スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年もあとわずか・・・
本当は忙しくないのに、世間がなんだか気ぜわしいから

自分も忙しそうなきっこです(笑)

でも、慌てなきゃいけない事が1つだけあったっけ?!

年賀状

作成まではあ~でもないこ~でもないってやってたんだけど

やっと印刷できました

あとはメッセ書いて投函のみ

毎年ヘマやってるんだけど、学習能力のない私

今年もやっちゃった

それはね~~~宛名面に絵柄印刷しちゃったのぉ~~~(爆笑)

来年こそは完璧に出来ますように~~(←自分の意識次第だね!)


そうそう!毎年、冬にはお鼻がピンクになるモカ

今年も例年通り?ピンクになっちゃいました(笑)

お鼻の真ん中がピンク!

夏場は↓↓こんなに黒いのに
女の子にしないでよ~~
なんだか不思議~~~♪



明日はクリスマスイヴですね~~~♪

みんなはクリスマスどう過ごしますか?

家は・・・食べて!食べて!!食べて!!!です(笑)

お料理は・・・・チキンだけ焼くけど、後は買って来ちゃいます

わん達にも何か考えなきゃね・・・・

とりあえずプレゼントだけ用意しましたよん^^
  (でもいつものセールなんで(汗)それなりです)

モカあず達へ
モカあずと3わんのおやつ

くるみへのプレゼント
ディナーはいつも通りかも~~ゴメンね~~(先に謝っておくわぁ~)



年賀状を出すって事は・・・・・

今年も数日しかないんだね~(笑)

みなさんは今年を振り返ってどんな1年でしたか?

  無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/12/23 13:53] | きっことわんこ | コメント(14) | page top
<<メリ~クリスマス♪でした^^ | ホーム | 失敗(´・ω・`;A) アセアセ>>
コメント
こんにちは。。。。。
あ~ぁ・・・・・
年賀状はまだやってないは
クリスマスプレゼントなんてぜ~んぜん気にしなかったし・・・・
どうすべ・・・・明日・・・・・(笑)
ケーキだけ頼んだ私ってどうよ???

何だか気持ちだけせわしいけどね。。。(笑)

あ・・・・・
みんなかわいい洋服だぁ~
毎日使えるものが1番だからね。。。
[2010/12/23 16:02] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
きっこさんえらいわ、手作り年賀状e-420
毎年今年こそはと思いながら、
いつも既製品ですませてしまう情けない姫ママですe-263

きのうは姫ママ家、洗面所とトイレのリフォームで業者さんが一日いて超ストレス。
その後は埃まみれの家中の拭き掃除で疲れました。

あしたはイヴだけど、いつも通り仕事てか残業。。。
残業がわかっているので、
お昼に友達とちょっと高めのランチに行くくらいで、
夜はうちで粗食よ (涙)
きっこさんちのチキンとケーキがうらやましいわe-420
[2010/12/23 22:58] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

なんか年末っていう気がまったくしないです^^;
手作り年賀状、スゴイですね^^
3ワンへのクリスマスプレゼントもステキ☆
楽しいクリスマスを過ごしてね(^-^)
[2010/12/24 09:30] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
師走も大詰めですね~
年賀状もまだだし、大掃除も…
あ~やることだらけ。

可愛いいクリスマスプレゼント、Wansも大喜びですね。
楽しそうなパーティーになりそう
楽しんでくださいね。
[2010/12/24 12:54] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
今年・・・ まだ振り返れません(;一_一)
まだ何もやってないのよ~ 私。
年賀状も作ってないし、大掃除も・・・・・・・・
年賀状は30日に作ろう(汗)
きっこさん、遅れちゃうけど許してね♪

今日、お荷物を送りました~!
クリスマスまでに間に合わせたかったのに(涙)
ゴメンね・・・(@_@。
3ワンズ~ すももママからのプレゼント
遅れますが、コレまた許してね(^◇^;)

今年はわが家、クリスマスしないのよ♪
妹の子供達が習い事の方のパーチーに行くから^m^
今日は妹と2人・・・ ジョイフルかな(爆)
きっこ家は、ステキなクリスマスをお過ごしください❤
[2010/12/24 13:32] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

今年も後少しになったのに
今頃からあわてている私ですよん
年賀状もまだたくさん残ってるし   汗汗

クリスマスは最近 パパとコタロウと3人だけだから
なんにもしないのと同じかな
プレゼント買ってないし・・・大汗
まあなんとかなるかな 笑

すてきなクリスマスを~
[2010/12/24 15:11] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
モカ君のお鼻、ピンクになるんですね~~~♪
かわいい☆
リアはどうだろう??
良く観察してみよ♪

ホント、何だか忙しいですね・・・
気持ちだけが焦っています(^^;)

クリスマスプレゼント☆みんな、よかったね~♪
おやつでパーティだ~~~♪
[2010/12/25 15:06] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
メリクリ~です(笑)

うちね~~Xmasプレゼントはなんとか用意したものの
お家はツリーすら出してないです^^
年賀状も子供たちに「早く買って来て!!」って
せかされなきゃまだしてないですよん^^


私もケーキだけ予約しただけで(^_^;)
チキンは買おうかと思ったけど、冷蔵庫にあった鶏もも焼いて
あとは買ったお寿司とスーパーに売ってるピザ(笑)
手抜きしまくりっです(笑)

しおぴーさんはステキなクリスマスパーティーできたかな??


一番厄介な年末の大掃除が残ってる~~~~
[2010/12/25 16:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
メリクリですっ♪

手作り年賀状って言ってもネットでテンプレさがして
写真載せちゃっただけなんですよん(^_^;)
姫ママさんちにも届きますので、モザイクなしのきっこファミリー
見てやってくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


リフォームおわったんですね~~
一日中業者さん作業してるのって、出かけれないしストレスたまっちゃいますよね!
その後は拭き掃除もでしょ~~~!!
お疲れ様でした~~

月末はお仕事忙しいんですよね!
今日は姫チャンとXmasしてるのかなぁ??
ステキなXmasになりますようにぃ~☆ミ
[2010/12/25 16:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
メリクリ~♪

大人になったら、年末の気がしないよね?!
TVで特番があったりで、年末なんや~って思うくらいかな(笑)


年賀状は毎年ギリギリだった私が
今年は頑張りましたぞょ(笑)
「早く買ってくれな困る」コールがあったからなんやけどね~
写真も前の使ったんで手抜きばっか(^_^;)

こだぬきさん家は今日Xmasパーティなんだよね!
美味しい物いっぱ~~い食べてね♪
ステキなXmasを~~~~☆ミ
[2010/12/25 16:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
メリクリ~^^

なんだかあっという間の1年だった気がします(笑)
あと今年は数日だと言うのに
掃除は「まだいっか」ってどこかで思ってる私がいるし・・・・
きっと来年に持ち越しそう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

クリスマスプレゼントはわんにとっては
お菓子だけが嬉しかったっぽいです(笑)
わん達にケーキ買いに行くの忘れてて・・・・

道楽野郎さんから3わんちゃん達へのプレゼント
とても可愛いですね~~~~
みんな似合ってたよぉ~~~~~♪
[2010/12/25 16:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
メリクリ~♪

昨日は妹ちゃんとのディナー楽しかったかな?
姉妹仲がいいのは本当に羨ましいです!
(うち仲が悪くて~~(笑))

年末だけどお仕事もあるし、年賀状に掃除にって大変だよ~
私は毎年ギリギリタイプなので今年は珍しい方です!
「早く年賀状買ってくれな困る~」って苦情がきてたので
たまたま今年は早くに出せたけど・・・・
掃除は取りかかれないのよね~~~~~^^

すももママちゃんからの年賀状楽しみにしてる~~~
(ゆっくり作成してね!!)
えっ!昨日送ってくれたの????
ありがと~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
そちらも楽しみにさせてもらいま~~~す

ステキなXmasをお過ごしくださいませ♪
[2010/12/25 16:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
メリクリー♪

ホント!!今年もあと1週間だね!!
実感なさ過ぎて困っちゃいます(笑)
コタロウママさん家も年賀状残ってるんだね!
実家のお母さんのもあったし大変だよね!
頑張ってね~~~~~♪


クリスマスはお年頃のお姉ちゃん達は
忙しいからコタロウくんと夫婦だけのクリスマスなんだね~
それもステキな1日ですよん^^

今日もステキなXmasを~~♪
[2010/12/25 16:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
メリクリー♪

そうなんだよ~~
冬になるとモカの鼻真ん中がピンク色になっちゃいます
夏になると少し戻るんだよね~~(笑)
リアくんのお鼻はどうかな?
また観察してみてね^^


今年あと1週間だよ!!
掃除してないんだけど・・・・・(爆笑)
来年に持ち越しそう~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リア家のXmasパーティーは昨日だったのかな??
今日なのかな?
リアくんにサンタさんきたかなぁ~?
[2010/12/25 16:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
