スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰ママとおめでとう♪
こんにちはっ!

すっかりご無沙汰しております(*´σー`)エヘヘ

私、諸事情によりあと1週間バッタバタしております(´;ω;`)ウゥゥ


3わんは元気にまったり暮らしておりますよん♪

戦い!!!
掃除をしだしたら、邪魔してくれたり~


用事してたら、小さな毛布に納まって寝てるモカ発見したり
ぬくぬく~~♪


土日の急激な冷え込みに、エアコン&コタツで乗り超えれる??
と今までファンヒーターを出してなかったきっこ家・・・・
もう凍死しそうで(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり出しちゃいました!
そしたら・・・
やっと出してくれました!
一番にあずきが温もってて(笑)

ちょっと笑ってしまいましたよん♪



今日16日はあずきのお誕生日!!
4歳おめでとう~~~
あたち綺麗???

辛い時も、怒ってる時も
ママはあずきの変顔でとっても癒されてます♪
けっ!

ちょっと甘えた過ぎて困っちゃうけど、
くるみの面倒も見てくれる優しいあずき♪
moblog_da6dba92.jpg

これからも3人+3わんで仲良く暮らそうね!!

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/01/16 13:27] | きっことわんこ | コメント(16) | page top
<<お誕生日会はあったのかな? | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
年が明けてしまいましたが、おめでとうございます。
それから、あずきちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす(*^^*)
私も忙しくてやる気が起きず、ブログの更新もしたりしなかったりで・・・・
やる気があれば、書くことは沢山あるのだけれど・・・・
例えば、芽似が関節炎になっちゃったり、北海道へ行った時のことを詳しく書いたり、一路と芽似の近況報告とか・・・・
今日も、久しぶりにパソコンを開きのぞきに来たって感じです。
きっとまた、しばらくはパソコンを開かない感じがしますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
[2011/01/16 14:52] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

あずきちゃん4歳のお誕生日おめでとうe-267
くるみちゃんの面倒しっかり見て、優しいお姉ちゃんだね(^_^)
元気イッパイの1年でありますように☆

今日もめちゃ寒いです(>_<)
きっこさんお忙しいだろうけど体調崩さないよう
気をつけて下さいねー(^-^)
[2011/01/16 16:51] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、お誕生日おめでとう!

いつも優しい、癒し系のあずきちゃん(&面白い^m^)
これからもそのままで、元気に過ごしてね☆
楽しい4歳を、
みーんなで仲良く過ごして下され♪
いつか会いたいなぁ~

きっこさんもお忙しそうだけど、
あんまりムリしちゃダメよー!!
もうちょっと頑張ってね(^^ゞ
[2011/01/17 10:41] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~☆
あずきちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気にたくさんの笑顔を見せてください♪

かつらかぶったあずきちゃん(^^)
かなりはまって笑っちゃいました(^^)
メガネあずきちゃんも好き☆
[2011/01/17 12:05] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
4さいですか~オメデトウです!
よい一年になりますように

かつらのあずきちゃん、人に見えてしまた(^v^)
[2011/01/17 12:28] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、お誕生日おめでとう☆
4歳の1年が楽しい!!で満たされますように☆
笑って5歳を迎えられますように☆

ぷぷぷっ(笑
相変わらずオモロイ顔だ♪
[2011/01/17 14:04] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~

あずきちゃんお誕生日おめでとう!!!!
いいのよいいの!!!
甘えてくれるって嬉しいもん。。。。
これからもみんなを癒してくださいねぇ~
[2011/01/17 15:56] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、お誕生日おめでとうv-385

あずきちゃんはホントに気の優しいいい子だね。
性格の穏やかさがお顔に出てます。
うちのデカチーとえらい違いですわ、ホンマにe-330
元気で楽しく過ごしてね。

ホントにすっごい寒さですね。
姫ママ家はこたつがないので、
エアコンとヒーターで暖をとってます。
きっこさんも、母、主婦、娘といろいろな面で忙しいと思いますが、
無理しないようにね。
[2011/01/17 23:37] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
あらためまして!明けましておめでとうございます♪
一路さんファミリーにステキな1年になりますように~~!!


ほんと!こちらこそご無沙汰してしまってすいません!!
バタバタしてて、私もなかなかいけなくて・・・・

お祝いコメありがとうございました♪

んで、芽似ちゃんが関節炎になっちゃったの??
大丈夫なのかな??心配ですね・・・・
治るのかな??
それに北海道にも行かれたんですね!
いいなぁ~~~♪
美味しい物食べて来ましたか??

私もゆっくり更新なんですが、落ち着いたら遊びに行かせていただきますね^^

北海道へ行った時のことを詳しく書いたり、一路と芽似の近況報告とか・・・・
[2011/01/19 18:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

お祝いコメありがとうです!!
バタバタしてて、お礼も遅くなってしまってごめんなさい!
これからも元気なあずきでいて欲しいでっす(イタヅラはほどほどで~~)


インフルが流行って来てるので、こだぬきさんは
予防してうつらないようにしてね~~~♪
私も頑張りま~~す(*^^)v

[2011/01/19 18:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがと~~~~♪

怖い写真ばっか並べちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年も変顔いっぱいしてみんなに笑顔を送れるように
頑張ってもらいまっす(*´σー`)エヘヘ

私もすももママちゃんにもすももん&ナッちゃん&みるく先輩
みんなに会いたいょ~~♪
いつか実現しますようにぃ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

インフルが流行ってるようなので、体調には
気をつけて仕事に行くんだよ~~~
[2011/01/19 18:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとうございました~♪


みんなに「ぷぷっ」って笑ってもらえるような
お顔をこれからもしてもらうように、
常にリラックス状態を心がけてみたいと思います^^


かつら⇒まったりんと言う人毛ですよん(笑)
おっそろしいお顔でしょ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなあずきが大好きです(笑)
[2011/01/19 18:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとうございました~

ゆっくりお邪魔出来ない日が続いてて・・
ゴメンナサイです!
また3わんちゃんい会いに行きますよん♪


まったりんと言う人毛カツラをかぶったあずき~~
スーパーに行ってもわんこってバレないかな?(笑)
[2011/01/19 19:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとうです♪

ほんと!!笑って皆で5歳のお誕生日が過ごせるように
飼い主ともども努力しまっす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


あずきは普通の顔より、こっち系の顔の方がしっくりくるっしょ?
今年も変顔してもらわなきゃ~~~~(*^^)v
[2011/01/19 19:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとぉ~~~~♪


甘え過ぎて困っちゃうこともあるけど
誰も甘えてくれないのも寂しいよね!!
ワガママ飼い主ですが・・・・(笑)


今年も変顔写真撮れる様に頑張りま~す(*^^)v
[2011/01/19 19:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとうございます♪


あずきは甘ったれちゃんなんだけど、皆に優しい女の子なんだ~~^^
くるみとって優しいお姉ちゃんしてくれてホント助かりまっす♪

姫ちゃんはお顔がかわゆいので
いいのだよぉ~~~♪

姫ママ家はこたつは使ってないんですね!
その方がグータラにならないし、絶対にいいですよね!
12月エアコンの暖房使ったら、夏よりも電気代跳ね上がって
ビックリしてるので、使わないようにしなきゃ~って思ってたんです
寒がりなのがダメなんかな??

今、インフルが流行ってるようなので、姫ママさんも
気をつけて下さいね♪
[2011/01/19 19:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
