[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
作ってみました♪
最近TVで『作ってあげたい彼ごはん』
って言う本が話題だと聞いてなんとなく気になったワタスィ~笑い。
普段お料理が苦手やから本屋さんで探してみた絵文字名を入力してください

作ってあげたい彼ごはん
これ↑↑
今日早速作ってみたよ料理

<チキンカチャトラ>
20090707205220
生クリームがまだらですが焦る3
初めて聞くカチャトラと言う名前・・・bikkuri01
わかりやすく言えば鶏肉のトマト煮込み!?
お味は美味しかったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

トマト缶に残ったびびたるトマトでワンコご飯も作ってみましたM.ダックスパピヨン(うす茶)
20090707205215
ワンコ用カチャトラ~♪
トマトソース+水+しめじ+ジャガイモを火にかけて
出来上がったら、ドライフードに刻んだ食パンの耳少々
その上にワンコカチャトラをかけて出来上がり~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ワンコ達も喜んで完食グー!

作ってあげたい彼ごはん
でも作ってあげたい彼がいな~~いがっくり

けど、

またチャレンジしま~すぴーす(多分・・・)
[2009/07/07 20:52] | 料理 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<マイネイル♪ | ホーム | ネイルスクール♪>>
コメント
「彼ごはん」美味しそうですね^^
カチャトラ?ガチャガチャ??何語ですか?^^;
うちのオヤジ用に「あまり作りたくない枯れごはん」って
本ありませんかね~i-237

彼よりわんこが喜んでくれるのが一番嬉しいですよね♪
あっ、独身のきっこさんにこんな事言っちゃダメだった!
やっぱり喜んで食べてくれる彼が一番ですぞぉ~i-236
[2009/07/07 23:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ] | page top
あら~~♪
花嫁修業のお料理かしら~~~ん (❤ฺ→艸←)
すごいな~~。
料理・・・私は面倒くさくて嫌いよ~~

ところで、ワンコのご飯も手作りしてるなんて
尊敬 :*:・(*´ω`pq゛ポワァン
喜んだやろ~~
何よりも、お皿の苺柄に反応してもうた(笑)
[2009/07/08 00:32] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
最近は彼女ごはん?
彼が作る事も多いらしいよ

この本を買ったって事は
もしかして・・・v-238
その辺の事も詳しく聞いてみたいなぁ
[2009/07/08 12:51] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
カチャトラ・・いいにくい名前のお料理ですよね!
鶏肉のトマト煮込みでいいんやないかと( ̄皿 ̄)うしししし♪
普段の晩御飯とは違って久々に新鮮でした~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

もうここ何年も好きな彼に作ることがなくて
逆に居たらめんどくさそう・・って思ってしまいました(ヤバイでしょ!)
ホント!!モカとあずきが完食してくれたら
『また手作りごはん頑張るわ』って気持ちになっちゃいますもん♪
ワンコが増えてもいいけど、彼が出来るのは・・・
10年後でいいや・・(笑)
[2009/07/08 16:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
残念ながら花嫁修業ではなくてよ~~
気になってた本やけど、彼も居ないのに買うってどうよ・・・
ってすっごい考えた(^w^) ぶぶぶ・・・

この本のシリーズが何冊もあるからそろえて
レパートリー増やしたくて~~♪
本当にお料理苦手やねん・・・
ミセスKちゃんの方がお料理できるし
羨ましいんよ~~

ワンコご飯は、ドライフードだけを食べなくなって
ちょこちょこしてたんよ
んで、色んな人のブログ見て頑張らなきゃ~~って
思って(これもマンネリやけど)頑張ってるのよん♪

ワンコが一番かわゆい~~
早く人間の彼氏又は枯れ氏に目を向けなきゃ~
[2009/07/08 16:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お料理の出来る彼!!
いいですよね~~

彼ごはんの本を買ったのは彼が出来たのでは
ないんですよ~~
どなたか紹介してください(旦那様の知り合いにいませんか?)
(≧∇≦)ブハハハ!
ただ単にレパートリーが少なくて・・・
久々に改心しただけで~~す(>o<")

結構作りやすそうなお料理たくさんで良かったですよ!
(見た感じ)
[2009/07/08 16:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/31-52b0133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
