スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3連休~ だけど・・・
今年最後の3連休なのに・・・・
法事とか個々に予定がありお出かけ出来ずのきっこ家・・

明日は秋晴れ~~♪になりそうなのにね~~
ゴメンよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

我が家のわん達の3連休は・・・?

朝からまったりんを起そうと
3わん揃って襲撃♪
ねーちゃん起きて!!
枕を占領するモカ
お顔を舐めるあずき
お布団ホリホリのくるみ!

これじゃ~ゆっくり寝てられないね~(笑)



昼間は、ぽっちゃりんが食べてるアイスの
おこぼれをもらおうと必死のアピール^^
アイスもらえるかな~?
3わんはお座りして待ってたんだけど・・・・

食いしんぼうのぽっちゃりんはくれません(´・ω・`;A) アセアセ
ガッカリだね!


夜は~~?
横になってTVを見てる上に乗ったり
不安定な場所でまったり


勉強してる風の姉ちゃんを
メイド姿で激励のモカ♪
休憩のぉ時間ですわぁ~


明日でお休み最終日!!
お出かけしたかったなぁ~~(ゴメンネー)
いつもと変わらず
わん達にはまった~~~りの3連休です

皆さんはステキな休日お過ごしくださいね~~♪


♪おまけ♪
お好み焼き入り♪
お好み焼き入りわんご飯( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
[2010/10/10 23:38] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<おバカ発言・・・ | ホーム | とんかつ泥棒!>>
コメント
こんばんは☆
3連休まったり~いいじゃないですかぁ。
私は先週の平日に休んだので、この連休は仕事です☆
電車がすいてて通勤は快適ですよ☆
お好み焼きのご飯、おいしそうですねぇ。
人間が食べてもいけそう~♪
[2010/10/11 00:54] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、忙しいのね~
あまり無理されない様にね★
3ワンコもお家でまったりも、いいもんだよね(^v^)
私も今日はゴロゴロしている内に
1日終わりそうです(笑)

お好み焼き美味しそうね~♪
お好み焼きはワンコにもOKだもんね★
(材料次第で)
うちもいつもついでに作って、お裾分けしてるよ~!
また明日から普通通り・・・・
お休みって時間が早く過ぎちゃうので、なんとなく寂しいです(>_<)
[2010/10/11 15:00] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
いつも3ワンコに囲まれてほんわかね。
人もワンコも幸せそう~e-265
寄ってたかって起こされるんだね 笑

この三連休は、初日は広島は雨だったんだけど
残りはいいお天気だったので、ひたすら家事。
なにしろ、日頃の手抜きのツケがまわってきて
かなり大変なことになっていたからね・・・
照明を拭いたり、冷蔵庫の中の整理整頓よ。
あとは、ずっと本を読んだり、ヒメコとまったり。
何もないし、どこへも行かなかったけど、いい休日でしたよ。
ところで、またお好み焼き焼いたん?
いいなぁe-266
[2010/10/11 21:38] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
きっこ様

ちび達によってたかって起こされるのって
結構、嬉しかったりするのよ。(笑)
残念ながら私はカレンダー通りの2連休やったけど
なんかいつもドタバタで終っちゃうわ~
ゴロゴロ、まったり・・良いんじゃないですか~
おちびさん達もいっぱい甘えられてお出掛けするより
良かったかも・・・
フードの上にお好み焼き・・・美味しそうですね~
健康で何でも食べれる子が羨ましいですよ。
[2010/10/11 23:01] URL | みみっぺ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

3連休ね~~
本当はお出かけしたかったです(´;ω;`)ウゥゥ
土曜日以外は素敵な秋晴れだったのに・・・
でも、用事があったんで仕方ないですよね~~
jitanさんは出勤だったんですね!
皆がお休みの時に働いてるなんてすばらしいデス
お疲れ様でした(*^^)v

お好み焼き、わんがOKなもの入れて焼いてあげると
大喜び~~♪
人間もわんも大好きだよ~~^^
[2010/10/12 12:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

せっかくの3連休だったのに、法事とか
ヤボ用でお出かけ出来ずです(´;ω;`)ウゥゥ
3わんがかわいそうになって来ましたよん クスン


ハウステンボス楽しそうだったね~~
すももちゃんの笑顔もグッドでしたよん(*^^)v
筋肉痛はマシになったかな?
私も行きたいわぁ~~♪


前にすももちゃんも食べてるってコメント見て
お好み焼き初めてあげたの~~
むっちゃ喜ぶね!!
これはクセになったかも(笑)
具材を変えたらいいだけだし簡単!でいいね(*^^)v

今日からお仕事だね~~
頑張ってね!!

[2010/10/12 12:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

忙しくてお出かけできなかったのね
でもまったりが一番いいよ~
私 ワンとごろごろしてるのが一番好き

モカ君 すごく似合ってる 
最近 はやりの美形男子が女装して
女の子よりきれいって感じ

お好み焼きはワン用なの?

きっこさん 疲れでてない?
[2010/10/12 13:10] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
我が家は、まったりんだけ寄ってたかって
起されちゃうんだョ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「姉ちゃんは??」って言ったらペロペロ攻撃です(笑)


姫ママさんは、3連休は家事三昧?!
凄いぞ~~!!
見習わなきゃデス♪
私も年中手抜きなので大変!!
どんどん片付けキライになっちゃいますね~


姫ちゃんともまったり出来て、姫ちゃんも喜んでますね!
お好み焼き??
うん♪また焼いちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかね~家にある物で・・・・・って考えたら
お好み焼きになっちゃって(*´σー`)エヘヘ
レパートリーが少ないってのもあるかも(笑)
[2010/10/12 20:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
確かに目覚めて、わんが近くに居たら
嬉しかったりするわぁ~~~♪

みみっぺさんは土曜日出勤なの??
うう・・・・っ お疲れ様~~

わんご飯はいつもはドライフードと野菜の炊いたのだけど
わんOKに具材でお好み焼き作っちゃいました^^
何でも食べれるのはありがたいことですよね♪
気に入ったみたいで完食でした~~^^
[2010/10/12 20:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
3連休なんだか用事入っちゃって・・・・
お出かけ日和だったのにね!
疲れよりも眠くて~(睡眠時間はバッチリなんだけど~)
ゴロゴロも大好きなんだけど
みんなのブログに遊びに行くと楽しそうで^^
羨ましいです♪


モカのメイドさん似合ってるでしょ~(オヤバカ)
あずきとくるみより似合ってるんだよ~~(笑)
犬の世界もニューハーフの方がきれいのかしら?

お好み焼きはわんこ用に焼きました!!
ネギとかはずして、キャベツとかわんこOKの野菜で
小さく焼いて♪
喜んでたよん♪

[2010/10/12 20:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
