スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サイクリングしながら向かった先は?
ぉ昼間は、秋晴れ!!の陽気が続いた週末♪


ある朝、モカの表情に違和感が・・・!
お目目が・・・
どうしたん??
目の中にゴミが入ってる気配もないし
でも目が開けにくそう・・
しばらくしたら左目だけまばたきばっかしてるし

目って怖いから、慌てて病院へGO~

順番待ちナウ
なぜかあずきまでいてる・・・
実はあずき、自分が連れてって貰えないと
わんわん吠えるんで・・・(^_^;)
近所迷惑になるため、お留守番出来ません(´;ω;`)ウゥゥ

3わんでのお留守番は出来るんだョ~~

診察結果、角膜も全部綺麗だし
白目が赤くなってるから結膜炎だね!!って
怖い目の病気でなくて良かったです♪

お薬もらって帰って来ましたよ♪
お薬もらいました
診察と目薬で4200円・・・わんこも扶養家族に入れたいわぁ~


さてさて帰りましょうか
あずき・・狭いんやけど~
関係のないあずきが乗ってるので
超せまい自転車・・・・
(車取りに行ってる間に病院に着くんだよな~)


今年初の柿をわんずと頂きましたよん♪

うまうま~~♪

♪おまけ♪
甘えた中~のあず
いつも変顔のあずきが甘えた顔してるので
パチリ♪

皆さん良い週末を~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/11/07 10:25] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<ほっこり♪まったり♪? | ホーム | お腹ぽっこり♪>>
コメント
まずはモカ君、怖い病気じゃなくてよかったね。
せっかくの美形のモカ君なんだから、
やっぱ半開きはよろしくないわ。。。
あずきちゃんは心配だったのよね。
いてもたってもいられないちゅうか(笑)
ホントにワンは病院代高いよね。
元気でいてもらわないとかないません。
[2010/11/07 15:34] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
動物病院ってほんと高いですよね!
モカの目も軽くて良かったです(^_^;)
わんこって痛いとか言わないから
心配になっちゃいますよね・・・

あずきはモカの心配してたんだぁ~(笑)
そうだといいなぁ~~♪
みんな元気が一番嬉しいですよね♪
[2010/11/08 09:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モカくん、ヒドイ病気とかじゃなくって
本当によかったです♪
でも動物病院って、お値段高いよねー・・・・
まぁ仕方ないけど、もうちょっとお安く!
なんて思っちゃうのよね(ーー゛)
私も今月は、ナッツの2回目のワクチン。
今度は7種なので、7000円ちょっとだろうなぁ・・・

気持ちいいサイクリングの目的地が病院で、
ちょっと残念だっただろうけど
みんなで仲良く柿も食べれて良かったね♪

どーでもいい情報ですが、私は柿よりも牡蠣が好きです(*^^)v
[2010/11/08 10:10] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
うんうん♪ほんとに怖い病気じゃなくて
良かったです!
動物病院ってお高いよね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
扶養家族に出来たら3割負担ですむのに・・・
ナッツちゃんもうすぐ7種のワクチン?
もう少しディスカウントプリーズだよね~


サイクリングはこの2わんだと無理がありました(笑)
デカイコンビだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
真冬になる前にお出かけしたいわぁ~~
病院はもう行きたくないよね~~^^


すももママちゃんは柿より牡蠣が好き?
実は私もかもぉ~~♪
牡蠣ね~まったりんが嫌いなので
お家の食卓には出て来ないんだよぉ~
外で牡蠣フライとか見つけたら食べてます♪
美味しいよね~~♪♪
[2010/11/08 14:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ねね・・・・
で、お目目は治ったの????

ってか、一緒についてくあずきちゃんかわいいねぇ~(笑)
しかも、チェリかごに2ワンズはきっつきつだわ。。。


さしずめ、付き人ってことかしら???(笑)

[2010/11/08 15:00] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
モカ君、結膜炎だったんですね。
ビックリしました。。
お薬で早くなおるのですか?
早く治るようにお薬がんばってね!

あずきちゃん、一緒に行きたいのね~♪
ワンワン泣いちゃってヤキモチ焼いているのですね。
そんな気持ちがかわいいな~☆
[2010/11/08 15:57] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

モカ君 どうしたのかな
たいしたことなくてよかったけれど・・
あずちゃん一緒がいいのね
自転車のかご窮屈そうだけれど・・・
くるみちゃんはお留守番平気なんだね

かきの季節だね
まだコタロウ食べたことないなあ
[2010/11/08 16:01] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
あっ!!
お目目は点眼1回したら、パッチリお目目に
戻りました~~♪
年の為に数回点眼しといて~~
ひと安心でっす^^


チャリカゴきつきつでしょ・・・・(^_^;)
モカだけにしたかったんだけど
あずき・・・わんわん・ひんひん鳴くので
超近所迷惑(-_-;)

「付き添うわ!」って優しい気持ちって事にしときます(笑)
きっと・・・・
「モカだけお出かけずっるぅ~~~~」な気もしちゃう飼い主でした(笑)
[2010/11/09 13:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよぉ~
結膜炎でした・・・
点眼薬だけで済んだだけ良かったかな^^
お薬ですぐに良くなりましたよん(*^^)v
目の中の角膜とか?に傷がなかったので
良かったです^^
もうすっかりパッチリお目目ですよん♪
心配おかけしましたm(__)m


あずきね~~~
超甘えたなんですよぉ・・・・
くるみは1人で留守番出来るのに(´;ω;`)ウゥゥ
モカだけ連れてくが嫌みたいです(-_-;)
一番重いからこまっちゃいます(笑)
[2010/11/09 13:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわんこ♪

なんだか目をこすったり
しても結膜炎になったりするみたい~
点眼薬をいただけたので、また使えて良かったかな?
お目目もパッチリ復活です(*^^)v


自転車のカゴ・・・・
窮屈で大変(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
できたらくるみとお留守番して欲しいんだけど
むっちゃ吠えます(´・ω・`;A) アセアセ
わかってるだけに置いてけない~~~

くるみはお部屋に入れられたら
諦めてかしこくお留守番できるんだよ♪


久々の柿美味しかったょん♪
秋は美味しいものいっぱいで困っちゃいます(笑)
[2010/11/09 13:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
