スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おめでとう♪
日に日に寒くなって来て、冬眠願望が増してきた私・・・・

熊になりたい~~(体型は熊見たいって??   正解!^^)


いきなりですが~
誰かなぁ?
このシルエットは誰でしょ~~?!


うふふ♪ 正解は~?
正解は~~~
冬休みの間だけ、別の塾の冬期講習に行ってるまったりん
最後の4日間だけ、友達とクラスが違うし、
終わるのが10時くらいなので
大サービスで送り迎え付きです(甘やかし過ぎかなぁ?)

くるみはお家では態度がLLなのに
車では意外とじっとしていられるいい子だったみたい(笑)
モカとあずきは座席ウロウロするのにねっ!
くるみも良い所あるや~~ん(笑)


話は変わって・・・(笑)
お正月のおせち余ったりしたら、どうされてますか?
我が家・・・・黒豆が大量に余ってて(^_^;)

「黒豆がゴロゴロ入ったパンが食べたい!」と
お家でパン作りしてみました~~
出来上がりは~~こんな感じぃ~~~
余り過ぎた黒豆さん・・・

3わんにもお裾分け♪
大サービス♪


中は黒豆さんがゴロゴロっと^^
お豆ゴロゴロ~

これでも黒豆はたくさん残ってます!
どなたか良い方法あったら教えてくださ~~い♪

争奪戦!!

食べ物には目が無いモカ♪

本日、4歳のお誕生日です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

16日にあずきのお誕生日があるので、今年は合同でお祝いしようね~~~

3わんの中で一番お兄ちゃんのはずなのに、一番大人しいモカたん
20091209122746.jpg

きっとワガママ女子軍団に圧倒されて、いつも我慢してるのかもね・・
ゴメンネ!!
肉まんとガチャガチャカプセルで遊んでるときのモカが
可愛くてたまらないですよん♪
20090729122333.jpg


これからもいっぱい肉まんで遊ぼうね~~~~~
モカたんおめでと~
この1年 楽しく過ごそうね!
はぁ~ 疲れた~

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/01/07 00:23] | Happy Birthday | コメント(13) | page top
<<ご無沙汰ママとおめでとう♪ | ホーム | 始動開始!!>>
コメント
おはようです♪

モカ君4歳のお誕生日おめでとうe-420
大人しいモカ君、優しい子なんですね^^
あずきちゃんのお誕生日も間もなく♪
お誕生会楽しみだね(*^_^*)
健康でステキな1年になりますように☆

きっこさんパン作りスゴイね!
黒豆入り美味しそう~♪近所だったら絶対食べに行ってるわ(食欲のオニだから 笑)
3わんもパンのお裾わけ良かったね(^_^)
[2011/01/07 08:31] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
モカくん、4歳のお誕生日おめでと―!!
いつまでも優しいモカくんでいてね(=^・^=)
草食系男子でも、そんなモカくんがすごくかわいいですv-22
合同お誕生会、楽しみだね♪
きっこさーん! ドド――ンとご馳走をお願いしますぞ^m^

パン、むっちゃ美味しそうなんだけど~!
でも黒豆って余っちゃうの?
うちはね、実は一番に無くなる(笑)
みんな箸で1粒ずつ、黒豆をもくもくと食べてるから…
逆に栗きんとんとか数の子が余っちゃうの★
このパンすごく美味しそうだから、
もう一回パンを焼いちゃえば??
もし出来る事なら、食べる手伝いにお伺いしたいです(笑)
[2011/01/07 12:41] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
v-308モカ君、お誕生日おめでとうe-420

お顔をみているだけで癒される美男子王子モカ君。
控えめなそのしぐさには気品さえ感じる姫ママです。
お鼻の色が変わるのもチャームポイントだね。
うちのヒメコにもモカくんみたいなお兄ちゃんがいたら、
すこしはガウガウが治るかもよ。。。

きっこさん、ナイスアイディアね。
黒豆って独特の美味しさがあるよね。
パン作りも上手なんでびっくりこえたよ。
近くならうちでランチをごちそうするから、
代わりといっては何ですが、
黒豆パンをひとつくださいな。。。とお願いしてるわ。
[2011/01/07 20:54] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます☆
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~~~♪

モカくん、お誕生日おめでとう☆
控えめなモカ君が大好き☆
肉まんと遊ぶときは肉食系男子に早変わり(^^)
そんなところも大好きなのです♪

パンとっても美味しそうですね~~♪
作れるってすごいですよー!!
3ワンコもパンの匂いに大興奮ですね☆
いいな(^^)
仲間に入れて(^o^)♪
[2011/01/09 10:43] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
きっこ様

遅ればせながら
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

モカくん、お誕生日おめでとう!
きっこ家、あらゆる意味で飛躍の年になりますように!

年末に何でもええわっ!って買ったPCと戦っております
仲良くなれません(泣)
そんな訳でご無沙汰・・・お許し下さませ~

[2011/01/09 11:38] URL | みみっぺ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

モカにメッセありがとうです~~♪
早い物で4歳になっちゃいました^^
モカには、もうちょっと強い兄ちゃんになって欲しい
んだけど(笑)
その気弱なのがモカだから仕方ないかっ(笑)
いつまでも元気でいてくれたらいいかな♪


パンね~~~
寒いから買い物行きたくないってだけで、パンを作ってみたんだけど~
やっぱり素人だわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふんわり感も足りないし~~~~
もっと修行しなくっちゃ(笑)
近かったら、持ってくのにぃ~残念!(´;ω;`)ウゥゥ
[2011/01/10 00:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとぉ~~♪
草食系のモカたん!もっとワガママ言ってくれても
いいんだけどぉ~
控え目なとこがモカのカワエエ~とこかなっ(笑)
(↑親バカ万歳!!)

ご・合同誕生日のご・ご馳走ですか????
あは~~あははは~~~~
ハードル上げちゃだめ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


パンね~~~!
やっぱりまだまだです^^
ふっくら感がないんだよね~~
○○家では黒豆が最初になくなるのぉ?
すご~~い!!
栗きんとんってお家で作られるんですか??
実は実家でも出してもらった事がないんです(^_^;)
変わりに、栗の甘露煮を出されてました(笑)
くりきんとん食べた~い
[2011/01/10 14:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとうです♪
美男子だなんて~誉めすぎですよぉ~~^^
控え目過ぎて(食べる事意外わ)心配ですが
元気に過ごしてくれたらそれでいいですね!!

姫ちゃんのお兄ちゃんになりましょうか~??
弱すぎて頼りない兄ちゃんですが(笑)

黒豆をパンに入れるのはよかったんですが~
ふっくら感がなくて~~~
もっとゴロゴロ入れればと反省点ばっかです^^
近かったら、食べて~~~~って持ってきますよぉ~~♪
でも、味の保証は出来ないですよん(笑)
[2011/01/10 14:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね~~♪

モカへのお祝いコメありがとうです♪
普段は控えめ過ぎるモカ・・・・
食べることと、肉まんの前では
積極的~~~♪なギャップが面白いんだョ^^


黒豆パン着目点は良かった?!んだけど
やっぱりふっくら感がないですね~~~
ホームベーカリー欲しくなってきましたよん(*´σー`)エヘヘ

リアくんとリアママも食べにきて~~
味は保証できないかもぉ~~~(笑)
それじゃダメかぁ~~~(*´σー`)エヘヘ
[2011/01/10 14:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます♪

ちゃんとご挨拶にも行かず失礼しました・・・
ココちゃん良かったですね!
ブログ読んでこみあげてくるものがありましたよ~~
このまま幸せ掴んでくれますように^^
またゆっくりコメさせてもらいに行こうとおもいまっす


モカへのお祝いコメありがとうございました!!
小さな幸せがたくさんの1年にしたいです♪
みみっぺさんファミリーにも笑顔一杯の
1年になりますようにぃ~~♪

新しいPC買われたんですか??
慣れるまで大変かもぉ~~
頑張ってくださいね♪
[2011/01/10 14:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/12 14:01] | # [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

色々心配ありがとうございました

モカ君とあずきちゃんのカード
モカ君には送れてごめんと言ってね

おせちの残りか・・
パンはいいアイデアでしたね
おいしそうだもの

うーん こういうの結構こまるよね
[2011/01/14 11:07] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってごめんなさいです!!


モカとあずへのバースデーカード
ビックリ!そしてむっちゃ嬉しかったです♪
本当にありがとうございました~^^


おせちの残りそのまま食べれるならいいんだけど
炊きすぎた黒豆ちゃんこまってたんですよぉ~~~
来年からはたくさん作っても安心!!(量減らして作れってねっ!)


[2011/01/16 12:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
