スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さんたさん♪ありがとう
Xmasから一夜明けた日、きっこ家に

ピンポ~ン♪って



出てみたらなんと~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

るるるぅ~~~

お届け物が!!

私のでしょって必死なあずき

「ママになのかもよ??」っていっても

そんな訳ないじゃんてきな顔で見られちゃったわよ(笑)

中を開けると・・・?

中にはたくさんの可愛いグッズとおやつが♪


クリスマスプレゼント

それとモカとくるみサイズのあったか&可愛いお洋服
可愛いおソロのお洋服♪
モカってばピンクむっちゃ似合う~(超親バカ)

それに私と娘に?
美味しそうなステキなおせんべいまで~~~~♪
(このお煎餅とっても美味しかったです♪)


そう!!このサンタさんは~~~~~
(名刺見えてるからわかってるって?????)

○○さん家のすもも日記のすももママからプレゼント頂いてしまいました~♪

すももママどれも気に入っちゃいました♪
本当にありがとぉ~~~~~

おやつも仲良く食べるって3わんも言ってる~~(笑)

早速!!

うまうまでした♪ありがとう~



さぁさぁ~

29日から大掃除のつもりで頑張ってますが・・・

基本は適当人間・・・・

限界がありまっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(ダメじゃん私)

わん達が邪魔するんで(←言い訳だろっ)

掃除中にストーブの前にすももママから頂いた可愛い毛布ちゃんを

敷いてあげると????
おりこうにしてまふっ

お邪魔虫せずにいてくれてまっす

今年の汚れ全部は無理そぅ~~~~~(もう諦めるんか?)

キッチンとお風呂だけ必死に頑張るので許して~~~~~


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/12/30 16:21] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<2010年最終日! | ホーム | メリ~クリスマス♪でした^^>>
コメント
紹介していただいて、ありがとう♪
サイズもピッタリだったのかな?
よかったです~!
使ってくれたらうれしいですぞ(*^_^*)

年末は旅行を中止にしたので、
訪問は明日もさせて頂く予定なんだけど、
きっと~ 読み逃げになっちゃうと思うので
1日早目ですが年末のご挨拶を~!

また来年も、きっこ家メンバーの姿を楽しみにしています(~o~)
来年もよろしくね❤
みんな元気に、ステキな年をお迎えください♪
良いお年を~ヽ(^o^)丿
[2010/12/30 17:08] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
わあ、素敵なプレゼントe-312
こんなプレゼントが届くとテンション上がるね。
みんな良かったですね。
すももママさんはセンスがいいわぁ~

今夜が今年最後の訪問になります。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
また来年も仲良くしてね。
[2010/12/30 23:24] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
とっても素敵なプレゼントですね~~♪
お洋服もとっても似合っててかわいいな~☆
みんなおやつを食べているときの真剣なお顔がかわいい(^^)

今年も後1日になっちゃいましたね。
今年もきっこさんにたくさんたくさん笑顔をもらいました(^^)
ありがとうございました☆
来年も幸せいっぱいな年になりますように(^o^)
来年もよろしくお願いします♪
良い年末とお正月をお過ごしください♪
[2010/12/31 08:52] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/31 09:21] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。