スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MAK in 〇〇島~
次の週末は高校のオープンハイスクールとかで
またゆっくり出来ないってこともあり
日曜日家族でお出かけしてきました♪

出発~~

行きの道中AKBでノリノリの娘っこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家族全員で少し遠出のお出かけって久しぶり?!

いつも車に乗ってしばらくは落ち着かないわんこ達
特にあずきは・・・・・
不安そうなあずき~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


こんな橋を渡って~~
明石海峡大橋



行き先は~~??
夏にテニスの試合見に行って
ここなら私でも来れるな!って思った淡路島
到着~~~♪
写真が淡路島らしくなかったですね(笑)


着くなり、人間達の胃袋が叫んでます!!
まずは~~♪
淡路牛とっても美味しかったですよ~
タレがバンズと合うし~~最高~~♪

カートを押してたら、必ず覗かれて
わんこが入ってるの見て話しかけられ~~
よ~~く見たら3わんこも!!ってことでビックリされまくりっ(笑)



さてさて次はどこ行こうかな??
行きたいとこをナビに設定して~~
目的地着くまでに、絶対に食べたかったコレ見つけました
丹精込めて焼いてくれてます
本当は違うお店のを食べるつもりだったんだけど~
良い香りに車も止まってしまいましたよん^^



ふっくらとした焼きアナゴ♪
量り売りで2尾750円でした。

小ぶりだけどふっくらで美味しい焼きアナゴちゃん
お持ち帰りもすれば良かったです。


この後は、淡路と行ったら玉ねぎと言うことで
玉ねぎを買いに行き!
有名なのかな?多古せんべいを買いに行き(食べることばっかやん)

るるぶで載ってた、わんこOKなかふぇを目指したのですが・・・
ナビに最後の番地までは入力できず
電話番号検索では全然違うとこで案内を終了され・・・

結局到達できませんでした  トホホ・・・

いいんだ!!いいんだ!!
食べ歩きに来たんじゃないのだ!(でも食べてるよね(^_^;)
気を取り直して、次に向かったのは~~??

次回につづく~~~(引っ張るほどの内容ではないんだけどね~)


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2010/10/18 23:16] | おでかけ | コメント(10) | page top
<<淡路島~その後・・・ | ホーム | 待ってましたよ♪>>
コメント
おはようございます☆
みんなでお出かけは楽しいですよね♪
お留守番しているワンコを気にすることもなく
思いっきり楽しめるのがいいですよね☆
カートも大活躍♪
いい感じ~~~☆
これからのお出かけも気軽に出来ますね☆

私もナビでとんでもない所に連れて行かれたことがあります(* *)
悲しかった~~~。。。
焼きアナゴ美味しそう♪
アナゴ大好き☆
[2010/10/19 10:21] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
みんなでお出かけ、楽しそう!
淡路島に行かれたのね~
私も京都に居た時に、何度か行った事あるよ(*^_^*)
島の中の神社とかにも行ったけど、まだあるのかな!?
焼きアナゴも美味しいよね♪
私もまた食べたーい!! 
でも福岡からは・・・遠い(涙)

カートってやっぱり便利なんだねー
ちなみにモカくん、
くるみちゃんとはあんまり仲良くないみたいだけど
カートの中では平気なの!?
モカくん、笑顔だから大丈夫そうだけど^m^
[2010/10/19 11:08] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
まず!・・・そのカート!!うちも狙ってるんだよぉ~(笑)
でも、3ワン入っていい感じってことは・・・1ワンだと広すぎ?!
・・・よかった買うまえで(笑)
ありがとうきっこちゃん♪(笑)

で!淡路牛にあなご・・・どれも美味そうやんけー(^0_0^)
いいな♪いいな♪

ナビってさぁ、たまにとんでもな所で「目的地周辺です」とか言わない?
うち、あれで何回も「目的地まで連れてけや!!」って怒った事あるわぁ~(笑)
[2010/10/19 13:00] URL | ナナママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

淡路島~
橋ができたころ行ったきりだよ・・
でもアナゴ食べなかった
ちょっと損した気分だわ~

カート 便利そうだね
楽チンそう
親子で楽しいお出かけ
今のうちよ
いっぱい思い出つくろう~

次楽しみにしてまーす
[2010/10/19 21:15] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
早速、大活躍ね。
ワンコ連れのお出かけが楽チンになってよかったですね。
ヘビロテ・アイテムねe-343
さすがきっこさん、いいお買い物をしたね。

あなごは瀬戸内海ものが美味しいみたいですね。
世界遺産の宮島も、あなご専門の名店があります。
あなごめしに、あなご竹輪とね。
いつか、広島のあなごもおあがりくださいね。
次回、楽しみにしてまーす。
[2010/10/19 22:25] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます!!

母娘で近くに買い物~とかは
あるけれど、3わん連れて~+3人は
なかなか出来なくて・・・
やっと!!です^^

カート活躍ですよぉ~
いいですね♪
じっとして欲しい時はカートに^^
歩かせる時は、荷物置きに(笑)
一石二鳥かな♪


リアママさんもナビに迷わされましたか??
「ここで案内終了されても・・・」って思っちゃうよね(´;ω;`)ウゥゥ
アナゴ美味しかったですよん♪
また食べたい~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[2010/10/20 07:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ひっさしぶり~の遠出でした(^_^;)
3わん連れの時は3人そろってないと大変で・・・
でもカートあるから、2人いれば行けそう♪

淡路島行って来ました^^
テニスの試合に行った時のすももママのコメに
焼きアナゴのお店のこと書いてくれてるのみて
むっちゃ気になって~~~(*´σー`)エヘヘ
どうしても食べたかってん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホンマに美味しかったです♫
教えてくれてありがとう^^


神社もいくつか本に乗ってて行きたかったんやけど
ナビに迷わされたから(笑)次回リベンジです!!


カートの中だと、まだなれないせいか
キライは一瞬忘れてるみたいです(笑)
車中でも引っ付いてたモカとくるみやってんよ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
お家に帰ったら火花散ってます(´;ω;`)ウゥゥ
[2010/10/20 08:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このカートコジマのネットで安かってさ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
でも3わん入ってなんとかやっとかも!!
みんながちゃんとお座りしてくれたらいい感じかも(笑)
1わんだと~~広いかもね~~
下に荷物置きがあるけど、
荷物も置かせてもらえちゃうね♪


美味しいを堪能してきました(^_^)v
マックもいいけど、淡路牛バーガーウマシです^^
あなごもグーーーーよん♪

そうそう!!!ナビに目的地がわからないところで
「目的地周辺です」って言われる・・・・
自力で歩いて探せってこと??(´;ω;`)ウゥゥ
電話番号で検索しても、住所で検索しても
ダメでしたよぉ~~
私も車中で怒ったわ~~(笑)
[2010/10/20 08:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
アナゴ美味しかったですよん!!
今度行かれたら是非~~♪
私も知らなくて、すももママちゃんに前にコメントで教えて
もらったのが気になって、絶対食うぞ~~~みたいな(笑)


カートね~便利です♫
ただ車で移動が多かったら、たたんだり⇒出したりと
大変だけど、歩いての移動が多い場所なら
重宝しまくりだと思います^^

いっぱい遊びに行かなきゃ~~♪
[2010/10/20 08:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
淡路に行くのは決めてたんだけど
カートの到着が間に合うか・・・どうか?
って感じで、ギリギリ間に合ったから
すごく便利!を体験出来ました(^_^)v


あなごは瀬戸内海のが美味しいんですか?
いいこと聞きました^^
広島にも広島のお好み焼きやカキも食べに行きたいので
あなごめしとあなご竹輪も食べたいなぁ~~~♫

[2010/10/20 08:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
