴイの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



くるみと家族3人でハッピーバースデーの

歌を歌って~~~(笑)
ハッピバースデートゥーユー♪
食べるのを動画で撮ったんだけど、モカがくるみの食べたり大変(-_-;)

撮り直したので(笑)途中からですが~~


あずきなんて2口くらいで食べてるよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ぽっちゃりん!思わず「あ・あずき・・・・」って~(笑)


危うくモカにケーキを撮らせそうになったくるみは
モカたんにペロンされちゃったよ・・・
安全な場所でゆっくり頂きましたよん♪


モカとあずきのお誕生日に、仲良くしてくれてる

コタロウママからバースデーカードが*:.。☆..。.(´∀`人)
1295513933RwVIinXx.gif
とても嬉しかったです♪

コタロウママ~~~~~♪

ありがと~~^^



今週末でバタバタも少しマシかも????

みなさんのブログは読み逃げしてしまうかもですが

お許しを~~~~~~(*´σー`)エヘヘ

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/01/20 18:35] | Happy Birthday | コメント(10) | page top
<<嬉しいお届け物&バーゲン大好き~♪ | ホーム | ご無沙汰ママとおめでとう♪>>
コメント
あずきちゃん、モカくん
  お誕生会よかったね。

とてもいい日だったね。
なんかしあわせの図って感じだよ。
見ていてあたたかな気持ちになれましたよ。

ごめんね、今日はなんか疲れていてこれだけです。
また改めてね。
きっこさん、ファイトe-281
[2011/01/21 00:28] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
お誕生会楽しそう~
何よりも、モカくんの必死の姿が
なんだかかわいいなぁ♪
モカくんは大人しい子ってイメージだったけど、
ちょっと見方が変わったかも^m^

沢山のプレゼントもよかったねー!
オヤツが沢山!! しばらくオヤツ祭りかな♪
コタママからのカードもうれしいね(●^o^●)

本当に3ワン仲良く、ずっと元気でいてね❤
きっこさんも、バタバタ大変そうだけど
無理しない様に気をつけててねー!
[2011/01/21 11:39] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

改めてモカ君&あずきちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
2わんのケーキの食べっぷりがとってもいいわぁ~^^
家族みんなで楽しいお誕生会になったね♪

きっこさん、お忙しいだろうけど体調気をつけてね(^_^)/
[2011/01/24 08:50] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

お誕生日会、なんとかできて良かったです♪
お姉ちゃん達も揃ってのお誕生日会は
あと何年かなぁ~~とふと思ったり~~(寂)


姫ママさんのお家ステキでいいですね♪
我が家もステキにしたイメージで楽しませて頂いてます^^
[2011/01/24 22:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
なんだかバタバタしたお誕生日になっちゃったけど
本来のモカの動画も撮れたし、楽しくお祝い出来ました~(笑)

食べることが絡まなかったら、ずーーーーーーっと
ポーカーフェイスのモカですが・・・・
おやつやご飯となると必死(笑)
卑しいmen'sは嫌がられちゃうぞ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


毎日、お留守番前におやつがもらえるの覚えた
3わん!!
早くお出かけしなっ!!ってお顔でアピールされまくりっ!!(笑)
ちょっと寂しいね^^

みんなからのおめでとうコメもだし、
コタママからのカードも嬉しかったです♪

ピークのバタバタから脱出したんだけど
魂抜けてます・・・・・
早くカムバーックしなきゃ~~~~(^_^;)
[2011/01/24 22:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~~~♪

いや~ん♪お祝いコメふたたびありがとぉ~^^
ケーキ食べてるときのモカとあずきは
本性丸出しですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな姿が面白くて、楽しいお誕生日会になりました(*^^)v


忙しいピークは過ぎたのですが・・・・
魂が抜けとります(^_^;)
もうちょっと読み逃げ許してね~~~~(´人`)
[2011/01/24 22:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
誕生日オメデト~♪
イッパイのプレゼントですね。
みんなで歌うなってシアワセ感出てます。
羨ましさを隠せません。

Soaveにあったかコメントありがとうございます。
体力も回復しいつも通りの生活に戻って、元気イッパイ。
これからもヨロシクです。
[2011/01/25 08:51] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん♪モカくん♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと!!!
楽しい誕生日ですね
笑い声と、必死にケーキを食べる姿に
私まで幸せを頂いちゃいました~
こう言うケーキがキットか何かで
簡単に作れたら良いのにね

きっこさん、兵庫県在住なんですね
遊べる場所をご存知でしたら
ぜひぜひ教えて下さいね♪
それと宝塚の『モビーディック+Wan』で
オフ会の計画を立てる予定。。なので
その際は、お誘いさせて頂きま~す♪
[2011/01/25 16:04] URL | くいな #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがと~~~です^^

わんこも家族なんで、人間と同じように
お誕生日会を開催するきっこ家(笑)
こんな誕生日会がずっと過ごせるようにしたいです^^


Soaveちゃん元気いっぱいになってきて安心しました♫
元気が一番嬉しいですよね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
[2011/01/29 23:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとうございました~~♪
お返事遅くなってすいません(´・ω・`;A) アセアセ

お姉ちゃん達もあと何年こうやって一緒に
お誕生日を祝ってくれるのかな??って
心配になっちゃったりしますが~~
楽しい誕生日を毎年おくりたいです^^

ほんと!ケーキがお家で作れたらいいですよね~~
(娘っ子に作られるのにぃ~~)


そうなんです!私は兵庫県在住なんですよん^^
と言っても大阪に限りなく近い兵庫なんですが~
遊べる場所、私も知りたいです(笑)
ずーーっと地元なんですけど、あんまり知らなくて(恥)
オフ会されるんですかぁ~~~~?
人前に出れる顔&体型じゃなくて・・・壁|▽//)ゝテレテレ
きゃ~~~どうしましょ~(笑)
[2011/01/30 00:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
