[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy New Year♪
新年明けましておめでとうございます
(もう2日だぞっ)


今年も宜しくお願いしまっす!


2011年!!

今年はまったりんが高校受験に挑戦します!!

合格すれば(笑)春からは高校生に!!

そして、ぽっちゃりんも中学生にと出発の年でもあります♪

娘の新しい出発を願いつつ

私自身もいろんな意味で再出発出来るような1年にしたいと思います♪


去年から継続としては・・・・・・

いつまでも天然な親子を目指して、3わん共に仲良くやってければ~と

思っております♪


そして、今年もたくさんの可愛いわんちゃん達のブログも

たくさん訪問させていただいて、たっくさん癒されたいと思います♪

こんな私ですが、本年も宜しくお願いします♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2011/01/02 01:22] | きっことわんこ | コメント(12) | page top
<<始動開始!! | ホーム | 2010年最終日!>>
コメント
今年は いっぱい 遊べたらいいなぁ♪^^
ワン共々 今年も よろしくです

長女ちゃん 受験やねぇ~ドキドキやねぇ~ 
無事に さくらが 咲いてくれる事を
祈ってます^^ うちは(三男) 来年だ(^^;)

[2011/01/02 11:17] URL | 真奈っち #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとう♪

きっこさんご家族や3ワンズにとって
ステキな1年になりますように!
お互いに楽しい2011年になるといいよねー♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^v^)

まったりん、高校受験がんばれー!!
いい結果が出る様に、遠くから祈ってるからね(^^ゞ
今年も3ワンズのかわいい姿、楽しみにしています❤
家族仲良く楽しいお正月を過ごしてね♪
[2011/01/02 21:06] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
きっこたぁ~ん
あけましておめでとうございまする~♪

お互い笑顔満載の1年になるといいね(*⌒―⌒*)
今年もよろしく~~!!

まったりん 受験ガンバっ!!
[2011/01/02 21:59] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。
可愛い子ちゃん三人姉妹と3ワンの年賀状ありがとう。
それに引き換え姫ママのそっけない年賀状ごめんね。
来年こそちゃんと作るからね。

きっこさんちはみんなそれぞれの新しい出発の年だね。
いいことがいっぱいありますように。。。
3ワンちゃん、みんな良い子でカメラ目線の集合写真よく撮れてます。
うらやましいわe-420
今年もどうぞよろしくお願いします。
[2011/01/02 22:26] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
あけおめ~~♪
  ことよろ~~(笑)

今年もまた遊ぼうね~~♪
こちらこそわん共仲良くしてくださいね~~♪
また真奈っちの美味しいご飯見ては
勉強させてもらいまっす♪


長女の受験・・・・
私が一番心配かも~~~(^_^;)
真奈っちは2人の受験乗り越えてきたんやもんね~~
スゴイぞ~~~!!!

明るい春が来ることを祈りつつ~~
応援したいとおもいま~す^^
[2011/01/03 18:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでと~~~ぉ♪

こんな私ですが、今年も宜しくお願いしま~す♪

お正月はすももちゃん&ナッちゃんとまったり楽しく
過ごされてますか?
みるく先輩も安定してるかな?


今年はお互いにステキな1年になるように頑張ろうね♪
(年末の宝くじどうやった?私は怖くてまだ見てないぞ~~)


まったりんの高校受験・・・・
自分の事以上に心配しておりまふ!
神頼みもしたし^^
あとは祈るだけ~~~♪
泣いても笑っても後2ヵ月!!
頑張ってもらいまっす(*´σー`)エヘヘ
福岡から応援ありがと~~~~♪
心強いでっす^^
[2011/01/03 18:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございまふ~~~~♪

去年は本当に仲良くして頂いてありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね~~♪

きっと!絶対嫌な事もあるだろうけど
笑顔を心がけて、楽しい1年になるようにしなきゃ~だね!!
おかんさんも笑ちゃんと言う可愛い家族も増えたし
にぎやかさパワーアップだね!!


まったりんにエールありがと~~です♪
皆の声援受けたから、絶対に大丈夫だわ(*^^)v
[2011/01/03 18:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます♪

いや~~ん!!
三姉妹だなんて~~嬉しいこと言ってもらって~^^
1年頑張れそうな気がします(笑)
姫ママさんも年賀状ありがとうございました~♪
来年は姫ちゃん年賀が届くのですかぁ?
待ってます♪(笑)


そうなんです!!
今年は出発の年です!!
私が一番くじけそうなんですが、頑張らないといけませんね!!
カメラ目線のわんこの先には・・・・
パンがあります♪
ウマウマで釣らなきゃ~目線はもらえませ~~ん^^

姫ママさんにとってもステキな1年になりますように~~
[2011/01/03 18:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとう

今年は飛躍の年だね
いいこといっぱいありますように

今年もよろしくです
[2011/01/03 21:11] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
あけおめなり♪

明けましたね~、今年もよろしくお願いします~☆
お姉ちゃん、受験頑張れよ~♪
桜咲くのを祈っちょります☆

目標があるって素晴らしいゎっ!
アタシはとりあえず減酒だいっ☆
[2011/01/04 11:27] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます!!


今年は良い年だったぁ~って思えるようにがんばる~~~^^

可愛いコタロウくんにいっぱい会いにいくね~!!

今年も宜しくです!!
[2011/01/04 23:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あけおめ~~~♪

こちらこそ今年も宜しくです^^

長女・・・受験頑張ってもらいます!
こっちのドキがムネムネですが(笑)
桜咲きました~と報告出来ますように~~です^^


qoomomさんは今年は減酒目標ですか???
私の目標は5kg減!!そして維持です(笑)

ガンバローね!
[2011/01/04 23:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
