スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とんかつ泥棒!
すっかり秋らしくなったけど
日中はまたまだ汗ばむ日もありますよね~
お日様って気持ちいいね

朝晩の温度差で体調崩されてませんか??
温度差のせいか?肩こりのせいか?
最近また頭痛が頻繁で~~
常備してる頭痛薬がなくなったので
慌てて病院に駆け込んでしまいました(笑)
    もうすっかり元気ですよん♪

みんなの一番良く効く頭痛薬ってなんでしょうか?
私はSG顆粒を愛用?してます(*`▽´*)ウヒョヒョ



秋になって、すっかり夜が長くなったせいか・・・?
           イヤイヤ関係ないぞぉ
晩ご飯を食べたらすぐに眠くなってしまって
爆睡してます  ハイ・・・


そんなトドのように寝てる私の傍らには~
ままにはいつも良い顔してくれるあず
お腹さすっも良いのだぞ!!アピールか?

私は目があけてられないんだ~

あらっ?
足元にも・・・
モカちゃんはココ
お供しますよ~~ZZzzz・・・・

時々お腹の上にちいこいのが乗ってたりで
犬のたまり場状態のトドママですよん♪


あずきってば、私がいる時といない時
態度が違うそうで・・・
まったりんから苦情がでました!!(^_^;)

私がいてる時は
気分はON♪
上目づかいや、ピーピー鼻をならして甘えてみたり♪

でもね~~
私がお風呂に入ってる間、まったりんが呼ぶと・・・
気分はOFFでっす・・・
ちょっとまったりんを見て、フンってしたそうです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

犬も愛想ばっか出来ないんだよ~
まったりん!わかったってや~^^



そうそう水曜日の夜、我が家はカツカレーにしたのですが・・・

お皿にカレーをよそって~♪
次のお皿も♪♪って振り向いたら・・・・・

きゃ~~~~~っ
事件です!!!!!
大事な・・・
今日の主役のカツがよ?!
一切れっと思った瞬間!!
茶色い物体が走ってく・・・・・


ぽっちゃりんに犯人追跡させ
カツ一切れ奪い返し(食べれないけどね^^)
捕獲しました!!
犯人逮捕しました~

はぁ~~~っ!
おちおち準備できないわっ!!

テーブルとイスの隙間の数センチから顔を出せるくるみ・・・・
防御策を考えなければ!!!


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/10/08 00:13] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<3連休~ だけど・・・ | ホーム | くるみの夢?>>
コメント
おはよう

頭痛はすっかりいいのかな
わたしはなぜかべンザブロックのんでます

ワン達はきっこさんのそばがいいのよね
これからの季節は暖かくていいかも・・・

態度が違うって
我家はどうなのかな
聞いてみようっと

おーくるみちゃん
現行犯逮捕されたんだー
これはちょっとだめだよ
[2010/10/08 10:50] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
頭痛はね、秋バテもあるらしいよ~!
さっきラジオで言ってました☆
きっこさん、十分気を付けてね(^◇^) 
ちなみに私はEVE飲んでます♪

これからの季節、ますますゴロゴロが楽しくなるよね~(笑)
私もうたた寝大好き♪
ちゃんと寝るよりも、なんか気持ちいんだよね~^m^
でも風邪引いちゃわない様に、気を付けようね!!!

くるみちゃん・・
そっかそっか^m^ トンカツが食べたかったのね(笑)
今度はばれちゃわない様に! 
って・・・ もうやっちゃダメだよっ(~_~;)
人ごとじゃなく、うちもなかなか大変ですよん(汗)
[2010/10/08 11:00] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
偶然だね、わたしもSG顆粒をもらっているの。
やっぱり、錠剤より顆粒の方が早く効くよね。
前はPL顆粒をもらっていたんだけど、
これは異常に眠くなって、仕事にならないので
SGに変えてもらったの。

あずきちゃん、裏表があったの 笑
知らなかったわ。
くるみちゃんも、なかなかおてんばね。
うちのヒメコはおデブのせいか、テーブルの上のものには手を出せないの。
なにしろ、自らが重いからね。
[2010/10/08 21:32] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんの気持ちわかります☆
私も近頃眠くて眠くて(^^)
あずきちゃんもモカ君もママと一緒に寝んねだね☆
いいな~~~♪

とんかつーーー!!!
とってもいいニオイがしたんでしょうね☆
食べたくなる気持ち分かるけど
お腹壊しちゃうよ~~(* *)
リアも横取りするので決して側では食べれないのです。。。
[2010/10/09 13:59] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♫


頭痛はよくなりましたよん^^
ありがとう♪
ママはベンザブロック飲んでるんだ!
市販の薬も調査しとかないと
ストックがなくなったら大変だわ~って思った私です



私がうたた寝しすぎなんだけど・・・(笑)
ワン達のたまり場になってるなぁ~
冬場は湯たんぽにしてやる~~^^


あずきの態度は・・・
わんにも気分ってあるだろうし~
って思うんだけど~~
コタロウくんはママの前と
ママのいないときどうやったんやろ??
くるみの持ち逃げは、毎日ドキドキだよ~~~

[2010/10/10 08:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おっはよん!!
今日はお出かけかな??

そうなの??
頭痛って秋バテもあるの??
気を付けよ~~っと^^
すももママはEVE飲んでるんだね~~
市販のバファリンは効かないので
今度EVE試してみよ~~っと


すももママちゃんもゴロゴロ大好きなのね♪
楽しいし、幸せ感じちゃう~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そだね!!これからどんどん寒くなるから
風邪引かないようにしなきゃダネ!
ママも気を付けてね(^_^)v


すももちゃんもテーブルの食べ物狙ったりするの??
くるみは毎回狙ってる・・
これが玉ねぎの入ったカレーを食べたんじゃなくて
良かったかな!!
食べ物の戦いはまだまだ長そうです(´;ω;`)ウゥゥ
[2010/10/10 08:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うわ~~♪奇遇だぁ~~~
ママもSG顆粒なんだ~~♪
錠剤よりも顆粒の方が早く効くものなの??
どうりで~~(笑)
初めて飲んだ時、こんなに早く効くくすり初めて~~
でも逆にキツすぎるんかな?って心配になったことも^^
でも手放せないゃ~~
PL顆粒ってのは眠くなるの??
仕事してる人にとっては眠気は辛いよね~~


あずきは長い物にまかれるタイプ??
一家の主には愛想完璧だけど、ねーちゃんには・・・×みたい(笑)
くるみはお転婆すぎて困ります・・・
身軽はいいけど、足がおれるんじゃないか?ってくらい
イスに上がったり降りたり・・・・
ネズミ??くらいすばしっこいし
困ってますよ!!

姫ちゃんは、お利口さんなのでテーブルのを
食べたりしないんだよね~~♪
羨ましい~~~^^
[2010/10/10 08:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
わかってくれる~~~??
眠いよね~(笑)
毎日、掛け布団をTV前に持って来たら
みんなワラワラ集まってうたた寝祭りが開催されるの^^
ちょっと幸せタイムだね♪


リアくんも近くにあったら横取りしちゃうの??
そっか~~くるみの仲間がいるのね(*´σー`)エヘヘ
ご飯の準備中はハウスしてもらおうかなぁ・・・・
もう困ったちゃんです(^_^;)
[2010/10/10 08:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/310-4c3014ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
