スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年最終日!
今年も今日で終わりとなりました~~♪

掃除も手を抜いて何とか終わりそうです(*^^)v(←手を抜いてピースって・・)

moblog_b3463021.jpg


今年は・・・ずっとしたかったわんこの預かりの経験ができました^^

本当は次の子も・・・って考えてたんですが、

ビックリするくらい預かれない状況に変わっていく自分の環境に

落ち込んだり…

この状況から脱出計画も立てたら、それも上手く行かなくて

1年を一言で表すと「停滞」「空回り」って感じかな?

でも、そんな経験があったお陰で自分を見つめ直す、これからを考える事もでき

ある意味良かったんかな?と思ってます。

お勉強??の邪魔するモカ


私が落ち込んでるときに、いつも励まして、応援してくれた

大好きなリア友さん&大好きなブログで知り合ったお友達のお陰で

こうして今年も頑張れたんだと思います。


本当にありがとうございました!!


今年もたくさんの可愛いわんちゃん達に癒された1年だったなぁ~~~

来年もゆっくり更新になりますが、みなさんのところにはお伺いさせて

頂きますので、これからも宜しくお願い致します♪

moblog_fd232126.jpg


みなさん♪ステキなお年をお過ごしくださいね♪

                      きっこ
スポンサーサイト
[2010/12/31 12:21] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<Happy New Year♪ | ホーム | さんたさん♪ありがとう>>
コメント
こんにちは♪

きっこさん、今年も仲良くしてくださって
有難うございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2011年、きっこさんファミリーにとって
ステキな一年となりますように☆
良いお年を(^_^)/
[2010/12/31 14:22] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
きっこたぁ~ん
今年はお知り合いになれて 仲良くしてもらって
ありがとう~~(*⌒―⌒*)

また来年もどうぞよろしく!!
よいお歳を~~♪(* ̄ー ̄)v
[2010/12/31 18:50] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます。

お正月、ゆっくりされてるかな^^?
今年もよろしくお願いいたしますねー♪



[2011/01/01 16:51] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます♪


お正月は美味しい物たっくさん食べましたか?
私は食べてるか、初売り行ってるかですよん(笑)

もうしばらくはバタバタするので読み逃げも
増えちゃうかもですが・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ルイジェジュちゃんに会いに行きま~~す♪

今年も仲良くして下さいね~~♪
[2011/01/03 17:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
