スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほっこり♪まったり♪?
子供の頃から鼻炎な私・・・
春にはスギ花粉がひどかったんですが
今年は秋花粉の発症が続いております(´;ω;`)ウゥゥ
なぜか、真夜中に鼻がむずむずして起きてしまうこと数日・・・
病院いこっかな(行ってないんかい!!)と思う今日この頃(笑)


飼い主のやる気が全く出ない今日この頃ですが
わんずは元気にしておりますよん♪

ボールには全く興味がないあずきは
縫いぐるみが大好き♪
遊んだるわ
大人げないママと取り合いっこ♪
取ってこい遊びをさせようと投げたら
嫌やったんか・・・・?私に持ってこなくなります(^_^;)

「ガーコを投げないでください」って感じなんやろか??

以後気を付けるわね♪


くるみが我が家の家族になって1年経つのに
縮まらない距離~~の2わんこ
どうやらくるみが「遊ぼ!」って言ってるのに・・・
距離縮まりそう???
モカの顔むっちゃ悪顔やね・・・


結局近付くくるみから逃げるモカ・・・
無理みたい・・・
この2わんが仲良くなる日はあるんでしょうか???


こんなにくるみを拒否してるモカはやっぱこうなります↓
寒い日はストーブ前に限るね♪
くるみの横あいてるよ??

絶対に行かないモカの助・・・

結局、モカの為に毛布を出してあげたりしなきゃ
なんだよなぁ~~~(タメイキ)
仲良くしようよぉ


あずき見てごらん?
あずきの頭重そうですっ
くるみを枕にネンネしてるわぁ(笑)


♪おまけ♪
されるがまま~~~
誰に対しても受け身なあずき♪


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/11/11 09:35] | きっことわんこ | コメント(12) | page top
<<あずきの日記♪ | ホーム | サイクリングしながら向かった先は?>>
コメント
おはよ~!
今テクテクと打ち合わせに向かっております★
はじめての携帯からコメに挑戦(笑)
応援はパソコンからもしといたからね♪

モカくん~くるみちゃんとの距離感、縮まらないね(´Д`)
なんでかな??
くるみちゃんが落ち着いたら近づくのかな?
ちびっ子の、わちゃわちゃ感が苦手なのかもー、ですね。
でも、くっつくと暖かいのに(^^ゞ
がんばれ!モカくん!!

あのねー・・・ナッちゃんのおトイレ、
日々悪化してんだけど( p_q)エ-ン
最近では、ベッドにオチッコしてその上でフツーに寝てたり。
なのでベッドからタオルに変更★
タオルにしまくりです・・・
ワンコって綺麗好きじゃないの?!
ちょっぴり凹みぎみの毎日です~
[2010/11/11 10:48] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
仲良くしてほしいですよね~
くるみちゃんが元気すぎて対応出来ないのかな?
うちもそろそろヒーター出さないといけません…
Soave君のストー部活動が始まっちゃいます。
[2010/11/11 15:18] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
あずきちゃんとくるみちゃん仲がいいな~~~♪
寄り添って寝んねしてる☆
見ているだけでホンワカします(^^)
モカ君も入ればいいのに☆
あったかいよ(^^)

最後のあずきちゃんの写真、可愛すぎて笑っちゃいました(^o^)
あずきちゃん、サイコーーー♪
[2010/11/11 16:26] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん面白すぎ~~~
てか、誰がやったかなんて聞かないから(笑)
枕にされちゃってつぶれなかった???
それが心配だわ~
モカちゃんも早く皆と一緒に丸くなれるといいねぇ~
[2010/11/11 16:57] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
おはよん♪
昨日は打ち合わせお疲れ様~~♪
携帯からの初コメしてくれたんだね♪
ありがとん(*^^)v


くるみがもう少し落ち着いたら、モカも受け入れてくれるかな?
あと2年くらいのガマンかしら?(笑)
がんばろっと(*^^)v
大勢のわんちゃんの中に連れだしたら
慣れたりするかな?(逆効果??)

くるみは確かにじっとしてないから
モカにとったらKYな女かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナッちゃんのトイレ悪化してる~(´;ω;`)ウゥゥ
オチッコの上に寝たりしてるの??
なんだか嫌がりそうな感じなのに
ナッちゃんは気にしないおおらかな性格なのかな??
う~~ん・・・
くるみもまだ完ぺきじゃないから
アドバイス出来ないけど(´;ω;`)ウゥゥ
お互い頑張ろうね!!!
[2010/11/12 09:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
仲良く・・・永遠のテーマです(笑)
確かにくるみのKYな動きったら・・・・
もう少し落ち着いてくれたら、受け入れれるかなぁ??

末っ子なので落ち着くのか心配だけど^^
見守って行きます(^_^;)

Soave君はストー部に入部してるのね(笑)
私もですよん(超寒がり~)
うちの3わんと取り合いですよん♪
今年の冬はすごく寒いんでしょ~?
冬眠したいです。
[2010/11/12 10:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~です^^
あずきとくるみは仲良しなのに
モカは絶対くるみに心開かないんですよ・・・
一緒にぬくぬくしたり、遊んだら楽しいのにねっ!!


あずきのイタズラされた顔面白いでしょ^^
あずきは何されても怒らないから
ついね!!(笑)
次のイタズラ考えとかなあかんわっヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
[2010/11/12 10:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきの顔面白いでしょ~♪
いつも無防備なんで
ついつい遊んじゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くるみきっと重かったと思います(笑)
2kgない体に5kgに近い体重の頭が(*`▽´*)ウヒョヒョ
この2わんの仲の良さにはビックリですよ♪

くるみがもう少し大人になって、モカもまるくなったら
3わん仲良しショットが撮れたらいいんだけどねっ!!
[2010/11/12 10:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよう~

モカ君 なかなかくるみちゃんと
仲良くできないね
もう少しくるみちゃんがおちついたら
できるようになるかも・・ね

花粉症 大丈夫?
まったり休んでね

あずきちゃんにはいつもいやされるわ~
[2010/11/12 11:01] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
真っ赤に燃えているのは遠赤外線ストーブなの?
あずきちゃもくるみちゃんも、仲良しだね。
こうしてくっつきあっているのを見るとこっちまでホンカワになりますものね。
モカ君は、くるみちゃんからちょっかいを出されるのを常に警戒しているのかな?
くるみちゃんはまだ遊びたい盛りだものね。
くるみちゃんのおしっこどうですか?
温かくしてあげたら直ったとか?
うちはパピーの頃、トイレトレーニングでちゃんと出来たらすぐに大袈裟にほめてすぐにおやつをあげてたわ。
噂の3秒ルールでこれだけは完璧よ。
鼻炎もしんどいね。
わたしも風邪に打ちのめされました。
だけど、来週から出勤できそうです。
[2010/11/12 20:41] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってゴメンナサイ(^_^;)


モカもいい加減にくるみを受け入れてくれても
いいのにね~って思うんだけど・・
モカにはモカなりの理由があるんだろうね~


花粉症大丈夫ですよ^^
心配かけてごめんなさい!!
病院で薬もらったので、だいぶ楽になりました(*^^)v


あずきっていつも遊び放題で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃうでしょ~~(笑)
次はどんなイタズラしようかな~~(*´σー`)エヘヘ
[2010/11/14 00:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってゴメンナサイ(^^ゞ

ストーブって確か・・・遠赤外線だったと思います(笑)
赤外線が暖かいと聞いて、安いのかったんだけど
安いから( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それなりでした(^_^;)


あずきとくるみを見てると、ほのぼのしちゃうんだけど・・
モカがいつまでも受け入れてくれないんで(泣)
くるみももう少ししたら落ち着くかなぁ??
なんだか心配です。


くるみのオシッコは・・・
ラグでのお漏らしがないなぁ~と思った4日間♪
今日久しぶりに・・・やられました(´;ω;`)ウゥゥ
ラグじゃなくても、毎日2~3回は
キッチンやオシッコシーツの横に水たまりがあるんですよ~
ちゃ~んとオシッコしたら誉めてあげるんだけど、
くるみは捕まえられるのが苦手なんで
声だけで誉めるんですけど・・・ダメです・・
ボーロみたいな小さなおやつをすぐにあげれるように
用意しとかないとダメですね~~^^


鼻炎もやっと病院に行ってきたんで楽になりました(*^^)v
姫ママさんの風邪は大丈夫ですか??
ゆっくり体休めて下さいね!!
[2010/11/14 00:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
