スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メリ~クリスマス♪でした^^
皆さんのブログでXmasのお写真を見るとどれも楽しそう~♪

クリスマスには雪がチラついたりして*:.。☆..。.(´∀`人)
(でも寒いの苦手( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


我が家も24日にパーチーしましたよ♪

とは言っても、今年はツリーも出してないし(´・ω・`;A) アセアセ

ちょっと手抜きなXmasになってしまいました!!

平日ってことで、取りに行きやすいお店に予約したケーキさん
Xmasケーキ
ゴールドのトナカイさんが縁起よさげ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


食べるのも結局自分で作ったのはチキンだけ!
(って言っても味付けして焼いただけでつ・・・・)
食べるのだけはぬかりなく用意(笑)
まぁまぁ~~買ってきた方が味は間違いないでしょ(笑)

今見たら、ポテトとか揚げれば良かった~と
反省点は出て来ますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それは来年のXmasで!と言う事で♪

わんこ用には大きめワンバーグをドンっと奮発~♪
わんご飯も特別バージョン?

わんこケーキを買ってくる時間なかったので、
クッキーで誤魔化してみた~り~

3わんはXmasやからなのねっ!なんて思ってないんよね~^^
いっただっきま~す

あっと言う間に完食でした♪
うまうま~~~♪


みんなもいっぱいご馳走食べたかなぁ~~♪
サンタさん達!
モカトナカイスーツ着て固まってたし、くるみは動きまくって・・・
コレが一番マシな写真(笑)
3わんで1ショットに出来なかったぞ~~~~~っ(汗)

楽しいイベントが終わったら、あとは掃除が待ってたわぁ~
今年の汚れ、今年に取れるかなぁ?゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2010/12/27 18:38] | きっことわんこ | コメント(12) | page top
<<さんたさん♪ありがとう | ホーム | 今年もあとわずか・・・>>
コメント
クリスマスディナー、買って来ててもちゃんとあるだけましやでぇ~!!
我が家はいたって普通の日やった(爆)

今年の汚れ今年のうちに・・・無理やぁ~~!!
笑花のマーキングとお漏らし(粗相やな)で手一杯やもぉ~ん(言い訳やな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
[2010/12/27 23:32] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

うちもほとんど買ってきたのばっかですよ~^^
特別な日だからいいんですよ^m^
3ワン、ワンバーグ嬉しかったでしょうね♪
楽しいクリスマスでしたね(*^^)v

掃除ってなんの事~(笑)?
今年もあと少し、風邪ひかないようにね☆
[2010/12/28 10:01] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
お!ケーキだ!
ご馳走だ!酒だ!って飲まれないのかな?
大酒のみでスミマセン。
楽しい時間を過ごす事が大切ですよね、手抜きバンザイ

ワンバーグ、良いですね、僕も作らなければ…
[2010/12/28 12:53] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
素敵なクリスマスですね♪
うちなんて。。ケーキ無しですよ。。
モカくん達の”ワンバーグ”美味しそう!!!
大掃除、終わりました??
うちは、誰も手伝ってくれないので。。気合で、完了です!

来年も宜しくお願いしま~す♪
[2010/12/28 18:04] URL | くいな #- [ 編集 ] | page top
メリクリ~!

って・・・(笑)
もうすぐお正月やんね (*´艸`)ププッ

素敵なクリスマスやん♪
お料理もおいしそう
きっこたん、チキン手作り偉いよ~~
私なんて・・・手作りお味噌汁だけ
ヾ(≧▽≦)ノブァッハハハ☆ !!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
あとはみ~~~んな買ったよ~~

うちもお掃除まだ残ってます。
きっこたんも頑張ってね~!

[2010/12/28 23:27] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
わあ、彩のいい素敵なごちそうだね。
見ていたら姫ママもお寿司が食べたくなってきました。
ワンバーグはこの前たくさん作っていたやつ?
すごくおいしそー。
ワインにアイソーe-266

わたしもやっと休暇になりました。
明日からお掃除がんばりますね。
いつも留守がちで手抜きばっかしているからね。
[2010/12/29 00:48] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おかんさんの娘っこちゃんはもう大きいのかな??
うちはデカイ小学生がいるから、まだ数年
Xmasイベントは続くよぉ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

今年の汚れ・・・我が家も無理そうです(笑)
笑花ちゃん粗相そちゃうのね~
掃除するきっかけを作ってくれてるのか?(んなことないかぁ~)

掃除ギリギリまで頑張る~~わ!!
[2010/12/30 15:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いつもお返事遅くなってごめんね!!


いいよね~!!
買ってきたものだけでもぉ~~(*´σー`)エヘヘ
美味しいもんね♪
来年はチキンも買ってこようかなぁ~と思ってます
(やっぱケンタッキーとか食べたい♪)

わんこ用の用意を全く用意してなくて(´・ω・`;A) アセアセ
慌ててワンバーグ作りました(笑)


掃除・・・・・やっぱ無理だ・・・
日ごろからちゃんと掃除しておけばよかった~~~~^^
諦めてキッチンだけちゃんと掃除しよ~~~っと!!

急に寒くなったから、こだぬきさんも暖かくしてね~^^
[2010/12/30 15:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~~
お酒はね~~カクテルパートナー1本飲みました^^
子供と私だけなので、1人でとことん飲めないんですよ~(笑)


道楽野郎さんは美味しいお料理作れるし、器用だから
羨ましいですよ~
ワンバーグの減りが早いのでいつもわんご飯困っちゃいます

わんこ用のおせちって用意されるのですか??
[2010/12/30 15:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
なんだか今年は食べるの必死で(笑)
にぎやかとはちょっと違うクリスマスでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大掃除はくいなさん1人ですかぁ~~~?
それは大変!!
気合で完了って・・・・
凄すぎます・・・・・
私は諦めかけてて・・(笑)
あとはキッチンだけがんばろっかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらこそ来年もどうぞヨロシクお願いしま~す
[2010/12/30 15:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
メリクリ~♪

Kちゃんことも美味しいものいっぱい食べたんでしょ~
ケーキ美味しかった??
チキン手作りって言っても味つけて焼いただけよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年はケンタッキーにしよぉ~~~っと思ってるのに^^
お味噌汁作るのもすごいやん!!
最近味噌汁してないから飲みたいわぁ~~~


お掃除はかどってますか??
私は・・・諦めよっカナ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キッチンだけ頑張る予定~~(笑)
お互い頑張ろうね^^

[2010/12/30 15:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~~お仕事お疲れ様でした^^

Xmasディナー彩りはいいでしょ~~(笑)
お寿司ね!今回、好きな物だけ注文したので
みんな食べるの必死~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと何年かしたら一緒にXmas過ごしてくれないんだろうから
今のうちだね♪

ワンバーグは今回また作りまし^^
3わんなのでたくさん作ってもあっと言う間・・・・
今回は色んな野菜をふんだんに使いましたよん^^


お掃除はかどってますか??
私は途方に暮れかけてて・・・・・
あと水回りだけは必死に頑張ろうと思いま~~す♪
[2010/12/30 15:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
