スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あずきの日記♪
あずきです♪何日ぶりの更新でしょうか?
お久しぶりっ

更新の間隔もどんどんあいてるのに
ランキングが久々に8位だったの見て
ママったら、裸踊りしてたんだよぉ~~(やめて欲しいよね~)
ママが更新頑張るように
ポチっとしてあげてください
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
            にほんブログ村


ぐうたらし過ぎて太ったママ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
慌ててあたちとモカを連れて散歩に行ったりするんだけど
10分くらいじゃ痩せないわよっ
でもお散歩は大好きなので黙ってついて行っちゃうけどね!!


お散歩してたら近所のお友達に会って喋り出すママ
結局ダイエットになってないやん
お散歩中会ったわんこちゃん
初めてのわんちゃんに会いました
競走馬のディープインパクトからディープちゃんと
名付けてもらったんだって~♪(歩き方もお馬さんみたいにぴょこぴょこだったなぁ)
とってもフレンドリーなわんちゃんでした

モカは他のわんちゃんが怖くてママに抱っこばっか
男のくせにやぁ~ねぇ~

数珠つなぎ~~
ママのお友達のお家のわんちゃんと
皆でご挨拶したよ^^

このお散歩・・・歩いてる時間より
喋ってる時間の方が長かったママ・・・・
やっぱ痩せる気ないでしょ~~(笑)


お家に帰ったらステキな物をみつけたの~
みかんみっけ!
せっかく独り占めできるかなぁ~なんて
わくわく

みんなに見つかる前に
いっただっきま~す
食べようとかぶり付いたとたんに

背後からおっそろしぃ視線を感じちゃいました
その視線とは・・・・・・?


チビッコギャング くるみ
ハイエナがここにいますよ
あ~~怖っ
ママに分けてもらって皆で食べました



恐ろしいあたちの妹のくるみったら
屋根つきのベッドを買ってもらったのに
朝になったら、
「早くシャバにださんかいっ!!」って
屋根に乗ってアピールし始めたくるみ・・・・
積み木崩し?
恐ろしい妹です(´・ω・`;A) アセアセ
せっかくの屋根つきが・・・・ねぇ~奥さん!言ってやってぇ~


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/11/14 18:51] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<VS掃除機!! | ホーム | ほっこり♪まったり♪?>>
コメント
あずちゃん大変ねえ
お母さんのこと頼むわよ
おしゃべりもいいのよ
ストレス解消になるから
ダイエット効果にもいいかもよ
でももう少し長く散歩してくれたらいいのにね
今度おばちゃんが言っておくから~

活発な妹でこちらも大変そうだけれど
面倒みてあげて・・・
あずちゃんはみかん好きなんだね
コタロウはだめなのよ
なんでかな
[2010/11/14 20:30] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん~
しゃべることでもカロリーは消費するから、
きっとママはそうやって
ダイエットに励んでるのよ(^v^)
でもあんまりにもおしゃべりが長くなってる時は、
ワンワン!ってママに教えてあげてね♪

くるみちゃんは、元気っ子で
お守が大変だと思うけど・・・(笑)
あずき姉ちゃんがんばって!
モカくんとの仲も取り持ってあえげてね!!
そうそう~ 
くるみちゃんに、おトイレをキチンと教えてあげると、
ママが喜んでミカンを沢山くれちゃうかもよ^m^
[2010/11/15 09:57] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ぶっ・・・・・
きっこちゃん私とおなじ・・・・
歩くよりも人間のお口のリハビリなのよねぇ~(笑)
我が家はミントだけだから抱っこしちゃうけど
きっこちゃんの所は3ワンズだからそうもいかないわね~

ぎょ・・・
ミカンを狙うお顔が怖いあわぁvvvvvvvvv
やっぱりミカン好き????
家も大好きで食べようとするとガン見されちゃうのよ~
だから・・・つい・・・・あげちゃうんだよね・・・

あらあら・・・・・
夜中に大きな台風でもやってきたのかしら???
屋根までつぶされるなんて・・・(笑)
さしずめ、屋根で小休止って所だった・・・・
[2010/11/16 14:52] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
たしかに、ちょっと恐ろしい妹さんがいらっしゃるのね。
だけど、小悪魔的でみんながその魔性にメロメロね。

くるみちゃん、ゲージの中で寝るの?
えらいわぁ。
うちはヒメコがゲージに入れると暴れるので
収めてしまいました ← これも恐ろしいでしょう?
[2010/11/17 00:08] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
そうよね!!^^
お喋りはストレス解消だもんね♪
ダイエットになってるかな??
でも喋ってカロリー消費してもその分帰って
食べちゃうのでダメやんね^^


コタロウくんはミカン食べないんだね~
うちのこは嫌いな物がまだ見つかってないんだよぉ~
好き嫌いないのは良いんだけど・・・


あずきもお転婆くるみにの
面倒大変そうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怒ったりはしないけど、困り顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あずきファイト!!です^^
[2010/11/17 10:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そっかぁ~~
何気にダイエットしてたのね!!
って・・・最近体重増えたのは喋りたりないのかしら?(笑)
またあずきに怒られそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


くるみの子守大変・・・・って顔を最近するの(笑)
子守が嫌だからか、あずきは私の膝の上です トホホ
そっか!ご褒美制でくるみの教育係任命したら
やってくれるかなぁ~~^^
[2010/11/17 10:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなのよ^^
お口のリハビリなんだよね~~笑
喋っておかないとボケたら困るし^^

あずきをずっと抱っこはムリです(笑)
ほぼ5kgだもん(^_^;)
ミントちゃんは小さいから抱っこしやすそう♪


ミントちゃんもみかん食べてるとガン見してくる?
そうなんだよね~~
ガン見の凄さにいつも負けてしまってますwww

最近くるみは昼間は小屋の上でしか寝てくれなく
なっちゃいました・・・・
なんで~~~?!(笑)
[2010/11/17 10:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです^^
あずきには手ごわい妹が・・・(笑)
日々パワーアップしてます!!
くるみゲージで寝てるんだけど(布団にオチッコするからね)
積み木崩し状態です^^
夜中は大人しいけど、朝は「早く出して」コール・・・
土日も遅くまで寝れなくて~~(^_^;)


姫ちゃんはゲージだと暴れちゃうの??
姫ちゃんそんな風に見えないんだけどな~~笑
[2010/11/17 10:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すご~10位内って嬉しくなっちゃいますよね!

お散歩中のオシャベリ楽しそう!
私、殆ど会話が直ぐに終わっちゃうから。。羨ましい!
くるみちゃん、元気だなぁ~
あずきちゃん達と喧嘩になったりしないんですか?
[2010/11/20 23:02] URL | くいな #- [ 編集 ] | page top
10位にはいるのってすっごく嬉しいです^^
更新頑張らなきゃ~~(デモ、ネタガナイノダ・・・)


お散歩に出て近所の人に会うと・・・・
お喋りが止まらないです(笑)
止める人がいないとヤバイよ~~(^_^;)

あずきはどこでもおっとりさんだから
喧嘩にはならないですよん♪
気の強いわんちゃんだったら怒られるかも?だけど
あずきは怖がるだけで喧嘩は買わないです(笑)
[2010/11/21 23:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
