スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
淡路島~その後・・・
せっかく楽しみにしてたかふぇ

頑張って探し続けるか??
それとも次の目的地へ行くか
悩んだあげく・・・・・

次、行っちゃえ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


今回の一番の目的かも!!
モカの必死の抵抗(^_^;)
なのにモカの嫌がり様ったら(´・ω・`;A) アセアセ

拷問してるみたいやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

川で泳げたくるみが泳ぐだろうなって思ってたら
波の音がイヤなのか、逃げ回って・・・
岡サーファーコンビ


以外にもあずきが脚をぴちゃぴちゃさせてたよ♪
あずきと波打ち際(笑)
しばら~~く遊んで!次の目的地に行く前に

無理やり海に入れられたくるみと
自ら水遊びしたあずきが、シャワー(水洗い)してる間
モカは・・・・・
海っていいね~♪
「え~~~~~っ!見てるだけやん(笑)」

ホンマにビビリなんやからぁ~


まだまだゆっくりして居たかった海を背に
次に向かった目的地は~~!
足湯~~(無料)
無料の足湯うずのゆです

ここペットと飲食は不可だったみたいで
カートinで近くに待機させてるんやけど
もし、カートが前日届いてなかったら・・・・
人間が楽しむことが出来なかったわ~
カート様様だね!!

ここの足湯広くもないんだけど
真ん中で渦が巻くのや、↓タコつぼに入る足湯も♪
タコつぼ型の足湯だ
ゴメンナサイ!!おばさんの足載せちゃって

ここでも食べてる私達
のど乾いちゃった^^
濃厚で美味しい~~♪
玉ねぎ味のソフトクリームもあったみたいだけど
勇気出なくて
次チャレンジしてみよ~~っと(笑)


モカとあずきがオチッコしてないので
そろそろお家に帰らなくては!
どうしたらお外でしてくれるんだろう??


最後の最後に淡路SAで腹ごしらえして(まだお腹いっぱいじゃないのぉ?)
最後に!!


バッタバタの1日だったけど
みんなでお出かけ出来て楽しかった



またお出かけしようね~~

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/10/21 00:00] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<お疲れの後は、食べる食べる! | ホーム | MAK in 〇〇島~>>
コメント
海と川ってやっぱり感じが違うのよね~!?
さすがのくるみちゃんも
やっぱり海はちょっと無理だったみたいで^m^
あずきちゃんは意外でビックリです!!!
海は気持ちよかったかな?
モカくんはやっぱり草食系だね♪
でもいいのよ~ その位の方がかわいいわ~(*^。^*)

足湯、いいよね(^v^) 私も大好きです!
でも‘つぼ型足湯’って初めて見た~!! 面白いね(笑)
ワンコカート、本当に買ってよかったみたいで
やっぱり3ワンだと絶対に便利だもんね♪
これから沢山役に立ってくれそうだね(^^ゞ
次もまたみんなで、お出かけできたらいいね♪
[2010/10/21 10:56] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
楽しそうや~(*⌒―⌒*)
とんでもなく恐ろしいまでの方向音痴の私にはナビがあっても遠出は無理~~!!(^^;)
カート、さっそく活躍やね~♪
モカちん、きっと日本海はもっとビビルわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつかこっちにも遊びにおいでね~(*⌒―⌒*)


きっこたん、ぽっちゃりん・まったりんとまるで3姉妹のようだわぁ~
[2010/10/21 12:23] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
きっこさ~~ん
そこまで行ったらたまねぎソフトでしょう・・・
是非次回はチャレンジしてみてねぇ~(笑)

いや~、しかし大活躍してるじゃないカート様様!!!
しかも、待機場所としての役目もするんだ。。。

でも、我が家だったら・・・・
ハコノリするからなぁ~(笑)

あれ???
お外ではチッコしない派なんだ・・・
我が家も以前はしないでひたすらガマンしてたみたいだけれど
ある日突然
チッコの嵐となったミントです・・・(笑)
[2010/10/21 15:23] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/21 15:59] | # [ 編集 ] | page top
お出掛け楽しそう!!!
砂浜で、あずきちゃんは平気だけど
モカくんと、くるみちゃんは苦手か。。
くるみちゃんは、何度か行ったら
直ぐに慣れちゃいそうですね♪
うちのシェーンも外ではトイレをしなくて困ってます
良い方法ないですかね??
[2010/10/21 16:47] URL | くいな #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

海だあ~
それぞれワンズは反応さまざまなんだね
足湯もいいな・・
おいしいものもありで
家族みんなで楽しめたね

きっこさん ほんとにたくさんありがとうね
[2010/10/21 16:57] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
淡路、楽しそうですね~
いっぱい食べて、遊んで、僕も行きたいぞ~
って、日帰りなんですか、なんかもったいない気が…
[2010/10/21 17:55] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
計画をちゃんとたてて、効率よく回ってますねe-420
淡路島の美味しいとこ巡りさすがよ(笑)
焼きアナゴにたこ天、などなどその土地の美味しいものをしっかり押えてて頼もしいママちゃんだよ。
娘ちゃん達や3ワンを喜ばせることが上手だよ、きっこさんは。
う~んと、モカ君はちょっとザブーンが怖かったのよね(笑)

足湯、いいねぇ。
足を浸けるだけで疲れがとれるんだよね。
きっこ家はなかよし三姉妹だね。
きっこさん、お若いわe-420
[2010/10/21 21:14] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
行けそうと思ってたくるみが怖がるなんて~
波の音、押し寄せてくる波( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アカンかったのね!
来年リベンジしてもらうわ(←また嫌がることするつもり)

モカの草食系OK?
すももママ優しい~~
そのモカなんだけど・・・
お散歩でほかのわんに会うと逃げ回るのに
カートに入ってる時に、他のわんが覗いたら
「うーーーー!わん!!」って(^_^;)
そんな攻撃的な反応するなんてビックリしたよぉ~


足湯いいよね♪
楽しかったです^^

寒くなる前に
次はどこに行こうかな~~って思案中です♫
[2010/10/21 22:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私も知らん場所ではナビ命やから、
迷ったらどうにもこうにもです(笑)

1ヵ所でじっくり~って遊べなかったから
次はゆっくりできるとこに行くぞ^^

日本海の海はもっとビビる??
モカちんどうするよ~~~(笑)
強い男にならんとあかんわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うんうん。
いつかおかんさん地方にも行きたいぞ~~~♪
[2010/10/22 00:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いや~~ん!やっぱ玉ねぎソフト~??
つ・・・次挑戦してみる(笑)


カート良かったよぉ~~
なかったら足湯の時どっかにつないでとか
諦めるとかになったからさ~
ミントちゃん箱乗りするの??(笑)
見てみたぁ~~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カッチョイイね♪

まだなれないカートやから
顔出せないようにしてるねん!
そのうち箱乗りするかなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ


オチッコはお家派なんよ~~(くるみ以外はね^^)
ミントちゃんがお外で出来るきっかけって
なんだったの??
むっちゃ知りたい~~~~
[2010/10/22 00:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
気兼ねなくお出かけ出来たんで
楽しさ倍増~~でした^^

くるみは何度か行ったら、海慣れるかな!!ワクワク
モカはね~~レジャーシートがお似合いです(笑)
も~~唯一の男なのに情けない(*`▽´*)ウヒョヒョ


シェーンちゃんもお外でオチッコ出来ないの?
困るよね~~!!
いい方法知りたいよね!
漏らすまで我慢させてみるか?(カワイソウヤナー)
[2010/10/22 00:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
海だョ~~~♪
子供とも海に行くのって何年ぶりって感じ(笑)
真夏はわんちゃん嫌いな人もいるから
連れてけないし、ちょうどいい時期だったかな?


次はママと一緒で、ドッグランに行ってみたいです^^

ほんの少しでゴメンネ!!
[2010/10/22 00:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
本当は1泊したいんですけどね~
大人の事情と(笑)
娘(受験生)の事情と
わんこのオチッコ事情でお泊りはもうちょっと先かな~?


同じ兵庫だけど、淡路の特産とかがあって
楽しいかったです♪
[2010/10/22 00:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
淡路島の行きたいとこはピックアップは
してたんだけど、地図で場所確認を
全くしてなかったのwww

なのでタイムロスはあったとおもいます^^
滞在時間もちょっとずつだったし~~
もう少し詰めなくては^^


モカのへっぴり腰笑っちゃうでしょ~~~?
もうちょっと強い子になって欲しい~~~(´、ゝ`) フッ


足湯っていいですね!
楽しかったです♫
また行けそうなとこチェックして
お出かけしなきゃ~~(笑)
若く見えましたか??(ヨカッター)
実物はトドのようですよん(*^^)v(←ピースじゃないってね~)

[2010/10/22 00:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/316-3ecb2021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
