スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お疲れの後は、食べる食べる!
淡路島から帰ったら、わんこ達は晩ご飯を食べて
とっとと爆睡体勢でした(笑)


フラッシュが光っても起きないし^^


おててでお顔隠してカワイイのぉ~♪

・・・と思ったら、この仔だけは

遊ぼうよ!!

元気に走り回ってました(´・ω・`;A) アセアセ
やっぱり若いから元気なのか??スゴイぞくるみ♪


たった1日遊びに出掛けただけで、抜け殻のような
きっこ&わんず(笑)
抜け殻状態から脱出するためには・・・・
これしかない!!

胃袋満足作戦(*^^)v


いつしかダイエットしてたのに、達成しないまま
中断していた私・・・
リバウンドは大丈夫かと不安になるけど(怖くて体重計乗れません)
食欲の秋モードに入った胃袋は我慢もできず・・・

この間は、ぽっちゃりんとプリン作り対決したり

ぽっちゃりん作
moblog_83434f8c.jpg
作り方が雑だったため、すが入ってしまったり

「ママだってできるしなぁ~~」と
大人を何十年もしてる人の行動ではなかったと
今では思うけど、つい作っちゃった(´・ω・`;A) アセアセ
ママ作
勝負は私の勝ち~~(*^^)v


昨日は、まったりんの高校の見学会で
カップケーキ作りの体験をさせてもらってたんだけど
一緒に行った子はお母さんに試食くれたのに
まったりん・・・・・
私が近付くと「(慌てて)パクっ」って
口の中に放り込んでん!!!

悔しくて(←ナンデヤネン)先生から頂いたレシピで作ってやったわ(笑)
大人げないわたしは・・・


食べてばかりなのに、お友達に誘われて
ランチに行っちゃう私・・・
締めにこちらも外せなかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


生チョコケーキ♪


11月から運動しよっかな~(するわけないやん!!に100票!)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/10/24 09:29] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<初ぉ揃♪ | ホーム | 淡路島~その後・・・>>
コメント
おはようです♪

美味しい物沢山だねー!
食欲の秋だし・・・ こういう日も必要です(^o^)丿
ダイエットなんて後回しでOKよん♪(たぶん・・・笑)
まぁいいじゃない!
気にしないでお互い食べちゃいましょう(^^ゞ

ところで3ワンズが食べている物って、なぁに??
お団子?かな??
私は個人的に、プリンが食べたいですー!!!! くれっ(笑)
[2010/10/25 10:02] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
体力回復には食べることが一番ですよー!!!
プリンにカップケーキ☆
美味しそう♪
リア家にはオーブンがなくてケーキ作れないの(* *)
リアパパさんにオーブンレンジ買って!!っておねだりしているんだけど
使うの???って言われてしまって・・・
きっと使うのに(^^;)

くるみちゃん元気ですね~♪
くるみちゃんの元気をもらいたい☆
[2010/10/25 11:03] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪


最近ね~~(いつも?)食べ物に目が行くんだよね~(笑)
自分から太ろうとしてるのが怖いわぁ~~
ダイエットはしない方がいいよね!!
(う~~~んでもお洋服キツイんだよね~~(^_^;))
迷える私にいい方法を~~~~~^^

わんが食べてるのは、3色団子だよ^^
ちょびっつずつおすそわけしてあげました(*^_^*)

プリンね~ぉ味があと一歩やったんで
上手に出来たら持ってくゎ(笑)
[2010/10/26 09:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうだよね~~
食べると元気になるし、幸せ感じるし~~
(他に幸せ感じないのか私?)


カップケーキは家庭科の先生のレシピなんで
美味しかったけど、プリンは甘さ控え目すぎた??
何かが違うくて・・・再挑戦予定です(またたべるで~)

リアパパさんオーブンあると便利なので
是非買って欲しいですよね♪
パパさ~~~ん!!オーブン使いま~~す^^
なので買ってください♪

くるみ・・・
元気でしょ~
その回復力少し分けて欲しい~~~(笑)
最近、年齢を感じるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/10/26 09:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/26 13:43] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/26 14:47] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
