スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
待ってましたよ♪
秋晴れ~の週末♪
いかがお過ごしですか??


ホームセンターにお買い物に行こうと思った金曜日の夕方
どうせ歩いて行くし、ペットOKだしってことで
みんなで散歩がてら行って来ました♪

ペットOKのカートにキャリーに入らずに乗ったのは初めてかな?

ガタガタして怖い~~~

って感じでしょうか?
お家でのKYくるみは見当たりません(笑)


モカ&あずきはこのとおり

楽すぃ~~♪

結局、自転車を買いにきたんだけど
時間がかかるとのことで、引き取りは土曜日でってことにして
帰りもひたすら歩いたきっこファミリー(´・ω・`;A) アセアセ
ちょっとは痩せたかな?


くるみがあずきに乗り移るんじゃ??って感じのある日
P1030568.jpg
くーさん!あずきに乗っかって自分の毛づくろいって・・・



ずーーーーーーっとずっと
欲しくて悩んでたものをポチッってしまった私
まだかまだかと首が伸びそうになってた今日
P1030560.jpg

やっと届きました~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

さてさて使い心地はいかがかな??
P1030577.jpg


うん♪結構広くていいんじゃない??
P1030578.jpg


モカはでっかい箱と
でっかい中身にビックリして近づきません(笑)
P1030575.jpg
いったいなにかと言うと~~


じゃ~~~ん♪
P1030580.jpg
ペットカートでした^^

お散歩に行っても他のわんちゃんにビビって
歩かなくなるモカ
ペット博で歩かないモカ(モカばっかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

その上、くるみをキャリーでって辛かったんです(´;ω;`)ウゥゥ

これでモカも、くるみも、あずきもいっぺんに移動できちゃいます♪

P1030566.jpg
は・はい!!買ったからには使いこなさなきゃね!!
みんなで遊びに行こう♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/10/16 20:48] | きっことわんこ | コメント(14) | page top
<<MAK in 〇〇島~ | ホーム | ただの親バカでした(凹)>>
コメント
おっ!ついにGetしたんや~♪
便利やでぇ~ほんまに(*⌒―⌒*)
我が家は今日もバギー活躍やったでぇ~
次男の短大の学園祭にお嬢さんズも連れて行ってきてん
キャンパス内はバギーに乗せて楽チン♪

みんな楽しくお出かけに連れて行ってもらうんやで~~~~(*⌒―⌒*)
[2010/10/16 22:05] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
きっこさん こんばんわ~

買われたんですね
他の人のブログでもよく見かけます
3ワンだとこれは便利よね
なかなか かっちょいい~
さあ どちらへお出かけするのかな

あずちゃんとくるみちゃんはほんと仲良しさんだね
あずちゃんとモカ君は仲良しなの?
ホームセンターではなかよさそうだけれど・・・

今日は夕方から娘達と買い物に行ってました
疲れる~
明日はゆっくりするぞー
[2010/10/16 23:06] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
おお~!外出楽そうです。
最近、よく見かけますよ。
いっぱいお出かけできるねv-221
[2010/10/16 23:08] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
お~良いカートが見つかったようで、
良かったです。
ちゃんとピンクベースですね。
これでお出かけも楽々~
[2010/10/17 10:12] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
カートの中のくるみさん、耳が引いて尻尾が下がってますねぇ (笑)←ごめんね。
だって、可愛いんだもの。
ヒメコと同じ内弁慶なんだね。

ペットカート、ゲットで楽になるね。
そりゃ、あずきちゃんから連れてけコールが起こるわ。
それにしてもあずきちゃんは、誰とでも仲良く出来てえらいねe-420
行楽シーズンだもの、いろんな所へ連れて行ってもらえるよ、きっと。
ねっ、きっこさん!

ところで、お好み焼きの記事で↓ハートが割れていたわ。
ごめんね、間違えたんだわ、シクシク(涙)

[2010/10/17 20:35] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

とうとうカート買っちゃったのね(*^_^*)
3ワンだったら、あると絶対に楽だよねー!
いい物Getよかったよかった♪
シンプルな色使いで、なかなか長く使えそうだよね★
うちはすももだけなので(みるくは抱っこはムリだから・笑)
スリングでがんばりますわよ~ヽ(^o^)丿
また使い心地、レポしてね♪

ホームセンターのお散歩(?)
くるみちゃん、いつものジャイアン具合はどうした!?(笑)
ホント、すももと性格が結構似てて毎回ツボです(^v^)
[2010/10/18 13:40] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんこんにちは。。。。
おぉぉぉーーー
凸っとしたんだ!!!
スゴイスゴイ。。。。
でもってうらやますうぃ~
あっ、ちなみに我が家は1匹だから必要ないと主人は言ってます!!
絶対そのうち買ってやる!!と密かにたくらんでるけどね!!(笑)

やっぱりそれがあったら出かけなくちゃ!!だわね~
[2010/10/18 16:32] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
ついにゲットしちゃいましたよんピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
最初に欲しかったのは、見た目重視でお値段は可愛く無くて(笑)
安くても小さいのだと3わん無理だし~~
ピンクいっぱいのにしようとしたら、
「モカの事も考えたって!!」ってお姉ちゃんに言われ(^_^;)
ピンクも入ってるけど、黒&グレーが入ってるし
お値段が私に優しかった(*`▽´*)ウヒョヒョ

す~~~っと移動したい時とか
私1人の時には絶対便利ですよね♪
お出かけ連れて行きま~~す(^^ゞ


姫ちゃん&実結ちゃんはお兄ちゃんの学園祭に行ってきたんだね!!
楽しそう~~♪
若いお兄ちゃんがいっぱいの学園際、私も行きたかったわ~~(笑)
[2010/10/18 18:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ついにゲットしました(^_^)v
この間のペット博も大変だったし~
娘たちもいつも一緒にお出かけしてくれなくなったから
1人で病院とかお出かけは冷や汗もんでした!
これで大丈夫かな^^


あずとモカは凄く仲良しだったけど
くるみがきてからは普通になりました(^_^;)
モカはあずきには遊び誘うんだけど・・・
あずちゃんは女の子同士が良かったり
くるみが邪魔してたりで、モカとあずで遊ぶことが
少なくなったっカナ・・・

ママはゆっくり出来ましたか??
[2010/10/18 18:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
この間のペット博で絶対買うぞって
決めてました^^
来年のわんわん王国だっけ??まで我慢しようかと
おもったんだけどぉ~~
我慢できなかった^^

がんばってお出かけしなきゃね!!
[2010/10/18 18:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!
ここんとこカート検索ばっかで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男の子のモカが居るんだから!!と娘に言われ
黒とグレーが入ってるのにしました^^

これでお出かけらっくちん♪
いいお天気の日にお出かけしに行くぞっ!!
[2010/10/18 18:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まだまだカートになれない3わん♪
くるみは中でウロチョロ!
あずきはホリホリして出して攻撃(きゃ~すぐにダメになりそう)
面白かったです♫


今まで3わんも連れて大変!!とか思ってたから
それが解消されます(^_^)v
ってことは・・・・連れてかなきゃ意味ないね!!

お好み焼き記事でハートが割れていたのは
気になってないですよん(*^^)v
[2010/10/18 18:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
はい!!とうとうゲットしちゃったよん^^

本当はね~~
デニムのだったり、リサガスだったり、スヌーピーだったりが
欲しかったんだけど・・・・
お財布さんのOKが出なくて(笑)
いつかお金持ちになったら気にせず買ってやるのだ~^^


わんちゃんがたくさんいるとこだとモカが全くダメだから
荷物+モカ抱っこで二の腕プルプルだったのよ~~(笑)
これがあったら大丈夫!!
でも早速モカったら、カートに乗ってて他のわんちゃんが
覗いたら「うーーーー」って唸ったの!!
自分の安全な陣地にいるとこんなに変わるんや~って
ビックリしました(笑)


ホームセンターではくるみはプルプル小刻みに震えてましたよ!!
さっすが内弁慶♪
すももちゃんにも負けないくらいお家ジャイアンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もういや~ね~♪
[2010/10/18 18:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

ポチっちゃったよぉ~~~~
私はルンルン(←死語?)
あずきはここからだして~~ってホリホリ
夏の暑い中でも移動は出来そうだし
荷物に3わんと大変だったんで
重宝しそうですよん♪

ミントちゃんはわんちゃんたくさんの場所でも
平気な子なのかな??
うちはダメダメのモカがいるので
ペット博とかのイベントではないとこまるなぁ~~と
思ってたんですよ~
これで来年もペット博行けるわぁ~♪


お買い物した荷物も入れれちゃうし
筋肉痛にならないし(抱っこでね!)
便利だと思いまっす!!
旦那様~~きっと便利ですよぉ~~(笑)

頑張ってお出かけしなきゃ~ねっ!!(*´σー`)エヘヘ
[2010/10/18 18:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
