スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とほほのほ~~
月も変わり、食材やラップやら電球やら・・・
切らしてた物を買いこんで、「重い~~~」と
言いながらお家へ入るや否や・・・・

私の目に飛び込んできたのは、幻??
うんうん、きっと気のせいよね!?

もしや??ハロウィン当日の昼まで覚えてたのに
夜はすっかり忘れてたから、
今からハロウィンパーティーしたいってアピールか??
ってな物が視界に入って来ましたよ・・・・ホントニモウ~

トリック オア トリート~♪
タコせんべいを留守中に食べてる途中に
飼い主帰宅・・・・
怒られる怖さより、ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~アピール中・・・・はぁ~

このお菓子は、あずきの背より高いとこに置いてたけど・・・
体当たりしたんか??

んで、ジッパーがついてるのでどうやってあけたのかな??

疑問点たくさんですけど・・・あずきさん??

ごめんなちゃい・・・・
「美味しかったょ!ママ^^」


そりゃ美味しいさ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


きっとこの子もそばに居て、袋の端から落ちてきた
おこぼれを頂いてたような気配がします・・・・
おこぼれ貰いましたね!
「気のせいです・・・・」


びっくりはこれだけでなく・・・・
寒くなってから、くるみのオシッコフリー祭りが
開催されてる今日この頃・・・

確か????前日に洗ったばかりのラグに
オシッコのシミが・・・・(何故??)
そして、あずきのハロウィンに気を取られてる間に
和室のラグにもオシッコ・・・・

なんでやね~~ん

そんなこんなで今週2度目の洗濯に励んでおりました
今週洗濯2回目
くるみさん??
お腹冷えてるんかな?

ごめんなさい
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2010/11/02 13:33] | きっことわんこ | コメント(12) | page top
<<お腹ぽっこり♪ | ホーム | みんな一緒~♪>>
コメント
・・・・(爆)
ご、ごめん~ 一枚目の写真、ネタかと思った^m^
リアルだったのね~♪
しかし、くつろいだ格好でタコせんを満喫してるね(笑)
でも窒息しなくってよかったです☆
ホントどうやって盗ったんだろうね??
モカくんと協力したのか? 謎です^m^

くるみちゃん、オチッコ祭りが始まったの~?
ドンマイよ! きっこさん!!
うちも2日に1回、絨毯やクッション類は洗ってるから・・・・・・ナッツのお陰でね~
わが家のナッツさん、ケージではオチッコせず
出た瞬間、絨毯でなさいますの(涙)
お互い洗濯に励みましょう~
明日天気が良ければいいなぁ(ーー゛)
あしたは2枚絨毯洗いの予定です・・・・(悲)
[2010/11/02 15:05] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

あらあらたこせん食べられたのね
あれおいしいから気持ちはわかるけど・・・

シッシは寒くなったから余計なのかなあ
外でしかしないのもこまるけれど
寒くなってのお洗濯も大変よね
お天気はずーっと晴れマークだけれど・・・
[2010/11/02 16:54] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
あずきさん、やらかしてくれましたね(笑)
友達のうちにもダックスがいるんだけど、
とにかく頭がいいから、
人間が考え付かないことをやらかすらしいわ。
友達は出かけるときは、テーブル周りの椅子をすべて倒してから出かけるそうです。
モカ君は、上品顔しておこぼれちょーだいしたんだ(笑)
おいしかったよね、姫ママも大好きだもん。

くるみちゃん、やっぱ冷えるのかな?
毛糸のパンツあったらいいのにね。
きっと超キュートだよ。
[2010/11/03 00:26] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
超久々にコメントしきちゃいましたー!
なんだかお久しぶりな感じで覗いてみたら…
あずきちゃん!!爆笑。
凄く器用ですよね~…どうやって開封したんだろ…
なのにおかえりなさいのポーズがもう可愛いです☆
3わんちゃん達は相変わらず元気そうですね~
ちなみに私も相変わらずですw(=_=)
だいぶ寒くなってきたんで更にヒキコモリーヌちゃんになってしまいそう…
きっこさん家も風邪に気をつけて下さいね!

[2010/11/03 00:56] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん 大丈夫かぁー?!(爆)
すっごい事しはるねぇ~~~(^^;)

これからの季節 おもらしされると
困るよねぇ(><)ラグやらこたつ布団
洗濯 大変やも~ん

あっ リンク 勝手に 貼らせていただきましたm(__)m
[2010/11/03 10:08] URL | 真奈っち #- [ 編集 ] | page top
おはっよ^^

ネタじゃないんよぉ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
ビックリするわ・・・
窒息するっ!!って慌てて家の中入ったら
本犬至って普通にしてたんで写真撮れたんやけど
もし、このまま袋取れなかったら危なかったよね!
怖いわぁ~~



くるみのオチッコ祭りさ~
春先からいい感じやったのに・・・
寒くなったらフリーダム!!
泣そうです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ナッツちゃんもオチッコ祭りなんだね~~
お互いお日様のご機嫌伺いながら洗濯頑張ろうね!!

[2010/11/04 09:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

はい!!たこせんまだ1/3も残ってたのに
1枚にも満たない大きさのがひとつ残ってて
それを食べようとしてたようです(笑)
まぁ窒息しなくて良かったけど
全部食べるか??って感じで呆れちゃう~


くるみのチッコは夏場はほぼ完ぺき!!やったのに
寒くなって毎日ラグにチッコ祭りですよん!
たまらんです(;´∀`)・・・うわぁ・・・
犬語が話せたらいいなぁ~~っておもう
今日この頃^^

今日は今のところチッコ大丈夫なので
張り込みしまっす(笑)
[2010/11/04 09:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきといい、くるみといい
最近飼い主を悩ませてくれますよぉ~~

お友達のダックスちゃんも色々やらかしちゃう子
なんだ~
あずきと気が合いそうよ♪(笑)
2歳くらいまでイタズラも凄くって・・・・
今回みたいに私が完璧!って思っても
敵はあらゆる手段考えてたんだよね~~(^_^;)

たしかにこのタコセン美味しいもんね♪


くるみに毛糸の腹巻編もうか悩み中なの
でも・・・・一念発起できない~~~(笑)

[2010/11/04 09:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~~~っ!久しぶり!!
どうしてるの??
私は相変わらずよ!!
急に寒いからヒキコモリーヌになっちゃうよね!
わかるわぁ~~~(シミジミ・・・)


あずきスゴイでしょ!!
留守中の様子をビデオで撮ってみたいって
思ってしまいました(笑)
むっちゃ美味しいおせんべいだったので
今、あずきは悪者です^^

ゆきんこちゃんも風邪引かないように
気を付けてね!!
[2010/11/04 09:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あはは^^
あずきってこんな子なんだよ~~(爆)
最近イタズラしないなぁ~と思ったら
やってくれました(笑)
留守中に酸欠や窒息しなくて良かったよ・・・


そうなの~~
寒いこの時期にラグとか洗濯すると
お部屋がもっと寒くなるんよネ(^_^;)
くるみファイト!!やわ(笑)
[2010/11/04 09:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんのお宅はみんな芸達者なのねぇ~
って程、笑わせてもらいました。。。。。

まぢ、会社の中でチョ~大うけ。。。。
私一人だったかよかったけど・・・

ジッパーねぇ・・・・・
3ワンズ力をあわせて一生懸命にあけたんだよ・・・
で、ポロポロのおこぼれを美味しく頂いたのかしらね~(笑)

我が家も最近トイレの回数がぐ~ん増えたよ~

まっ、嫌がらせチッコってのも
たま~にあるけど・・・・
[2010/11/04 14:58] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

芸達者ですか?
ほんとそうだったらいいなぁ(笑)
さすが関西人&関西犬と言われるように
なりたいです^^

会社の中でウケていただけたんですか?
むっちゃ嬉しいですよぉ~~


ジッパー・・・
どうやってあけたんやろ?
必死な形相であけてたんかと思ったら
笑ってしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ミントちゃんもトイレの回数増えましたか??
やっぱわんこもトイレ近くなったりするんだね^^
嫌がらせチッコもたまにしちゃう??
仲間がいたよ~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
困っちゃいますよね(^_^;)
毎日戦いです ふぅ~~
[2010/11/04 20:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
