スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみの夢?
おはようござります♪

何日前にUPしたのか振り返らないで
おきまっしょっ (*´σー`)エヘヘ
(どんどん間隔あいてますって突っ込まないでよん)



最近、くるみの傲慢ぶりがすこ~~し
マシ??になった気がしてたけど・・・

気がしてただけでした(笑)

毛づくろい
下部の様にあずきを使うなんてスゴイぞ!!



そんな傲慢なくるみの野望がわかりました。

ある日の事・・・

くるみが夢に向かって練習してるのを
発見!!(笑)

ツッコミ練習♪
間髪入れず突っ込んでみたり(笑)



ツッコミ練習②♪
つっこみその2♪


決めポーズ練習♪
最後の決めポーズの練習だったり(笑)
(キャ○~ンのパクリ??)


夢はお笑いわんこのようです★


目指すは優勝や!
頑張れくるみ!!

優勝してくるみ御殿たてましょ~~♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/10/05 08:29] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<とんかつ泥棒! | ホーム | 新居と月イチ♪>>
コメント
こんにちわ~

あずちゃんとくるみちゃんは仲良しだねえ
おさるさんの親子の逆バージョンみたい 笑

くるみちゃんなんの夢みてるのかな・・

きっこさんのつっこみはやはり関西人
おもろいわ~

いいお天気ですよ~
どこも行かないけれどね・・
[2010/10/05 11:10] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
うちのナナを弟子入りさせて!(笑)(笑)
いや、あたしが弟子入りするべきか?(爆)
どんな夢見てんのかなぁ~(^^)
萌え萌えしちゃう♪
[2010/10/05 15:09] URL | ナナママ #- [ 編集 ] | page top
きゃはは~~~(^o^)
可愛いな~~~~♪
ピョーンと手を伸ばしている仕草が好き☆
夢で新ギャク考えてるかも(^^)
[2010/10/05 17:42] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん!
あまいぞ!突っ込みが…
(お笑いに詳しくない僕ですけど、なにか?)

って言うか、ごめんなさい。ほんとスミマセン。
ペットカートの件…
頭からぶっ飛んでました。
今帰って来て玄関のカートがジャマになったので
少し避けた時に、ピキーン と思いだしました。

KPSっていう業者さんが取り扱ってるようです。
http://www.erile.co.jp/products/detail.php?product_id=2044
ハッキリ言って高いと思います。
しかもピンクは限定商品で今は無いそうです。
リベママの店に新品がありますが、定価売り。
(僕は商売に口出ししないルール)ごめんなさい。

遅いは、物はないはで、スミマセンです。
[2010/10/05 22:14] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
そっかそっか(笑)
夢はM-1優勝だね!!
相方はモカくん!? それともあずきちゃん??
意外やモカくんともいい相性かもよ~♪
今度並んで漫才やってみて^m^

今日、コメレス出来そうにないので(ゴメンネ~)こちらからお返事でーす★
デンタルももちゃんはいいよ~! 簡単だしね(笑)
うちはすでに4本目かな?
ハミガキが出来ない時も、ハミガキ後も
寝る前に使ってますよ~! お値段もたぶん結構安かった気が?
長持ちするのでお勧めです(^v^)
[2010/10/05 22:41] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
Mー1で優秀して、くるみちゃん御殿を建てたあかつきには、姫ママを招待してね。

ブログは楽しみながらしましょ♪
まず、自分のペースをくずさないで、無理のないようにね。
[2010/10/06 00:43] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

あずきとくるみは仲良しさんでしょ~♪
あずきはケライみたいに扱われてるような気も。。。


くるみの夢は、わんこ界のお笑い芸犬になって
M-1優勝かな~~
って私の夢なのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私のつっこみ面白い??
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
関西人なので一番の褒め言葉です~~(*^^)v

今日もいい天気!
だけど・・・・行くとこないやぁ~(笑)

[2010/10/06 11:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

ナナちゃんが弟子入りしてくれる??
ママさんも??笑
うふふ♪
でもナナママさん関西人でもいけるくらい
面白くて大好きですよ!


くるみの夢は~~~
M-1で優勝して~ママを楽させてあげる夢!!
・・・であって欲しいです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2010/10/06 11:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

寝てる時くらいリラックスして寝ればいいのに
こんなにピ~~ンと伸ばしてさ~(笑)

りっぱなツッコミでしょ~♪
新ギャク考えて一世風靡して欲しいです♫
有名になぁれ~~~~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

[2010/10/06 11:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あはは!さっすが関西人!!
まだまだ甘いですよね~~
ツッコミがまだ甘いので、練習励んでもらっちゃいます^^



ペットカートの件ありがとうございました~~
全然大丈夫ですよ!!
今日明日と急ぐ物じゃないし^^
聞いて頂いてすいませんでした♪
URL入って見てみました
そこからも色々検索出来たので、検討したいとおもいま~~す^^

[2010/10/06 11:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

そっか~~相方がいるよね!
どっちなんだろ~~(笑)
モカとならいい感じでWツッコミ出来そうかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あずきは優しいから突っ込まれっぱなしになりそうで(笑)
練習させよぉ~~っと^^
有名になって楽させておくれ~~♪
すももちゃんはモデル事務所に入ったら
人気モデルに絶対なるよ~~♪


デンタルももちゃん今度買ってみるね!!
今の早く使っちゃぉ~~っと
最近おやつを与え過ぎてるから
歯磨きと体重管理気をつけなきゃ~~です(*´σー`)エヘヘ
[2010/10/06 11:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

うんうん♪
くるみ御殿が完成したら、姫ちゃんと一緒に遊びに来てね♪
くるみガンバってもらいま~~す^^


ブログは自分が楽しくしないとダメだよね!!
出来る時に無理せず頑張りまっす(^_^)v
[2010/10/06 11:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
復活したじょ~!!またよろちくB~なの♪

くるみ劇場だねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
優勝したらおばちゃんにもなんかおごってねくるみちゃん( ̄ー+ ̄)

次はあずき劇場でお願いしまっする~(*⌒―⌒*)
[2010/10/06 20:35] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
おっかえり~~♪
待ってたぞぉ~~(*^^)v

実結たん元気になってきたかな?
良く頑張ったよね!
小さな体で長時間の手術に耐えてくれて感動です!!


くるみがM-1で優勝したら
ど~~~んとおごっちゃいますよ(*^^)v
こ・・今度はあずき劇場ですかぁ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
頑張るぞっ!!
[2010/10/08 00:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/309-10392b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
