スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
VS掃除機!!
気がついたら、1週間ぶりの更新になってしまってた・・・

まったりし過ぎてる私に愛の鞭を~~~


数日前、小学6年生のぽっちゃりんが

台所にやってきて「ママ!USAってユニバーサル スタジオ アメリカ??」

って・・・・・・


それ外で誰かに言ってないやんなぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ

うちには天然して存在しないのか・・・・

笑いは欠けないけど、将来が心配だぞっ!!



そんな我が家に今更??だけどやっと手に入れれた物が♪

それはコレ↓↓
時代遅れですなぁ~
〇屋のラー油

きっこ地方だけ爆発的な売れ行きなのか???

いつ行っても“申し訳ございません”の張り紙ばっかで

やっと水曜日に店頭に並んでるのを見つけてGet♪

類似品とあまりぉ味は変わらなかったけど(笑)

美味しかったです♪

餃子につけて食べたいぞ~~~~ぉ


仲良くではないけど
くるみとモカの距離が縮まったんじゃなぁ~~い
っと思ったある日
ぬくぬく~~♪
くるみが近付いてるの気づいてないんかも?!

こんな姿を見ていたいんやけど~

どうしてもしなくちゃいけないことがあるのだ!!

それは~~~掃除機~

うちの3わんは掃除機が苦手です

その苦手度合いもちがうんだけど~

掃除機vsあずき
あずきは戦闘派

先端がどうしても気にいらないらしい・・・・笑

先端を外すと戦ってこないと言うこだわりも持ってます


モカは・・・・
避難中のモカ
性格通り、逃げる派

掃除機が近付くの嫌なんだよね~(笑)

今から掃除をしようと思うとこに避難するから

傍から見たらイジメにも見えちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


くるみは~
くるみも避難してました
掃除機かけてる部屋から逃げる派(笑)

掃除が終わったら戻ってきます


お掃除が終わったら、ちょっと嬉しい光景が
鬼ごっこナウ♪
いつもは、あず&くるみだったり

モカ&あずだったりの鬼ごっこ

この日は3わんで一瞬遊んでくれてました

たま~にでいいから少しずつ仲良くなってね~~~

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/11/21 10:00] | きっことわんこ | コメント(12) | page top
<<秋のカサコソ♪ | ホーム | あずきの日記♪>>
コメント
おはよう~
ほんと久々更新だね
掃除機
コタロウはあずきちゃんと同じ
攻撃派だな
だからお庭に出してる間に掃除機かけちゃうよ
3ワンそれぞれ反応が違うんだね おかしい~

ほんと仲良し三人組が見られる日も近いかな・・
[2010/11/21 10:32] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
むふふ
ほんまに久々や~ん♪

掃除機、姫は吠えながら逃げてたけど最近はさっさと場所移動
実結はあまり気にしてない感じかなぁ~

でも姫はコロコロには戦闘モードだったりするぅ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちはまだ一緒に遊ぶ光景は見られましぇん・・・・
いつか見てみたい~~!!
[2010/11/21 11:25] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんばんは☆
3ワンコで仲良くヒーターにあたってますね♪
一緒に遊んだり少しずつ距離が近づいているんですね~☆
私も嬉しくなっちゃいます♪

何故かリアは掃除機はあんまり怖くないみたい。
小さい時は音が大きくてブルブル震えていたけど
今はヘッチャラみたい。
慣れたのかな?
[2010/11/21 21:26] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
コタロウくんは、あずきと一緒で攻撃派だったの??
ちょっと意外でした^^
そろそろ掃除機に慣れてくれたらいいのにぃ~って
思っちゃうんですけどね~(笑)

コタロウくんがお庭でお散歩の時に
掃除機かけちゃうのね!
いい考え~^^


3わんが仲良しな日来るかなぁ~~
一進一退な毎日で不安だじょ~~~~(笑)
[2010/11/22 10:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
なんだかボ~~~~っとしてたら
1週間経ってました(笑)
次、気づいたら正月やったりして~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


姫ちゃん最近は掃除始めたら場所移動??
吠えなくなるなんて~良い子だね!
それは自然に??
実結ちゃんは元々気にしてない感じなの?
2人ともいい子だね!!

うちのあずきにも教えとこ~~っとwww

姫ちゃんはコロコロと闘うの??
きゃは♪見てみたいです^^


今回の3わん遊んでる風・・・
モカはあずとしか遊んでないのに・・っておもってたりして~(*´σー`)エヘヘ
大きなケンカしないだけマシとしなきゃ~だね!
姫ちゃん&実結ちゃんは仲良く見えるよ^^
一緒に遊ぶ姿ってやっぱ見たいよね~♪
[2010/11/22 10:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ヒーターの前で3わん仲良しに見えるでしょ~^^
もしかしたら??
モカはくるみが近いの気づいてないんかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このまま距離が縮まって欲しいんだけど~~
ゆっくり見守るわぁ!!


リアくんは掃除機平気??
いいなぁ~~
リアくん!あずきに教えてあげて~~~(笑)
毎回飽きもせずに戦い臨んできますwww
[2010/11/22 11:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~!
USJとUSAって似てるもん・・・(^o^)v
ドンマイよ~(笑)

掃除機、うちのすももさんも戦う派★
特に先端が細くなると、闘志がヒートアップ(汗)
やっつけてやる~って必死だよΣ(゜д゜;)
掃除機、慣れてくれる日が来るのかしら?

3ワン、こうやって少しずつ仲良くなってくれるといいね(* ̄O ̄)ノ
ゆっくりでいいからね♪
いつかきっと仲良しさん、楽しみにしてます★
[2010/11/22 12:32] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
娘ちゃん JがAに 替わってるやん(笑)
かわいいな~(笑)

で ワンちゃん! うちも 一緒~

リクは ビビりながら 向かってくる(笑)
で コロは 逃げ回ってるよ(笑)

みんな ワン達は 掃除機が 苦手なんかな?(≧ε≦)
[2010/11/22 18:45] URL | 真奈っち #- [ 編集 ] | page top
なんだか3ワンちゃんで仲良くしているのを見ると、
思わず微笑んじゃいますねぇ。
掃除機、苦手だったよね。
みんな個性的な反応で面白いわね。
うちのヒメコさん、今ではすっかり無関心です。
食べるラー油美味しいの?
遅れの姫ママはまだ食べたことないの。
[2010/11/23 00:58] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはよんです^^

USJとUSA・・・ドンマイでいい?(笑)
確かに私も、USJとUFJ言い間違えちゃうし~♪
みな天然でドンマイってことでいっかっ(笑)


すももちゃんも 掃除機と戦う派?
先端が細くなると、ヒートアップ??(笑)
あずきと反対だぁ~~(笑)
慣れてくれる日・・・・我が家には来ないような気がする~~~(汗)


私が3ワン早く仲良しにって焦り過ぎなんかなぁ~?
ゆっくり見守りたいと思いま~~す♪
[2010/11/23 09:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうやねん!!
うちの娘、天然発言ばっかでさ~~(恥)
娘のふり見て自分も気をつけなきゃ~~(笑)


リクちゃんも掃除機に戦い挑む派??(笑)
コロちゃんがモカと一緒で、逃げちゃうんだね~(笑)

掃除機ってたまにじゃないんだから
慣れて欲しいよね^^
苦手なわんちゃん多いみたいだね~~!!
[2010/11/23 09:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
普段、「う~~」って言いあってるモカとくるみだから
近くでくつろいでると、嬉しくなっちゃいます♪
ただ気づいてないだけなんかもだけどね~~(笑)

掃除機の反応はそれぞれで面白いでしょ~~~^^
姫ちゃんは無関心なんだ~~~~
その方がいいよぉ!
掃除しにくいですもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


食べるラー油は私は好きです^^
白いご飯にかけても、何かにつけてもGoodです♪
是非見つけたらタメしてみてくださ~~い^^

[2010/11/23 09:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
