[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
14日は!!
モカあずのフィラリア投与DAY!!

ジャーキーみたいな薬にしてるので、毎月楽しみのわんず達M.ダックスパピヨン(茶)

出したとたん落ち着かないモカパピヨン(茶)

『おすわりっ』って言っても一瞬だけで
早くちょ~~だいアピール
20090714220358
「おすわりなんていいからちょうだいっ」

あずきM.ダックスは食べるときだけおしとやか桜
モカがあずきの分まで欲しがるので、捕まえててもらって
ゆっくりいただきます
20090714220356
「座りましたわよっ いただけますぅ~?」

その後は、楽しみの晩御飯
今日はキャベツとミックスベジとしらすを炊いたのをドライフードと混ぜてます
20090714220352
「あの~食事中に写真はやめてょ」

いやしいモカパピヨン(茶)はこんなに近づいても気にせず
20090714220348
「ごはん取らんといてや~」

急に蒸し暑く太陽なってきたにもかかわらず、
食欲の落ちないモカあずと私・・・焦る3
まるまるしてる方がいいんよ!!と勝手に決めつけたくなる・・笑
みんなで太ったら怖くないっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[2009/07/14 22:04] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<甲子園へ~~ | ホーム | アジアネイルフェスティバル2009>>
コメント
わかる!ワンコら、好きよね~~~
きっとおいしいんやろうな~

うちのワン’sも食欲満点やで(笑)
ワシは食欲ないけど、体重は落ちない(泣)
マジで運動せんとヤバす!!

もうすぐ夏休み。
子供ら連れて長島でも行って来ようかな~。
キッズプールあるみたいやし!

[2009/07/16 15:17] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ミセスKちゃんのわんこ達も
フィラリアの薬喜ぶ??
そんなに美味しいんカナ?って
すっごい思う私~

ミセスKちゃんが食欲ないん??
あかんやん!!
夏バテかぁ?

私も体重増加しまくりやで~
どうしたら痩せるんやろか・・・
[2009/07/16 20:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
食欲ないんは歳のせいやと思う(笑)

でも、食べないのに痩せないんよね・・・( ;-ω・)aポリポリ

きっこタンは太ってないよ。

小柄やし、もっと自信を持ったらいいのに~って思う。
[2009/07/17 15:24] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ミセスKちゃん!!やさしいね~~
でも、年々服がキツクなってるのよん

ショック

夏休み長島いくの??
いいなぁ~~
楽しんできてね!
[2009/07/17 21:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/34-7e5802d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
