スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お風呂に入るぞ!
なんだか上着がいらないくらい温かかった水曜日・・・
地球さん!どうなってんのぉ?

もしかして・・・
月曜日から40~50分ウォーキングに行ってるから
地球がビックリしてるのかな(笑)
明日は雨って聞いてるから三日坊主になるわ!きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで・・・ペット税を作ろうかって言う案が
出てるってニュースで見たけど・・・・
そうなったら、飼育放棄とか増えるんじゃ?とか
心配してしまう今日この頃・・・
政治も「頑張って下さい」ってお願いしたいです。

この間のお散歩でシャコタンあずきの
胸元が汚れてるの発見したからには
お風呂に入って頂かなくっちゃ~いけまへん!

う~ん3わんはキツイ!
いやいや~~一気に終わらせてしまった方が
楽でっせ!!と自分に言い聞かせながら頑張ったよ(*^^)v

モカは汚れた肉まんと一緒にお風呂楽しかったやろ~~
   そんな訳ない   byモカ

夏場なら自然乾燥~~♪が出来るのに
冬場はそんな訳にもいかない・・・
髪は女の命だもんね!
逃げたぃけど、怒られるの嫌で困り顔(笑)

顔にかけんといてや~~
少しの隙を狙ってるモカ^^

3わんスッキリ!飼い主グッタリの週末でした♪



日曜日は、隣の市の大きなショッピングセンターに
ぽっちゃりんの読んでる雑誌の読モ(読者モデル)を
してる子が来るとの情報をキャッチ!
どうしても会いたいと連れて行かれました ハァ~
読モちゃんに会えたぞ~~~
同じ小学6年生なのに、超大人っぽいし
超カワイイ~~~

連れて行かれた感満載の私が
「可愛いなぁ~~~~~!!!!!」って
行ってたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サインと2ショット写真を撮らせて頂いて満足~♪の
まったりんでした。

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/12/02 00:09] | きっことわんこ | コメント(12) | page top
<<ノリノリ~~♪ | ホーム | お散歩日和♪>>
コメント
おはようです♪

3わんのお風呂お疲れさまでした^^
そうそうしっかり乾かさないとね^^;
最近の子供って可愛い子が多いですよね~♪
大人っぽい子とか。
娘さん、サイン良かったね^^

きっこさん心配ありがとう☆
実はお腹張ったり。。。っていう感覚がイマイチ
分からなくて(笑)
お腹はぽっこりしてきましたよ~(#^.^#)
[2010/12/02 08:51] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
お散歩の後はお風呂に直行だったのですね。
モカ君のドライヤーをしている時のお顔が好き☆
緊張しているのかな?
リアもドライヤー大嫌いなのです(^^;)
逃げ出すのに必死ですよ~~。。

読者モデルさんと写真撮ってもらってよかったですね♪
宝物ですね☆
[2010/12/02 11:19] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん

シャンプーお疲れ様
私なんて1ワンでも疲れちゃうのに・・
こうゆうのできっこさん痩せないかなあ・・失礼

へー読者モデルがきたんだ
最近の子は大人びてるよね
将来はモデルさんなんだろうな
[2010/12/02 11:38] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
"ペット税"私も、余計に"飼育放棄"が増えると思う!
民主党、めちゃくちゃ過ぎで腹が立つ!

3ワンコシャンプーお疲れさまです
一度にだと、大変ですよね
私も以前までは、いっぺんにシャンプーした方が楽と
思ってましたが
大変すぎて止めちゃいました~
[2010/12/02 12:32] URL | くいな #- [ 編集 ] | page top
3ワンのお風呂は大変でしょv-356
でも別々の日よりも、まとめてやった方が楽かも♪
うちはみるくは父が主に洗うけど
すももとナッツだけでも大変~(ーー゛)
特にナッツのドライヤーがけは、戦いです・・・・

ペット税は完全にアホ意見ですよね~
税金は払うのはOKだけど、使い道を考えて欲しい!
でもペット税が確定になったとしたら、
飼育放棄は増えます。
全く政治家っておバカさんばっかりね~・・・・

今の子供って大人っぽすぎます。
小学生でお化粧したり・・・・・・
古風なおばちゃんである私は嫌だな(;一_一)
[2010/12/02 13:18] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
3ワンのシャンプーお疲れ様。
かなりのエネルギー消費になるわねe-420
わたしも以前、友達と毎晩5kのウォーキングしていましたが、友達が引っ越してしまいいつの間にか自然消滅よ。
家が近かったら「きっこさん、歩こう」と誘いにいくのにね。

ぽっちゃりんちゃん、憧れちゃんに会えてよかったね。
ぽっちゃりんちゃんだって色白で可愛いよ。
着ているお洋服もモノトーンで統一感があっておしゃれさんね。
きっこさん譲りなのね。
[2010/12/04 13:35] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん!!

お返事遅くなってすいません(´・ω・`;A) アセアセ

3わんのお風呂だけならまだしも
後のドライヤーが大変ですね~(*´σー`)エヘヘ
毛だらけになるしえらいこっちゃです(笑)

最近の子ってお洒落さん多いですよね~
うちの子はぽっちゃり体型だから(アタチニ似テ・・・)
雑誌見るの専門ですが、化粧したり、髪の毛巻いたり~~
大人顔負け~~~(笑)


お腹ポッコリして来ましたか♪
楽しみだね!!
なんか勝手に自分の孫が生まれるような気分で
ワクワクしちゃってる私でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気温の差が激しいから、体調気をつけてね~~~!!
[2010/12/04 18:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!!
お返事遅くなってゴメンナサイ!!


公園の後はお風呂場へ直行でした(笑)
ちょっと自分の中で葛藤したんだけど・・・あはっ
次の日に回したら、伸ばし伸ばしにしそうやったから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
頑張りましたよ~~

モカのドライヤーの時の顔
ひきつってるよね!?
逃げたぃけど~・・・って感じなんかなぁ?(笑)
リアくんもドライヤー嫌い??
モカと一緒で逃げ出す隙を狙ってるのかなぁ~~^^


今の小学生ってすごいですよね!
お化粧バッチリのモデルちゃんだったので
お化粧の仕方教えて~って言いかけちゃいました^^
ぽっちゃりんは写真も写せて大喜び~ですよん♪
[2010/12/04 18:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん!!

お家シャンプー大変ですよね~
3わんと格闘しても体重は全く落ちないんだよね~~
1週間ウォーキングしても減らないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑固な脂肪です(´・ω・`;A) アセアセ


読者モデルちゃん、ぽっちゃりんと同じ6年生だけど
化粧バッチリ!(私より)
髪の毛も巻き巻きカールでバッチリ!!
もう大人顔負け~~~でした^^
ぽっちゃりんは私に似て横に大きいから
憧れるの専門だけどね~~~~(笑)
[2010/12/04 18:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ペット税反対だよね~
この不景気で飼育放棄する人もいてるだろうし(それもダメだけど)
どんどん悪化してくような気がします(´;ω;`)ウゥゥ


くいなさんは今は1わんずつシャンプーされてるんですね~
1わんずつの方が楽??
私も今度、バラバラでお風呂入れてみよっカナ^^
[2010/12/04 18:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
3ワンのお風呂大変よぉ~~(´;ω;`)ウゥゥ
やろう!!と思うまでに時間がかかるから
ついまとめてしちゃうんだよね~(*´σー`)エヘヘ
ナッちゃんのドライヤーは大変そう!!
クリクリだもね(^_^;)
逃げたがるわんとの戦いだねっ(笑)


ペット税はダメだよね~~
やっぱり反対意見多いよね!!
収容して、新しい家族を探すため~とか
収容期間を長くするからエサ代にとか
飼育放棄する人から罰金取るとかしてくれたら
安易に飼育する人も減らないかな??
(そうしたら、どっかで捨てたりする人がふえるんかな?)
使い道だよね・・・・・
最近、この政治家さんは!!って人いないね~


今の子供すごいよね!
マスカラつけてたよ!キラッキラの(笑)
髪の毛も巻き巻きしておっしゃれ~だし♪
関西のおばちゃんはビックリだったよ!
すももママちゃんの姪っ子ちゃんもお洒落に興味がある年頃かな?

[2010/12/04 18:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
シャンプー疲れました(笑)
1わんずつも大変そうだし、気合で頑張るしかないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

姫ママさんも5kmのウォーキングされてたんですか?
おぉ~~~スゴイ!!
1週間近く歩いても全く体重減らないんで
気合も落ちて行きそうです(すぐに減らないか~)
ほんと!!近かったら、3日坊主にならずに頑張れそう~~


ぽっちゃりんが珍しく、連れてけ~って言ったので
行ってみたら、今の子ってお洒落ですよね~~
ぽっちゃりんは、ママ似でぽっちゃりなんで
読者モデルちゃんにはなれないけど
憧れる気持ちは持ってて欲しいです^^
この日着てるトップスは、実は私のなんですよぉ~(笑)
どんだけでかいねん!!って感じでしょ^^
[2010/12/04 18:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
