スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみっち♪
○クド○ルドのアイコンチキンを全制覇出来たぞ~~~

アイコンチキン制覇!!
カルボナ~ラ♪

確かにカルボナーラ!!

だけどソースが垂れてくるので、食べにくいかったぞ(食べ方が下手なのかな?)

こんな高カロリーなん食べてるからどんどん太って来てるのは

よぉ~~~くわかってるんだけど、限定って言葉に弱い私・・・

限定ってつけずに販売してください!!

最近私、2kg太ったぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私だけじゃなく・・・・

あずきが500g

モカが200gも増えちゃって・・・・

わんこの

500g増は大きいですよね・・・

みんな増えちゃってるのに、この仔だけ減ってた・・・・

シナモンロールちゃん
シナモンロールちゃん!!

じゃなくって~~~(^_^;)

くるみ!!
遊ばれちゃいました・・・
尾てい骨がゴリゴリしてるので、ご飯も増量中のくるみ

200g減って、只今1.6kg

良く噛まずに食べてるのが良くないんじゃ??と

思うんだけど・・・・・

くるみは自分の食べて、モカあずのを横取りしようと必死なんで

ゆっくり食べてくれないんだよね~~~

その上、いつも動いてる・・・・

ママ&モカ&あずき 確かにゴロゴロしてるもんなぁ(*´σー`)エヘヘ


1人と2わんで少しずつダイエットしましょ~~~
     (どうせ口だけだと思われます・・・)


少し前に、寒くなるからと屋根付きのベッドを購入したのに

いつの間にか・・・・・
かまくらベッドが・・・・
屋根なしベッドになってしまいました。

何度も屋根持ち上げるんだけど、気がついたら潰してる・・・

くるみがいいならいっかぁ~~(笑)


久々に動くくるみです♪


みなさん良い週末をお過ごしくださいね~~~♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/11/26 09:55] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<お散歩日和♪ | ホーム | 秋のカサコソ♪>>
コメント
アイコンチキン、私は制覇出来てないよ~
カルボナーラがイマイチ苦手なのよね・・・
パスタのカルボナーラもダメ(;一_一)
美味しかった~??
見てたら食べたくなっちゃった・・・・♪

ワンコの100gって、人間の1キロ位にあたるんだよね?!
すももんも最近、200g位増えちゃってます☆
また、お散歩で落とさなくっちゃv-356
でもさ、ワンコの体重ってお散歩で簡単に落とせるのに
一緒にお散歩している私の体重は減らないのよ~・・・

・・・・お互い頑張りましょーねー!!(←口だけか!?・笑)
[2010/11/26 10:44] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

私もマック行ったけれど
これ食べなかった~
食べれはよかったな
だって食べにくそうだったんだもの・・・
私 こういうの食べるの苦手

秋だもん
食欲旺盛だよね
昨日 実は焼肉食べにいったんだけれど
食べるのに夢中で写真 忘れちゃった~

くるみちゃん そのお洋服とってもかわいい
動画はいいわ~そばにいるみたいだもんね
[2010/11/26 20:38] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
おはよん♪
すももママちゃんはカルボナーラ苦手なんだ~
私はパスタは好きだけど、マックにカルボナーラは
食べにくいし~(笑)
不味くはないんだけど、制覇したいだけで食べました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう1回で充分かな?(笑)


ワンコの100gって、人間の1キロ位????
あずき~~5kgも増えた事になっちゃうね・・・・
わき目もふらず2日間約30分のウォーキングに
行ったけど、私もあずも減少せず(´;ω;`)ウゥゥ
少しでも減ったら頑張れるのにね~~(*´σー`)エヘヘ


気持ちだけは頑張りまっす♪
誘惑に負けちゃうんだよ~~~
明日はデザートバイキングの予定・・・(笑)
[2010/11/27 09:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コタロウママもマックのカルボナーラは食べなかったんだね~
確かにむっちゃ食べにくいです(笑)
ソースがボットボト落ちるから(^_^;)

味は~~カルボナーラです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
制覇したいだけで食べちゃった感じですよん♪


ママさん焼肉行ってきたんだ~~~~
最近行ってないなぁ~~~~
これからの寒い冬を乗り越えるために
蓄えなきゃ~いけないから?
食欲落ちないわぁ~~~(笑)


ウサギちゃんのお洋服可愛いでしょ~?
これブッカブカでね~~
コタロウママからいただいたバービーちゃんのが
一番ピッタリサイズで、今年も重宝してま~~す♪
ありがとうね~~♪
[2010/11/27 10:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あらっ、わたしと同じね。
わたしも限定によわーいの。
カルボナーラ、もちろん食べました。

うちもヒメコがダイエット要だから、
お散歩は雨以外は行ってます。
でも、ちっとも痩せないわ。
いいな、くるみちゃんは。
そして、いつも可愛いべべ着てるね。

e-30すごくおいしそうな手作り料理。
こまめな良い母ね。
あんだけおいしそうなんだもの。
ダイエットはちょっと忘れましょ。

[2010/11/27 22:43] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
限定って言葉の誘惑につい乗ってしまいますよね^^
なので季節の変わり目は、お菓子売り場には
行かないようにしてます(笑)
姫ママさんもカルボナーラ食べちゃいましたか~^^


姫ちゃんのダイエットは順調じゃないですか?
ご飯も減らさなきゃダメかな??
あずきは私と一緒で、食っちゃ寝ばっかなので
そりゃ~太ってしまいますよね(*´σー`)エヘヘ
くるみはね~あずきと変わらない量食べてるのに
1.6kgキープ・・・・羨ましすぎます
お洋服はね~~数枚を着回しです(頂き物と激安^^)

手作りわんご飯は気合の入った時にまとめて作らないと
毎日は大変・・・・・
わんこの為なら~~♪だね^^
[2010/11/29 10:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
