スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初ぉ揃♪
一応・・・まだ10月なのに

もうですか?ってくらい寒くなりやした(^_^;)

今年の季節はむちゃくちゃやね!

私もむちゃくちゃやけど(笑)

来年は穏やかな季節の移り変わりでお願いしまっす^^




我が家の3わんのうち一番の甘えたサンは

あずき!!

こうやって、抱っこされてるのに
甘えたあずさん
ずっと鼻鳴らしてるんですっ(汗)

どうすりゃ~いいのぉ~~~
お腹スリスリし終わったら、またピーピー言うし
困っちゃいます!


そんなあずきを、不思議そうに見つめる2わんこさん(笑)
また抱っこされてる~
モカちゃんとくるさん!なんとかしてください!!



おしっこシーツが底をつきそうだったので
ホームセンターまで買いに行ったら
わんこ服のワゴンセールが*:.。☆..。.(´∀`人)

くるみのサイズ「1」がなかなかないんだけど
珍しくみ~~~~っけ!
あずきのダックスサイズもあったので~~~~
あず&くる お揃いです
ペアルックで購入してみました(笑)


背中のハートがお気に入り!
な・なんと!
ピンクコレクター??まったりんさんも大喜び♪
「自分もお揃いにしたい」とか言ってたぞぉ~~~~~


実は昼ごろから下痢をしてたくるみっち
夕方、寒くなってか?いつもの元気が無くなってたので
前に病院で頂いた下痢止め飲ませて
まったりんの熱烈な看病で
下痢ってたけど、姉ちゃんの看病で復活v
復活致しました!!!

いつも元気なくるみが大人しいと
心配しちゃうわ~~~~
今日の夜はヒーター入れて寝よっか!

みなさんも風邪引かないように
気を付けて下さいね!!

コタツ出そうかなぁ~~~~
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/10/26 22:38] | きっことわんこ | コメント(12) | page top
<<みんな一緒~♪ | ホーム | お疲れの後は、食べる食べる!>>
コメント
急に寒くなっちゃったもんね~(ーー゛)
ホント、調子を崩さないようにしなきゃだね・・・
でもまた暖かくなるみたいだよ♪
今日TVで言ってたけど、ホントかなぁ・・・っても思うけど(笑)

くるみちゃん、元気になったかな?
いつも元気な子だと、ますます心配に。
早く本調子になりますように★

お洋服500円なの!?
すごくかわいいですよん~
きっこさん、お買い物上手やね(^o^)丿
あずきちゃんもくるみちゃんも、よくお似合いです(^^ゞ
ペアルックでお出かけしなきゃだねー!!
[2010/10/27 09:42] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはよう
寒いよね
今年はむちゃくちゃな気がする

あずちゃん甘えん坊さんなんだね  かわいい

おそろの洋服 いいじゃないの
ハートが今はやり
安いしいいのゲットだね

くるみちゃん冷えたのかな
治ったんならいいけれど
ほんとおこたがいるよー
[2010/10/27 10:19] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
寒くて身も心も凍えそうな感じよ~~(´;ω;`)ウゥゥ
え??そうなの?また温かくなるんだ!!
良かった~~(このまま冬は嫌よね!)


するみはもう完全復活!!だよ^^
ありがとうです♪
若いからか?薬飲んで2時間後には走ってました・・・

お洋服500円ですた(*´σー`)エヘヘ
色が私の好みではないんだけど~
1枚ワンコインは嬉しいよね!
ボンビーなので安い物には反応早いよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ぉ揃いでお出かけしなきゃね~~♪
11月に暖かくなった週末にお出かけしようね♪

ナッツちゃんのお散歩デビューはいつごろかな?
ワクチン終わってからだから、もうちょっと先だね
楽しみだね~~♪
[2010/10/27 20:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほんとに今年は猛暑だったり
10月なのにこんなに寒かったり・・・
こんなんイヤやぁ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

コタちゃんもママも風邪引かないようにしてね!!



あずきは超~~~~~甘えたさんです♪
私にずっと引っ付いてるので
あずばっか依怙贔屓~~って言われちゃう・・・・
私から選んで抱っこしてるんじゃないのにぃ~

お揃いの洋服は色が私好みやないけど(笑)
レオパード柄のハートちゃんがお気に入りです^^


くるみの回復力は凄かったよ(*^^)v
お薬のんで2時間後には走ってました(笑)
若いっていいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
[2010/10/27 20:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
本当に突然冬がきたねv-12
あずきちゃん、抱っこ虫なの?
うちのヒメコは抱っこ星から来た抱っこ虫です。

おソロのべべ超可愛いねe-266
高くて可愛いのは当たり前だけど、
そのお値段でそんなに可愛いなんて、
きっこさんはすご腕ママさんだよe-420
モカ君もおソロにすればよかったのに(笑)
ぜったい似合うよ。

明日は関西はもっと寒いみたいよ。
きっこさんちの皆さま、お気をつけくださいね。
[2010/10/27 23:32] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
お揃いのお洋服カワイイ~~~♪
ピンクがとっても似合っててステキ☆
やっぱりいいなー☆姉妹って(^^)

くるみちゃん下痢しちゃったの・・・
リアもしたのよ。。。
やっぱり急に寒くなったからかな~???
今日は復活してりっぱなウ○チしたけど
お散歩はやめてみたの。
くるみちゃんが元気がないとリア家も沈んじゃうよー。。
[2010/10/28 19:07] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
寒い。。
確かに急に冬(-_-;)だね。。

お揃いって・・・・かわいい!!!!(おまけに安い!)
いいなぁ~お揃い。。
うちは・・・三男とナナ、お揃い着せようか?(笑)
[2010/10/29 15:32] URL | ナナママ #- [ 編集 ] | page top
急に寒くなりましたね、ほんとにイヤです。
うちのワンも寒いのキライらしく…今日のあさんぽ!
完全拒否。
500円の服は安いですね~
僕が着せて歩くには抵抗感バツグンのデザイン。

初参加にしてダブルブッキング!
ワン友が増えるし楽しいですよ。ゼヒゼヒ~
[2010/10/29 18:08] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
急に寒くなりましたよね~
通勤時暖かくして行ってくださいね♪
あずきは抱っこ虫ですよん!!
常に抱っこ・・・・一番重いあずきが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
姫ちゃんも抱っこ星から来た抱っこ虫さんなのね♪
あずきとは気が合うかもね^^


お洋服ね~色見てちょっと悩んだんだけど(笑)
500円だしいいかぁ~~って買っちゃいました^^
安いと言う言葉に反応するクセが・・・(^_^;)
モカにも欲しかったんだけど~~
サイズが無かったんで、次は良いの探さないとね^^
[2010/10/29 19:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お洋服似合ってる??
私がピンクが苦手なのでちょっと抵抗が(笑)
でもお揃いで着せてると可愛かったです(*´σー`)エヘヘ


リアくんも下痢してたんだね!
リアくんもくるみも冷えちゃったんだろうね
その日から慌ててヒーターを
寝る時と留守番時につけてるもん(笑)

リアくんは薬飲まずで復活??
えらいぞ~~^^
お腹冷やさないようにお互い気をつけなきゃだね♪

くるみも元気過ぎていつものKYくるみに
もどってま~~す^^
[2010/10/29 19:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ピザ美味しかった~??
ピザって聞くと食べたくなっちゃうね♪

急に寒くて困るよね~
パーカーじゃ~過ごせなくて、慌てて上着
引っ張り出したよ~(笑)

ぉ揃いの服にしたら、色が派手でも(笑)
可愛いでしょ~~^^
ナナちゃんと三男くんぉ揃にしちゃう??
ナナちゃんとママでもいいじょ~~~^^
カートで奮発したから、お洋服は節約価格にしました(*´σー`)エヘヘ
[2010/10/29 23:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
寒いの嫌ですよね~~
今年の猛暑も辛かったけど
寒いのもっと嫌い~~(´;ω;`)ウゥゥ
道楽野郎さん家の3わんちゃん、あさんぽ拒否?
寒いもんね~気持ちわかります^^

ぉ揃いの服、派手でしょ~~~^^
くるみの1号サイズが珍しくあったのと
ハートのとこだけ気に入ったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色は・・・嫌いです(笑)


わん友さん増えるのは楽しいですよね♪
年々人見知りするようになった私・・・
デビューは時間かかりそうですわ~~壁|▽//)ゝテレテレ
[2010/10/29 23:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
