スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
失敗(´・ω・`;A) アセアセ
ガラガラ声が治らなくて(笑)
心身ともにおばさん~おっさんに変わって行きそうな予感♪


えらいこっちゃ(笑)

くるみに芸を教えようと思って一生懸命教えてみたんだけど・・・

芸・・・と言ってもご飯前に「わん」って言わせるだけね(笑)

一時期「おすわり」→「おて」→「おかわり」→「まて」→「わん」の順番に
出来たのだけど
姉ちゃんずに笑われたのがきっかけか?
出来たのがたまたまだったのか(笑)

今は、暴走モードに入ってしまったくるみ・・・・

はい!!失敗しました(*´σー`)エヘヘ
動画に収めてみましたので見てやってくんなましぃ~♪

注)くるみの声うるさいです(笑)
  まったりんが怒ります(笑)
  私・・ガラガラ声です(笑)



くるみ~~
とっても近所迷惑なので、わんは1回だけにして下さい゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

こうしたら良いよ~~って方法知ってる方
教えて~~~~(笑)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/12/18 12:29] | きっことわんこ | コメント(9) | page top
<<今年もあとわずか・・・ | ホーム | 忘れてた!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/18 20:12] | # [ 編集 ] | page top
こんばんわ☆
きっこさん、、声が(* *)
大丈夫ですか??・・・大丈夫じゃないですよね。。。
風邪が長引いているんですね。
早く治りますように☆
私はなんとか復活できそうです。

くるみちゃん、ご飯大好きなんですね~♪
ワンワンっていう声もかわいいな~☆
しっぽふりふり~~♪♪
元気が一番(^o^)
[2010/12/19 20:16] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~きっこさん

声はどうですか
空気も乾燥してるから余計よね

コタロウなんてこの間から待てがやっとこできだしたのに
ワンなんて無理だよ~
[2010/12/19 22:17] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、喉やられましたね。
わたしもなかなか戻りませんでした。

くるみちゃんの声は可愛いねe-266
チワワの声って感じ。
うちのヒメコさん、声だけ聞いたら
中型犬か大型犬だよ。
[2010/12/19 22:58] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
あぁ・・本当に確かに声がガラガラ~!!
きっこさん ・・・・大丈夫? 
あんまりムリしないようにね(^^ゞ

くるみちゃん、スピーディーな動きですね^m^
早くご飯をオクレ! そんな感じが伝わってきます♪
うちも、ワン!と言わせるのは無理かも~
ご飯が大好きな子にとって、
覚えさせるのって簡単そうだけど、なかなか難しいよね(汗)

早く風邪、よくなりますように! お大事にね(^o^)丿
[2010/12/20 10:58] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!!
声スゴイでしょ~~~(笑)
心配ありがとう♪
体はしんどくないんで元気なんだけど
声だけ治らなくて~~
声変わりかな??^^

リアママさんは復活出来そうですか??
良かった~~^^

くるみうるさいでしょ~~~(´・ω・`;A) アセアセ
困っちゃいますよっ!!
確かに元気が一番ですよね~~♪
いっぱい食べて大きくなぁれ~です(笑)

[2010/12/21 17:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~~~~^^

声ね~~まだガラガラですよん・・・
病院も行ってるし、毎日のどあめも舐めてるのに
なかなかね~~
やっぱ声変わりかな(笑)



コタロウくんマテが出来るようになったんだね~~
スゴイじゃな~い^^
わんは??って聞く前からワンワン吠えてるから
ダメダメですよ トホホ~~
これからわんって吠えないように練習しなきゃね(笑)
[2010/12/21 17:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
そうなんです!のどやられて、かれこれ2週間(笑)
やっぱり声変わりなのかしら??って思っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


くるみの声カワイイ??
ホント??
毎日聞いてるからわかんなかった(笑)
姫ちゃん声は中型犬っぽいの??
じゃ~あずきと同じだ(笑)
女の子なのにモカとどっちが男?ってくらいの声ですよん^^

姫ちゃんへのクリスマスプレゼントのお洋服
とても可愛いですね♪
とても似合ってました♪
うちも可愛いのかってあげなきゃ~~
クリスマスプレゼントにお洋服買ったんだけど
値段で決めちゃったからイマイチでした(笑)
[2010/12/21 17:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~~
声すごいでしょ~~~!
まだガラガラです・・・体は元気なんだけどね~
もしかして
男になるのか?私^^

くるみ・・早くご飯欲しいから必死でしょ~(笑)
しつけるのって本当に難しいね・・・・
これからわんって言わないように修正出来るかなぁ~(笑)
頑張りまっす(^^)/

[2010/12/21 17:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
