[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おバカ発言・・・
秋晴れの日が続いております♪
空を見るたびに

「どっか行きた~~ぃ!」って思っちゃう~




昨日は、実家の母ちゃんの誕生日♪
お皿の値段が違う、回転寿司に行って来ました♪(写真ナッシング)
番犬です
ゴメンね~~
テラス席のある回転寿司屋さんってないんだよ~~(イイワケ)

たらふく食べて動けなくなり、今朝も朝ごはんが欲しくなかったよ!
(そんなに食べたんかいなぁ~)


実は!本日もネタがなく・・・・(^_^;)
時々??いつもおもしろ発言(イヤイヤ!無知ナダケダロ!)する
まったりんのネタでも!!(イラネーーヨ)

文化祭が近づいておりまして、3年生の劇で
照明係を希望したまったりん!!

土日も練習があるんだけど、高校のオープンハイスクールと
兵庫県模試の日と重なってるようで・・・

「先生がカンキンソウサイ以外の理由で
 休んだりしないようにって言うねん!!」


出た!!

カンキンコウサイってなんぞや??

監禁交際??(イミワカンナイ)

ギョギョギョ~
イヤよね~~~~

それを言うなら冠婚葬祭でしょ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

それを外で言われたら・・・・と心配な私です(^_^;)


本日は、まったりんのおバカ発言の為
コメント欄は閉じさせて頂きます♪
最後まで読んでくれてありがとう~~♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
[2010/10/13 09:13] | きっことわんこ | page top
| ホーム |
