スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お腹ぽっこり♪
お日様に当たってるとぽっかぽか~な
日中の温かさ♪
なのに朝晩は寒くて・・・・
TV見ながら毛布被って寝ております・・・
(お家の用事して下さいと苦情がきそうな今日この頃)

前回、大好きな人間のおせんべいを
こっそり平らげたあずきはあの後大人しく
ちょっと反省でもしてるんか??と思ったりしたんだけど

どうやら・・・・
なんだこのお腹は!
「ど~~~~ん」
こんなにおおきなお腹になってたので
動けなかったのかもね(´、ゝ`) フッ


体重計ってみたいけど・・・
見てしまったら大変な気がして(笑)
見ちゃダメ~
ちょっとママと夕方走りに行っちゃう??

あずき「どうせ口だけでしょ~~」

バレたか(*´σー`)エヘヘ



夜になったらめっきり寒いので
わんこも寒いかなぁ~~と
気をきかせて?ヒーターを点けてあげたら
妙な格好で温もりを取るわんこ発見!!
うんしょっと♪
ベッドとヒーターの間に一生懸命収まろうと
しているあずき・・・・

なんでこの子は私の笑いのツボを知ってるんやろ??

犬なのに!全身毛で被われてるのに
温か好きで^^
ヒーターもコタツもいち早く駆けつけます。


みんなのわんこも同じなのかなぁ?


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/11/04 15:18] | きっことわんこ | コメント(12) | page top
<<サイクリングしながら向かった先は? | ホーム | とほほのほ~~>>
コメント
あずきちゃん、寒がりなんですね
ヒーター直乗りは低温やけどが心配ですが、
笑えますね、どんだけ寒がり?
Dolceも超寒がりで、朝起きてきません。
[2010/11/05 09:16] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、寒がりさんなのね^m^
でもうちも寒がりかも~・・・
毛がモコモコなのに面白いよね(笑)
あずきちゃん! 今からそんなに寒がりさんだったら
今年の冬は乗り切れないぞー(^v^;)
今年は寒くなるみたいだからね・・・・

お腹ポッコリ、走ってダイエット!
がんばるんですよ~(^^ゞ
人ごとじゃないけど・・・(汗)
[2010/11/05 10:36] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
あずきちゃ~~~ん!!!
リアママビックリしたよーーー!!(^^)
おせんべい全部食べちゃったの!?
それはお腹膨れるよーーー(^^;)
お腹壊したりしてないかな~?

リアもヒーターつけたらそこから一歩も動きません。。。
ワンコって毛があるから寒くないんだよーっていう説、
疑っちゃうくらいリアは寒がり(^^;)
あずきちゃんも寒がりでなんだか安心しちゃった☆
[2010/11/05 13:01] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
あはは 大きいポンポン!^^
あずきちゃん 小さいほうじゃないの?
ダイエット 大丈夫でしょぉ~~~~
うちのリクに 比べたら(爆)

うふふ わんこ 暖かいとこ 好きよねぇ
あ~ そろそろ うちも 服 着せてあげよう♪
[2010/11/05 13:26] URL | 真奈っち #- [ 編集 ] | page top
先取り派の姫ママは風邪をひいてしまいまして、
夕べは39度の高熱に襲われて、
二度もSG顆粒を服用して、
無理やり下げて今朝は何事もなかったかのごとく出勤しましたがつらかったです。 

あずきちゃんは何をしてもお愛嬌があって可愛いね。
あったかが好きなんだね。
うちはまだヒーターは出してないけど、
冬はヒメコさんには元気毛布をつけてあげてます。
ちなみにびっくりしないでね。
姫ママ家にはこたつはありません。
これを言うとみんなえっーとのけぞるの。
[2010/11/06 00:55] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます♪

あずきちゃん、おせんべい平らげちゃったんですね(笑)
お腹大丈夫かな?
わが家の兄弟もまっさきにヒーター前を
陣取っております^^;
[2010/11/06 11:07] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!
あずきは一番寒がりで、暇があったら
布団にもぐりこんでますよ(笑)
冬はいないと思ったら布団の中か
コタツの中で冬眠中です^^


Dolceちゃんも寒がり??
急に朝の気温が下がったから
起きるの拒否する気持ち私も納得です^^
[2010/11/06 17:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきは我が家で一番さむがりですよ~
すももんも寒がりさんですか?
全身毛に被われてるのにね(笑)
今年はむっちゃ寒いの??
冬超えれるかしら?私・・・
私も全身着グルミきたい~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

花粉も凄く多くなるって聞いたから
今からビビってるよ・・・

お腹ぽっこりには走るしかないよね~~
ママと一緒に走ろうかぁ~~って
毎日思うんだけど・・・
夕方寒くてでれないや~~(;´∀`)・・・・・・
毎日ご飯が進んでどんどん太ってる私~~ダメジャン
[2010/11/06 17:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
あずきね~~~食べちゃいました(^_^;)
結構残ってたおせんべいを・・・
幸いお腹壊したりはないんだけど
見ての通りのデップリお腹(笑)
ママと走りに行かなきゃね~~(いつになるやら?)


リアくんも寒がりですか?
ヒーターの前は陣取られちゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年初めてつけた電気ストーブは
ワンコが一番前~~www
犬って絶対寒さに強くないよね!?(笑)
[2010/11/06 17:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
大きなポンポンでしょ~~~~(笑)
ん~~~~?あずきは小さい方なんかな??
金曜日に4.8kgでした^^
このお腹が大きい時は5kgいってたかも?
怖くて計れなかったけどね~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
最近ウエストがわかんなくなって来たので
おやつも控えなきゃダメかな?って感じです

わんこって暖かいの大好きだよね!
リクちゃんもコタツに入ってたもんね^^
ヒーターつけたら前陣取られるし
取り合いになっちゃいますよ(笑)

[2010/11/06 17:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
姫ママさん!お風邪は大丈夫ですか?
病院に行かずなのかな?そろそろインフルも流行ってる
みたいなんで行かなきゃダメですよ~~
二度もSG顆粒飲んだんですか?
39度はしんどいですよね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
むりしないでくださいね!


すごい!!
ママさんとこコタツないんですか?
暖房はどうしてるんですか?
うちのコタツはダイニングコタツなので
ゴロンって寝れないのがちょっと不満なんですけど
やっぱ暖かいから必需品です♪

[2010/11/06 17:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうです♪
元気ですか?

ちょっと油断したら、どうやって取ったのか?
おせんべい平らげちゃいました・・・・
お腹も壊さず(^_^;)凄いヤツです(笑)

ルイジェジュちゃんもヒーター陣取ってますか?
兄弟仲良く温もってる姿が想像できて可愛いわぁ~♪
うちもわんことヒーターの取り合いが始まりそうですよん(笑)
[2010/11/06 17:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
