スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋のカサコソ♪
む~~~っちゃ冬やん!!って寒い日が続いてたのに

週末はあったかぁ~~~~い秋晴れだった土日


朝から母はキッチンでゴソゴソ・・・・

ジュ~ジュ~

♪3わんのため~~なぁら~

   え~~んや こぉ~らぁ~♪

と、頑張って作ったのは ↓ コレ

出来たっ!

お肉の匂いに我慢できなくなった あずきさん!!

抜け駆けは禁止^^

みんなひとつずつミートボールを味見して♪

残りは、
美味しそうでしょ~~^^
冷凍してご飯の時にチンしてたべようねっ!!



朝からとても温かかったこの日

ぽっちゃりんがお友達と予定を入れる前に

無理やり私に付き合わせて~(笑)

行ったのは

過去の有名な方のお墓があると言われている、広~~い公園に
みんなで公園に来たよ♪
お散歩に来ました。


公園に来ても、色んなとこ探検したりしない3わんず

ぽっちゃりんとお散歩しながら、秋の音(カサコソ)を

満喫してもらいましたよ♪

落ち葉の上のお散歩



満喫中~
ちょっとくるみの顔がイヤそうなのが気になりますが・・・(笑)


公園で歩いて、おやつ食べて、楽しんでから

帰りはカートで楽チンで帰って来ましたよ
帰りはカートでらっくちん♪


久しぶりに長時間歩いた、ママご一行・・・・・

お家に帰って爆睡したのでした (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

お天気の良い日に、また行こうね♪


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/11/24 09:08] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<くるみっち♪ | ホーム | VS掃除機!!>>
コメント
あそこの公園に 行ったのね?
数年前まで ころの散歩コースでした^^
(引っ越しちゃったからねぇ)

ワンちゃんを乗せる カートってあるの?
ちょっと 遠出する時 便利屋ね^^
[2010/11/24 09:37] URL | 真奈っち #- [ 編集 ] | page top
おはようさん

今日は寒いよ~
娘さんと公園へ行ったのね
落ち葉がいっぱい
かさかさこそ  楽しんだかな

みんなうろうろしないんだね
コタロウはあっちもこっちも行きたがるから
大変なのに
うらやましい

ワンのためにがんばったんだ
おいしそうだなあ
今夜はハンバーグにしようかな・・・
[2010/11/24 10:10] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
週末はいいお天気でしたねー!
こっちはちょっと寒かったけど、お散歩日和だったよ♪
枯れ葉のカサカサ感
アレってワンコ好きだよねー(笑) なんでだろ??
みんな楽しめた様でよかった(^^ゞ
くるみちゃんも、きっと楽しかったはず^m^

ハンバーグ作られたんですね~!
沢山作って冷凍☆ 本当に便利よね♪
レンジの発明に感謝しちゃう、この頃です(笑)
みんなも沢山食べて風邪引かない様にねー♪
[2010/11/24 10:24] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
そっか!!!!!!
たくさん作って冷凍すればいいなだ!!!
って、今更気付く私ってなに???ってかんじ・・・(笑)

天気のいい週末にたくさん歩いて楽しいそう!!
[2010/11/24 10:58] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪
ワンバーグにミートボール、美味しそう♪
あずきちゃんの覗き込んだお顔を見ていると美味しいのがわかります♪
私も作ってみよう☆

落ち葉の絨毯、秋を満喫ですね(^^)
風情を感じました♪

カートに仲良く乗ってますね☆
みんないいお顔してる~(^o^)
幸せ~~~☆
[2010/11/24 21:55] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
そうそう♪おおきな公園と言ったら
あそこ行っちゃうかな(笑)
遊具が無いのでワンコ連れには良いかも?

真奈っちは引っ越し前は、あの近くだったの??
わんこ用のカートありますよん♪
もっとおっされ~~~なんが良かったんやけど
お値段が高くて~~~~~(^_^;)
歩く距離が多い時はとっても便利だよ♪
[2010/11/25 11:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
毎朝ぐっと寒くなりましたよね!
日が昇るまでは、泣きそうなくらいになりました^^


土曜日は娘の予定を無理やり入れないように
散歩に便乗させました(*´σー`)エヘヘ
カートがあっても3わんだと大変!!
お散歩は、本当のお散歩と思ってる3わん・・・
おやつ食べて、楽しいと思わすことから始めてます(笑)


ワンご飯頑張ったから、ご飯の支度が
らっくちんです♪
私もハンバーグ食べたい~~~(誰か作って~~)
[2010/11/25 11:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
週末の関西は温かくて♪
ゴロゴロしてるのがもったいない~~くらいでした(笑)
重~い体を起して、カサコソ体験してきたよ~
お散歩=歩くと思ってる3わんず・・・
スリスリしたり満喫はしてなかったけど
落ち葉を踏んだカサコソ感は満喫できたかな???


ワンバーグ頑張りました!!!!
野菜スープは一度にたくさん作るんだけど
トッピングが困ってて~
作るときは大変だけど、作っちゃえば
レンジ様様が解凍してくれるし
ありがたいよね~~~~

すももちゃんもナッちゃんも
そしてママちゃんも風邪引かないように
気をつけてくださいね♪
[2010/11/25 11:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうだよ!!^^
一度にたくさん作っておけば、
解凍してカリカリにトッピングするだけなんで
楽チン(*^^)v

私はめんどくさがりなんで、作り置きしてなきゃ
毎日作るの面倒だったから(笑)


お天気のいい週末は、良い散歩日和でした~~♪
私のウォーキングにもなって一石二鳥かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/11/25 17:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ワンバーグもミートボールも
コネコネして、丸めて焼いて(茹でて)が大変だけど
出来ちゃうと後が楽チンですもんね!!
最近はササミも茹でてほぐして、冷凍してます(笑)
どんだけ面倒くさがりなんだ~?私(笑)


寒くなると、外にも行きたくなんだけど
落ち葉の絨毯の上を歩くのって楽しいですね~~♪
カートに乗ってる姿も慣れてきたでしょ~?
お休みの日い温かい日ばっかりだと
また行きたいです^^
[2010/11/25 17:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
