スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
始動開始!!
みなさ~~ん!!お正月休みは楽しまれましたか?
我が家は本日から塾が始まり~のと
通常通りの生活に本日より戻っておりまする~(´;ω;`)ウゥゥ

三が日も、近所のショッピングモールの初売り

京都へ初詣
P1030881.jpg
やっぱ学問の神様に神頼み♪
(他力本願かよっ!!)


絵馬書いて~
P1030882.jpg


本殿でお参り
P1030883.jpg
この後引いたおみくじが


私・・・・・・・小吉
ぽっちゃりん・・小吉

まったりん・・・・凶・・・・・

よりによって受験生が凶とか(笑)
でも小吉で「良すぎず、悪過ぎずいいんじゃないのぉ~」
思って読んでいたら・・・

運勢は下降していきますとなっ!!(神様~そんなこと言わないで~)
どっかでもっかいおみくじ引いてみよ~っと


その後はそのまま大阪まで戻りのキタのバーゲン・・・・・疲れた

そんな予定やったんでわんこも連れて行けず・・・・

父の病院へ行ったり(ここもわんこダメだし・・・)
おじいちゃん元気だよ♪
ぽっちゃりんはおじいちゃん元気なのに
泣きだすし(会話が出来ないので仕方ないかな?)

そして母姉妹との宴(笑)とバッタバタで、わんとのお正月を

ゆっくり過ごせませんでした(´・ω・`;A) アセアセ

次の3連休にわん孝行しなきゃ~ねっ!!


なので・・・・・

わんの写真は・・・・・・

今度は連れてけアピールやね!
すねすねのモカでした

次のお休みは近くの神社にいこなっ!

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/01/04 23:08] | その他 | コメント(10) | page top
<<おめでとう♪ | ホーム | Happy New Year♪>>
コメント
わたしも今日から仕事初めでしたe-30
あっという間のお正月だったよね。
あんなに大掃除したり、買物したりして忙しかったのにね。

わたしもおみくじはいつもそんなもんです。
娘が受験の時も就職の時もそんなものでした。
なので、気にしない、気にしない。

ぽっちゃりんちゃんは、感情が豊かな優しいいい子ね。
おじいちゃまがお正月なのに病院というのが悲しかったのかな。。。
早く良くなられますように。。。
[2011/01/04 23:54] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

おみくじはね、気の持ちようだからあまり気にせず^^;
おじいちゃま、みんながお見舞いに来てくれて
きっと喜んでるでしょうね。
ぽっちゃりんちゃん泣かないでね。

そうそう、私の体重増加情報ですけど。。。
多分最近は1ヶ月3kgペースで増えてるかも。あんまり真剣に気にしてないから予想ですけど。
診察行くとカロリー注意ってハンコ押されてます(^_^;)
腹いっぱい食べた後なのに突然胃が空っぽみたいになる症状が起きるんですよね。で、
また食べるの繰り返し。
ガマンするなんて無理ですわ(泣)
走ったりもできないし増えるの当たり前ですやん。。。って気をつけないと
ダメですよねぇ(~_~;)
[2011/01/05 08:49] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
私は今日からお仕事ですよ~・・・・
宝くじも当たらなかったし、今年もがんばります(>_<)
きっこ家のみなさんも、
今年も頑張りましょうね♪

おみくじはね、逆に凶って珍しいのよ!!(笑)
私なんか、京都の清水寺のおみくじ
行くたびに凶でしたから~^m^;
気にしない気にしない(笑)
ちなみに今年は小吉でした~
大吉ってなかなか出ないよね!?

おじいちゃん、今年はもっと元気になってくれるといいですね♪
きっこ家にとってHAPPYな年になりますように(*^_^*)
[2011/01/05 14:38] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
姫ママも4日からお仕事やったんですね~
も少しお休み欲しいですよね?!(笑)
姫ママさんも娘さんと一緒にお買い物行かれましたか?


おみくじ・・・姫ママもこんな感じですか??
去年が良くなかったのに、まだ下降ぎみとか言わないで~ですよ(笑)
気にしたらダメですよね?!
前向きにいきま~す^^


ぽっちゃりんはお葬式とか本当にダメで・・・
直接かかわらなかった人でも号泣するんですよ
特におじいちゃんは脳梗塞で、失語症になってるんで
会話も出来ないし(私は出来るんだョ^^)
悲しくなる気持ちも仕方ないですね(^_^;)

あと二日行ったら連休なので、お仕事頑張ってくださ~~~い♪
PS 姫ママさんのブログの中に入れないんですよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
  なんでだろう・・?
[2011/01/05 19:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^


ありがとぉ~!おみくじ気にしないようにする~~
ちっちゃいことをクヨクヨしてしまう性格と今年はバイバイしなきゃ^^

おじいちゃん笑ってましたよ~^^
やっぱり孫が来ると嬉しいみたいで^^
娘たちは会話の出来ないおじいちゃんにどう接していいか
わかんないみたいで・・・・


こだぬきさん!!体重増加スゴイ!!
私と同じ感じだよ(笑)
確かに食べてもお腹すいちゃうよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
妊娠してない私が空腹我慢できないんだもん!
赤ちゃんに栄養送ってるこだぬきさんはなおさらすいちゃうよね~
でもでも、産道に肉がつくと産みにくいから気をつけて~~~~♪
[2011/01/05 20:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すももママちゃん!今日からお仕事やったんですね~
学校みたいに来週の火曜からでいいのにね!!

宝くじダメだった??゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
私ね~~~~
まだ飾ってるんだ~~♪(飾ったら当たる訳じゃないのにね)
いつ見ようかと思案中です!
当たったら皆で旅行行こうね!(*^^)v


おみくじの凶って珍しいの??
そっかぁ~~~♪
逆にめでたいじゃん♪♪♪(笑)
清水寺で行くたびに凶って~~~~
それって珍しいぞ~~~♪

今年はすももママも小吉だったのねっ!
いい事書いてた?
大吉って今までに1~2回しか見た事ないかも!!
入ってるのかな(入ってるっちゅうねん by神様)


おじいちゃんね~~
お家に帰れるくらい元気になってくれたらいいのに・・
失語症なので、話したい事が言葉としてでないから
とても可愛そうです(´;ω;`)ウゥゥ
小さな幸せがたくさんある1年にしなきゃ~です♪

すももママもHappyたくさん見つけてね♪
[2011/01/05 20:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~
そうか
お正月は買い物とおまいりだったんですね
きっといいことあるよん
お父様元気になられてるんですね
良かった
今年もがんばろうね
[2011/01/05 22:00] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます☆
おみくじなんて気にしないっ。
今のうちに凶がでてしまえば、あとは上昇するばかり。
きっとすぐに桜が咲きますよ~。
あ、あんまりブログも更新してないですが。。。
今年もよろしくお願いします。
[2011/01/06 01:13] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~^^

なんだかバタバタのお正月でした^^
お買い物は自分の買えてないから
なんだか寂しいわぁ~~~(笑)
バーゲン行かなきゃね^^

父も病状は安定してますが、以前の脳梗塞の後遺症で
退院は出来ないんですよね・・・・
でも、孫みて喜んでくれたから良かったです!!

おみくじの内容は気にせずに、頑張っていきま~~す(*^^)v
[2011/01/06 23:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!
(私もブログゆっくり更新です)

おみくじ気にしちゃ~ダメですよね!
現在が凶なら、頑張った入試時は良くなってるよね~(笑)
前向きに頑張って桜咲かせてもらいましょ~~(あ~でも心配!)


また遊びにいきますね~~~~^^
[2011/01/06 23:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
