[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アジアネイルフェスティバル2009
今日、明日とインテックス大阪で催されてるネイルイベントに
ミセスKちゃんと行ってきましたキラキラ

前売りチケットをどこで購入したら良いかを
Beau Nailのもこさんに教えて頂こうとメールメールさせていただいたら、
チケットを譲って頂けることになり絵文字名を入力してください楽しんで来ることができましたkao03
もこさん ありがとうございましたっ3はーと

会場は朝からすごい賑わい上
コンテスト中の緊張感のあるブース汗とか
プロのネイリストさんたちのデモピンクパープルグラデーション
無料でネイルしてくれるブースなど盛りだくさん音符

こないだセルフネイルしちゃったので
私のしてもらったのはボディアートbikkuri01
4日程消えないそうですkao04
20090712211703
薔薇バラ

ミセスKちゃんは自爪だったのでポリッシュnail
してもらってました。
20090712211705

どこのブースもスゴイ列焦る3

3Dを付けてくれるとこ探したかったんですが
人だかりでわからず・・・
持ってない道具を揃えたかったので
グッズ購入~~♪
20090712211708
ささむけ取らないようにニッパー買いました
安かった~~♪
まだまだ欲しいものはあったけど
もっと練習してからにしますニコッ♪

帰り間際にメイク&ネイルのコンテストが終わって
モデルの人が並んでたので写メらせていただきましたkissDN


アートですっ
せっかくのアートが携帯の写メだったのでわかりづらいですが
すごい作品ばかりでした。

来年も行くぞ~~キラキラ

[2009/07/12 21:17] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<14日は!! | ホーム | マイネイル♪>>
コメント
up早いね~~~~^^
私はまだ製作段階(笑)

きっこたんのお部屋をお借りして、私からももこさんにお礼を。
こんな催しがあるなんて全然知らなくて、すごく楽しかったです。
今爪がボロボロなので、ジェルしてもらうのは怖いから
マニキュア塗ってもらうだけのをして貰ったんですけど
久々に爪が可愛くなって、嬉しかったです~。
もう少し伸びたら、またジェルをしようと思います。

きっこも、すごく刺激になったみたいで、色んなブースを
興味深く見てましたよ~ ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
私には分からないものも沢山買ってました(笑)
もこさんが色々親切に教えて下さるので、嬉しいって言ってます♪

きっこ、今回誘ってくれて本当にありがとうね!
すごく楽しい体験ができた~!
[2009/07/13 20:42] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
一緒に行ってくれてありがとう~~~♪

私ひとりで行こうかと思ったんやけど
ネイル無料ってもこさんに教えてもらえたから
ネイル好きなミセスKちゃんが行ってもらえたら
と思ってダメ元で誘ってみました~

あれこれ見れて楽しかったから
来年も一緒に行こうな!
[2009/07/13 21:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
やっぱ月曜の方が断然
人は少なかったようですね
そのかわりボディペイントとやらは
やってなかったような・・・

マリンのお手手!上手じゃないですか!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
さすがスクール卒業生ですね

私もファイルにシールにラメなど盛りだくさん買いました
しばらく超貧乏です(TOT)
しばらく?ですむかなぁ\(><)/ギョッ
[2009/07/14 19:31] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
月曜日空いてました?
やっぱ平日ですよね!!
ボディペイントは一番奥の端っこでしてましたよ~
たまたま通ったらやってたので、ネイルとは関係ないけど
やってもらいました びゃははは (≧ω≦)b

マリンのお手手・・・
じっくり見せたら粗がまるわかり(/-\*) ハジュカチ…
スクール行ってましたって内緒にしなくちゃいけないかも・・・
ナッツさんの方がスクール行かずなのに上手やないですか!!
羨ましいです。

私も高額なものは買ってないけど、
しばらく貧乏です∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
短時間のバイト!マジで探さなきゃ~(=^‥^A アセアセ・・・
[2009/07/15 10:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/33-84609e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
