スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
忘れてた!!
風邪薬で眠くて起きてれなぃ1週間を過ごした私・・

久々の更新です(*´σー`)エヘヘ

最近、風邪や花粉症の症状があった後、必ず蓄膿になってしまう私・・・

只今、(声が)はるな愛状態でございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



テレビのバラエティーでかたつむりから出てる成分が

若返り?再生?するとかなんとか・・・・

そのかたつむりの成分が入った化粧品があると聞いて~コレ⇒DENDEN



DENDEN!
購入しちゃいました(笑)

無駄な抵抗なのはわかってるんだけど

1歳でも若く居たいわぁ~~(見た目がね!!)

と悪あがきをしたい年頃なんだよ~~♪



ずいぶん前に、犬種別の365日カレンダーにエントリーしてたのを

忘れてた私達親子♪

くるさん!かぶってますヨ

コラコラ!!くるさんなんの犬種かもわかんないじゃない(笑)

3わんともエントリーしたかったんだけど

3わんだと9000円越え!!

じゃあ~毎年1わんずつの方が楽しみがあっていいかな?と

今回は・・・・

365カレンダー♪
ダックスにしましたよ♪


どんな写真にしたんやったっけ~~って思って

あずきの誕生日見てみたら~~~
写真の差し替え忘れてました^^
・・・・とりあえず、誕生日確保で載せただけってこと

忘れてて、写真差し替えてなかったよ・・・・

皆の写真みたら、可愛い~~のに

あずきゴメンよぉ~~~~~


次はモカだからいい写真撮らなきゃね^^

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/12/12 12:18] | きっことわんこ | コメント(14) | page top
<<失敗(´・ω・`;A) アセアセ | ホーム | ノリノリ~~♪>>
コメント
カタツムリっていいの!?
そっかそっか~♪
使てみてよかったら教えて~!!!
私も欲しいかも^m^
365カレンダーね、うちはALLDOGSにエントリーしたの!
(Mixはエントリーが集まらなかったみたいなので・汗)
それなら3ワン一緒の写真でもOKみたいだよ~
来年は3ワン一緒に撮っちゃう、ってのもいいかも(^^ゞ

そうそう、i-Dogさんのアウトレットでお洋服買ったんだけど
似たようなものを持ってて。
すももは3.2キロでMサイズ。
ナッツは1.2キロでXSサイズにしたのね。
(うちは大き目を着せるから)
モカくんとくるみちゃんにサイズが合うんじゃないかな!?
なんて思ったけど、着てくれる~?
でもねMサイズがピンクなのよね・・・・(ちなみにXSはオレンジ)
モカくん男の子でしょ?
もし着れる♪ って時は、明日以降でもいいから連絡オクレ(*^_^*)
[2010/12/12 14:43] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

かたつむりの話、初めて聞きました~^^
そんな成分があるんですね。

来年のカレンダー、あずきちゃんのお誕生日
確保できたんですね☆
見るのが楽しみですね(*^^)v
[2010/12/12 18:24] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
きっこちゃんがはるな愛風かな~
なんか色っぽいね。。。
でも、早くすっきりすればいいね。

あずきちゃん、お誕生日確保なによりよ。
気取らないおすましじゃない素のあずきちゃんでとても可愛いと思いますよ。
楽しみですね。

モカ君、いつも見とれちゃうくらいイケメンね。
[2010/12/12 21:20] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

かたつむり?
いいんだ
感想聞かせてね

カレンダーいいな
すももママさんと一緒
ミックスは集まらなかったよ  涙

今日は朝から雨
寒いし なんにもしたくない日でーす

[2010/12/13 16:39] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
うん!!さんまの「ホンマでっかTV」で
カタツムリの粘膜?がいいって言ってた~~~~
効果が1本使ってる間に現れたら報告しまっす♪


すももちゃんのカレンダーはMIXは集まらなかったのね!
ALLDOGSにしたんだ~~
そっちの方が色んなわんちゃん見れて楽しそう♪
来年は3わんの写真でALLDOGSにしてみようかな!
エントリーしたの!

i-Dogさんのお洋服甘えちゃっていいのかな?
モカ男の子だけど、ニューハーフになったし(笑)全然嬉しいっす♪
宜しくお願いしま~~す♪
[2010/12/14 17:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

かたつむりの、さんまの「ホンマでっかTV」でしてたのよ(笑)
超くらいついた私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
効果があったら(あるのか?)報告しますね!!

来年のカレンダーお誕生日確保できました(*^^)v
たくさんのダックスちゃんが載ってるから嬉しいぞ~~~(笑)
[2010/12/14 17:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
もう声がかすれて出ないんです~(笑)
でも風邪ではないんだぁ~~
蓄膿からきてるから、人にはうつらないので安心です^^


カレンダーのお誕生日確保頑張りました!(頑張ったのかな?)
笑顔の写真とか、逆に白目とか(笑)のあずきにしたかったんだけど
それは再来年以降の楽しみにしときます^^

モカ、イケメンですか??
ありがとうございます^^
でみ軟弱な草食系男子でたよりないんですよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2010/12/14 17:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~~~~

かたつむり♪良い見たいですぞ~~
効果はまだまだなんですけどね~(^_^;)
効果あったら報告しまっすね!!


そっか!コタロウくんもミックスだから
集まらなかったんだね・・・・
再来年がんばですよん^^

[2010/12/14 17:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
風邪、大丈夫??
うちも三男が風邪ひいてるぅ~。。。

かたつむり?!
どうなん?!
いい?
感想おしえてぇ~ん(^^)

あずきちゃん可愛い(*´▽`*)
全然いい写真じゃん(^^♪
[2010/12/16 20:18] URL | ナナママ #- [ 編集 ] | page top
風邪の方は、良くなりました?
めちゃくちゃ寒くて、嫌になっちゃいますよね
カレンダーに”エントリー”するのも随分と、お金が。。
でも!あずきちゃんの誕生日が待ち遠しいですね♪
あずきちゃん、上目遣いが何とも可愛い♪
[2010/12/16 20:51] URL | くいな #- [ 編集 ] | page top
カタツムリ………すごいものに注目するメーカーがあるんですね。
僕も最近は歳のせいか肌がガサガサ、保湿クリームなんて使ってます(昔はあぶらぎってたのに)

365カレンダー皆さん申し込みされてますね
僕も来年こそは、申し込みます(うらやましいです)
[2010/12/17 20:07] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
ありがと~~♪もう風邪は治ってるんだけど
声がハスキーボイス??いやっ!ガラガラで(笑)
三男くんは風邪大丈夫ですか??
ママさんもうつらないように気をつけてね!!

かたつむり(笑)
まだ、1週間なので効果はわかんないけど^^
無くなるまでになんかしらの効果が欲しいぞっ!!(笑)
つけた感じは全然普通のクリームと一緒だョ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また効果があったら報告するね!!


あずきのカレンダ~の写真大丈夫??
ありがと~~
今度は服きせたりしちゃおうかな(笑)
[2010/12/18 17:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~~~

風邪はすっかり治ってるんだけど、
声変わりなのか??ガラガラ声なのだ~~(笑)
くいなさんも風邪には気をつけてくださいね!!

カレンダー高いよね(´・ω・`;A) アセアセ
毎年、会社で他社から頂いたカレンダーで過ごしてたから(笑)
ビックリ!!
でも、我が子が載ってるカレンダー欲しくてつい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あずきの写真可愛いって言ってくれてありがと~~
子供からは不評やったんで(笑)
落ち込んでたの~~
ほかのダックスちゃん見て満足しとこ~~っと^^

[2010/12/18 17:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
カタツムリの化粧品・・・・(笑)
着目するとこがちがいますよね~~
道楽野郎さん最近乾燥してきました??
この季節は乾燥しちゃいますよね~~
私もどんどん油が落ちて来てえらいこっちゃです(笑)


365カレンダー来年エントリーしてくださいね♪
なんだかカレンダーに我が子が載ってるとテンションあがっちゃいます♪
[2010/12/18 17:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
