スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ただの親バカでした(凹)

夏の間には全く実がつかなかった
トマトのアイコちゃん♪
もうすっかり諦めてて・・・
今、咲いてる花が枯れたら、チューリップでも!!と
思ってたんですが・・・

今日の朝、ふとみたら
やっと実がつきました
なんてことでしょ~~~~~♪

実がついてましたよ!!
(今度は上の方だから、くるみには届かないぜ(*^^)v)

ちょっと嬉しくなった、今日この頃です^^



ずーーっと前に、あずきに「姉ちゃんは??」って言ったら
まったりんのとこへ行くのって記事にした私・・・

ただの親バカ!!
イヤイヤ・・・勘違い野郎でしたよ!ハズカシイ~~~~

時々、「姉ちゃんは?」って言ったらぽちゃこに向かったり・・・

もしかして・・・

嫌な予感が立ちこめながらも

「あずき~~!!ママは??」って言ってみました


すると・・・・・

ママさん遊びましょ~~
そう・・・まったりんのとこへ行くではないかっ(恥)

まったりんが「ママは??」って言っても
動く気配もないし゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


ガーーーン(結構なショックですぞぃ)


も・もう一回言ってみていいかしらん??

「あず!??ママは??」


さっきのはママじゃなかったん??って感じで
歩きだしたあずきの向かった先は?
ママってどっち?
ぽっちゃりんでした タメイキ


どうやら、私が〇〇は??って聞く⇒まったりんって思ってるようでした

もうガッカリやん!!
明日から、ママアピール頑張らなくっちゃっ!!


♪おまけ♪
日増しに女王様態度がエスカレートしていくくるみ
くるみは女王様!
丁寧にお腹周りをナメナメさせてました(汗)
この子の教育もしなおさなくっちゃ(´・ω・`;A) アセアセ


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/10/14 22:07] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<待ってましたよ♪ | ホーム | おバカ発言・・・>>
コメント
あずきちゃーん(笑) ドンマイ(^-^ゞ
ちょっと間違いたい気分だったのよね~(笑)
そうだよね?!
か、ママが沢山いると思っているかだな~
かわいいじゃないですか(*^^*)
きっこさんは寂しいかも、だけど(汗)

くるみちゃんは女王様なのね(^ー^)
他のよそのワンコに対してはどんな態度か、
それがむっちゃ気になるわ~
もしかして?すももと一緒で
お家の中ジャイアンかしら(*≧m≦*)
[2010/10/15 00:29] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

実は実は我家も実がなりだしました~
今年は夏 暑すぎたからかなあ
ところでこれ食べれるよね
皮とかかたいかなあ
あわてて水やりした私ですよ

うちもママは~って呼んでみようっと
[2010/10/15 14:46] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
おっはよん♪

ドンマイでしょ~~(´;ω;`)ウゥゥ
次の日もダメだったの・・・・
ママショ~~~~ック(´・ω・`;A) アセアセ
誰々は??って言うとまったりんなんだよね~
むっちゃ寂しいですっ!!


くるみの女王様ぶりはどんどんひどくなってる気がしますよ!
昨日もお散歩に行ったけど、わんこに合わなかったので
他のワンコにどういう態度かは観察しとかなきゃ~~

モカはどこでもヘタレだし
あずきはどこでもフレンドリ-だし(笑)
くるみはきっとどこでもジャイアンかお家ジャイアンだな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[2010/10/16 09:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよんです♪


ママとこもトマトの実がつきだしたの??
今年の猛暑と関係あるのかな??
実の数も増えてるので、食べるの楽しみ~~
って色づいて、食べれるかしら??(笑)


コタロウくんはママとパパとお姉ちゃんと
ちゃんと理解できてますか??
うちのこ・・・なんでも一緒(笑)
困ったなぁ~~~!!
[2010/10/16 09:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
