スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんな一緒~♪
台風の影響もほとんどなかったきっこ地方
みなさんのところは大丈夫でしたか??

今週も高校の見学に行くまったりん
超方向オンチなので、送り迎えをしてしまう
ダメ母な私・・・・・
子離れしなきゃね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ぉ迎えまでのひと時~PCしてる私を邪魔する
このお方
訴え続けます
「お断りしまっす」

って言っても勝手にジャンプして、
気がついたら膝の上あずきさん
もしかして・・・5kgに限りなく近づいてるんじゃ?
って思うくらい重たく感じる今日この頃・・・
あずちゃん!ママと走りに行くか??
(私も数年前から2サイズUPしてたでぇ~~)


くるみみたいに常に動いてたら
スリムになれるんやろうなぁ~(笑)
くるみだよ
見習いたいけど見習えない、グータラママです♪


最近、お留守番の時はおやつを与えてるのも良くないんだろうね!
って言いながら、今日のおやつは
久しぶりにコングにしよっか!
3わんにあげてみたら・・・

な・な・なんと!!
久々にコングを与えてみると・・
誰も教えてないのに同じポーズで
コング舐め舐め~~

他のわんちゃん達は、フセてお手手でコング押さえて
可愛く食べてるのに
なんで??うちの子は立って食べるん??
これいっつもなんやけど・・・
いいのか?これで(笑)

くるみは押さえてるけど
モカあずは押さえもしないし(笑)へんなのぉ~~~



テレビを見ながらうたた寝に入った我が子達(笑)
雑魚寝♪
みーんな一緒だね♪

狭いお家だけど、いつも同じ部屋で皆で一緒にテレビ見れる
これって私の小さな幸せかも^^


おまけ~~☆
ねーちゃんの横で寝てるあずきにイタズラしてみました!
あたち綺麗???
に・似合わない~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今晩夢に出て来そう~~~きゃ~~~っ


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/10/30 23:49] | きっことわんこ | コメント(14) | page top
<<とほほのほ~~ | ホーム | 初ぉ揃♪>>
コメント
おはよう

ほんと台風たいしたことなくてよかったね
お休みはまったり~が一番だよね
私も昨日は衣替えもしないでだらだら~すごしましたよ
みんな一緒が一番だよ

ゴング コタロウは手でおさえるなあ
まあそれぞれでいいんじゃないのかなあ と私は思う

これからトリミング行ってきまーす
[2010/10/31 10:17] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ぶはは(笑)
最後のあずきちゃんの写真に大うけです!!
本当に・・・ 夢に出てきちゃいそうだね^m^

みんな一緒が一番ですよ♪
何もしなくても、みんなでいるだけで
きっと楽しいよねヽ(^o^)丿
コングの食べ方も、個性的でいいじゃなーい!
それもまたかわいいです(^v^)

台風の影響はこっちも何もなかったです♪
でも夕方から大雨に・・・
明日からまた月曜日、がんばろうね(^^ゞ
[2010/10/31 21:39] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
不安定なお天気の土日でした。
わたしはうちの中のゴミの整理に時間を費やしておりました。
お出かけは近くのニトリに日用雑貨を買いに行ったくらいです。

ホントにくるみちゃんはスリムでいいね。
くるみちゃんは前足とか後ろ足の飾り毛はカットしているの?
あと、お耳もすっきりしてますね。
ヒメコは毛ダマおばけに化してます。
あずきちゃんは何をしても可愛くて笑えちゃう。
[2010/11/01 00:27] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
きっこちゃん おひさです!^^;
で あずきちゃん モカたん くるみたんも おひさぁ
みんな 元気そうで よかったです^^
また ちょこちょこ 覗かせていただきますね^^

で あずきちゃん・・・怖い(--;)(笑)
[2010/11/01 12:56] URL | 真奈っち #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^


昨日はトリミングDayだったのに雨だったね!!
うちもコタロウくんがトリミングって聞いて
女子チームだけシャンプーしました^^


コタロウくんはコングはお手手で押さえてるんだね!
可愛い~~♪
お手手で押さえるしぐさが大好きなので
羨ましいぞ~~(笑)
ヒヅメは手で押さえるのになんでだろか??^^
[2010/11/01 15:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきのワンレンいかがでしたかぁ~(笑)
怖すぎる~~
超似合わない女装みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みんな一緒がいいですよね♬
ゴロゴロしながら、ちょっかい出してるのが
最高のぜいたくじゃぁ~~(笑)

コング個性的でしょ??
肉球フェチの私としては
お手手で押さえてる姿で親バカ発揮したいんだけど(笑)
ダメみたいだわ^^


今週は1日休み多いからちょっと嬉しいね!
すももママもガンバだよ^^
[2010/11/01 15:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~
台風の影響殆ど無かったようでよかったね。。。。

高校の見学会なんて懐かしい響きだわぁ~

そうそう・・・
ある日なんとな~く重くなったかも???って気付くのよね。。。
我が家も同じだったよ~(笑)

あれ????
きっこさんのお宅は、立ち食いダイニングバーなのね~
ちなみに我が家も立ち食いでござった・・・(笑)

ひょっ・・・・・
ひょ~えぇぇぇぇぇぇ・・・・・
あまりにも、似合いすぎて怖いwwwwwwww
[2010/11/01 15:48] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!!
この週末はお家の片付けされてたんですか?
私もちゃんとしなきゃ~ですよ・・・
何年も着ない服は捨てなきゃね(^_^;)


くるみは最近心配になるくらい
骨ばってます・・・
エサも増やしたりしてるんだけど・・・
ずっと動いてるから太らないのかなぁ?
そのかわりあずきが体重を増やしてそうですよん^^

くるみの飾り毛は・・・・
伸びないんです(´;ω;`)ウゥゥ
なのでカットも何もしてないんですよ~
肉球の間の毛だけしかカットしたことなくて(笑)
もう少し飾り毛が伸びてチワワらしくなって欲しいんですけどね~

あずきのワンレングス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃうでしょ~^^
あずきにはいつも癒してもらってます(*^^)v
[2010/11/01 23:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
3わんも私もみんな元気にしてましたよぉ~~♪
また時間のある時に遊びに来て下さいな^^
お待ちしてまっす^^

あずきのワンレングスどう??
ちょっと笑えて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私的にはお気に入り(似合ってないけどね~~)
こんな写真みたら元気出ちゃう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[2010/11/01 23:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!!
しおぴーさんとこは台風大丈夫でしたか?

高校の見学会って自分の時代にはなかったので
今の子って羨ましいです^^
私の方が楽しんでたりしますが(笑)


モカもあずきもすこ~~~~しずつ重くなってます(笑)
くるみだけご飯増やしても、ガリガリさんなんで
少し心配になってきてます(私のお肉あげちゃう~)
ミントちゃんは体重元に戻してるんですか?
やっぱお散歩ですかね??


うふふ
我が家は、立ち食いダイニングバーですよぉ~(笑)
しおぴーさん家もなんですね~~^^
仲間がいてちょっと安心しちゃいました♪

あずきのロンゲ似合ってますか??
こんなイタズラ自分でしてて、自分で癒されてる私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2010/11/01 23:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あずきちゃん 超うけるんですけどぉ~!!!
アンガールズの山根に見えるぅ~(^^;)

ズラがなきゃ美人なのにねぇ
困ったイタズラママだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/11/02 00:37] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
あずきちゃん、きっこさんのお膝の上が好きなんですね♪
きっこさんを独り占めしたいのね♪
かわいい☆

リアもコングでおやつ食べる時は立って食べます。
リアだけかな~って思ってたんだけど
あずきちゃんもモカ君もくるみちゃんも立ってますね♪
一緒だ(^^)

最後のあずきちゃん、、、一瞬誰かわかりませんでした(^^;)
何だか妙に似合ってる(^^)
[2010/11/02 12:10] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
あずきでウケてくれた??
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
私も妙にハマってしまって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真とったんよ~~^^

そう言われてみれば・・・・
アンガールズの山根に見えるかも(笑)

こんな事して癒されてる私ww
ママには要注意でしょ^^
[2010/11/02 14:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

一番重いあずきがどーんと膝の上なんで
毎日足がしびれっぱなし(笑)

えっ!?リアくんもコング立って食べるの?
仲間じゃん^^
うちの3わんだけ変なのかと思って
心配したよ~(笑)

あずきのヅラ姿なんかいいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私むっちゃ気に入ってしまってん(笑)
こんなイタズラママでゴメンやわ(笑)
[2010/11/02 14:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
