スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新居と月イチ♪
うーーーーーーん!!

ネタがないないっ!!

って最近、更新毎日してないのに

つまづいてどうすんだ??

日曜日はまた雨みたいだし・・・

どこも行けないぞ~~~!!




最近!!くるみハウスからおチッコの匂いが
たまにプ~~ンとしてて(^_^;)
良く見たらくるみのベッドにオシッコがかかってた・・・・

どうやらくるみが漏らしたっぽくない角っこ

怪しいわんこが1わん!!
そう!!モカ・・・
くるみのベッドに足をあげてましたわよ!!
そんなにくるみがキライなの??(´;ω;`)ウゥゥ


モカ兄ちゃんに嫌がらせを受けたくるみちゃんに
新しいベッドを購入してきました^^

これはなあに?
(注)ストーブはまだ点けてません 笑

なんだ?これは?って調査中~~


どう??気に入ってくれるかなぁ~?
くーのお部屋?
「うーん!ちょっとちゃっちいけど、使ってあげるわ」


あ・・アリガトウ(´;ω;`)ウゥゥ

そそっ!!これ980円で安かったの・・・バレちゃった?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも屋根がついてるから、悪いことしてても
ヘソ天で寝てても、ママにバレにくいから安心して寝てね♪



ふと・・・
昨日から10月に入ってることにビックリしておる私
よーーーく考えたらツキイチのあることを忘れかけてましたよ!!

あずきと自転車でもらいに行って来ました♪


ツキイチちとは~~?

みんなも大好きな!!
フィラリアのお薬デ~

くるみはジャーキーのも食べなくなった2ヵ月前

じゃあ錠剤にしてみる??って変えてみたけど
やっぱり飲ませにくいし・・・・
再びジャーキーのにしてみました。

今月は晩ご飯にトッピングしました^^
月に一度のお楽しみ♪

モカあずは大好きなんで喜んで食べてくれます。
瞬殺でなくなるモカあず


くるみはどうかな?
よけて食べるなってば!

最初どけてたけど、最後には完食してくれました(*^^)v
良かった~~♪

来月も頑張って食べようね♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/10/02 00:40] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<くるみの夢? | ホーム | あずきのブヒッ>>
コメント
きっこ様

ご無沙汰しております。
いつもの事ですが、読み逃げポチ逃げしとりました~(汗)
月イチのお楽しみ、フィラリアのお薬。
我が家のちび達も目の色かえて大喜びします。(笑)
毎月1日はちび達に襲われる日ですよ。(笑)

ところで、きっこさんワンコ服といい、くるみちゃんの新居といい実に良いお買い物されますね。
我が家もそろそろココに新居をと思っています。
きっこさん出没される辺りをぜひ内緒で(笑)
教えて頂けたら嬉しいわ~(笑)
[2010/10/02 05:23] URL | みみっぺ #- [ 編集 ] | page top
おはよう

今朝はいい天気になったよ~
土曜日の朝は静かなコタロウ家でーす
みんなすやすや~

ベットNEWだねえ
屋根ついてかわいいよ~
ちゃんと寝てるかな

ジャーキータイプはコタロウは喜んで
食べちゃうよ
食べれるならなんでもいいのかな・・
ママにかな 汗

今日はお出かけ日和だよ
って私もはっきりした予定ないけれど・・・
[2010/10/02 09:07] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/02 09:13] | # [ 編集 ] | page top
くるみちゃんhouse、超キュートだね。
ほんとうはワンは屋根付きのおうちがいいんだよね。
安心感があるらしいわ。
よかったね。くるみちゃん。
きっこさんは本当に、お買い物上手だわe-420

フィラリア、うちは錠剤タイプです。
ちぎったパンにサンドして、そのままばくっといきます。
さすがデカチー、何でもよく食べます。
あいつは残すということを知りませんe-330
[2010/10/02 22:32] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^)
くるみちゃんのハウス、とてもかわいい~~~☆
ピンクでくるみちゃんにピッタリ(^^)
リアにもピンクの物を買ってあげたいんだけど
パパさんがリアは男の子だよ!!って断固として反対なの・・・。
くるみちゃん、よかったね(^^)

フィラリアの薬、リアにももうすぐ飲ませなきゃ!!だったです。。。
きっこさんの記事見ながら思い出した私(^^;)

[2010/10/03 09:47] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

私もず~~~~っと読み逃げしてるんで
気にしないでくださいね!!
メッセージありがとうございました^^
やっぱり近そうですね♪

きっと会えるような気がしてきました♪


月イチフィラリアのお薬
みんな好きなんだね~♪
こんなに喜んでくれて&予防が出来ていいですよね~。


我が家は収入に見合った犬の数ではないんで
削れるところは削減がモットーで
安売りを探し求めてます(笑)
みみっぺさんのお家の近くにあるかなぁ~?
メール届いてますか?
[2010/10/03 15:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
かわいい新居、
くるみちゃんよかったね~!
お姫様みたいだよ(^◇^)
とってもそのお値段とは思えないぞ!!
きっこさん、お買い物上手だよね~
なんかね、関西の女性ってお買い物上手なイメージ★
あくまでも、私の想像ですが(笑)

あっ・・・ うちもフィリア今週だ・・・
ついつい、忘れそうになっちゃうよね(^_^;)
思い出させてくれてありがとね~!
ジャーキータイプを残すとは!
くるみちゃん、賢いのね(^v^) 
うちは錠剤でもばっちりOKです(笑)
[2010/10/03 15:09] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~

雨降ってきちゃったよぉ~~
気持ちまでどんよりしちゃうよね~
昨日はコタロウくんとお出かけ楽しそうでしたね♪
今日もどこかお出かけかな?

我が家はまったり・・・・ひたすらまったりでっす(^_^;)


くるみの屋根付きベッド
気になるのか?ずっと掘り掘りされてて
もしかしてイヤ??って思ったけど
この日は夜に「ハウス!」って言わなくても
自分で入って寝てました~~
気に入ってくれたんかな?安心です♫


フィラリアの薬みんな好きなんだね~
いいの開発でしてくれたよぉ~~(*^^)v
私も美味しいならなんでも食べたい派だから
3わんも似ちゃったのかな?(*´σー`)エヘヘ
[2010/10/03 15:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみhouseを誉めて頂きありがとぉ~です♫
屋根つきとヵ、タオルをかけて暗くしてあげた方がいいとか
聞いたことあります!!
今回は見た目&お値段で決めてしまったんだけどね~~(笑)
気に入ってくれたのか??
「ハウス!」って言わなくても入って寝てくれてましたよん^^


姫ちゃんは、フィラリアのお薬は錠剤なんだね!!
そっか~パンに挟んであげたら食べるんだね~♪
今度くるみがジャーキータイプ嫌がったら
それでしてみよ~~~~っと!!

おやつとかご飯は残さないけど、錠剤のお薬は
上手く出す3わんず・・・
姫ちゃんを見習って欲しいです^^
[2010/10/03 15:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

ピンク色、本当は娘たちの好きな色で・・・
私は水色がすきなのぉ~~(*´σー`)エヘヘ
なので自分自身、こんな可愛い色は抵抗あってね~~(´・ω・`;A) アセアセ
女の自覚が全くないんだよ(笑)

リアくんは可愛いから、ピンク似合うと思うんだけどなぁ~
パパさんがダメなんだね!!
男の人でもピンクのシャツとか着てはる人いるし~~
大丈夫だよ!!パパさん(*^^)v


リアくんもそろそろフィラリアの薬の時期??
実は毎月同じ日にあげるの忘れちゃうんだョ~~(^_^;)
だんだんずれてってるわぁ~~
カレンダーに書き込まなきゃ!!って思った先から
書くの忘れるんだよね~~あはは

[2010/10/03 15:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
新居可愛いでしょ?
でも・・・やんちゃなくるみには似合ってない気もするんだぁ~(笑)
まぁまぁ~寝てる時は大人しくみえるから大丈夫かな?(*´σー`)エヘヘ
安いお店大好きなんだ~~(さすが関西人!!)
私の場合安いのGetしても、片付けれない・・・みたいな(笑)

最近買ってるベッドは福岡にもチェーン店あるっぽいよ?
オンセンドってしってるかな?


すももちゃんも今週フィリア?
ほんと!ついつい、忘れちゃって・・・
時々忘れてて、日にちがずれてきてるわ・・・
すももちゃんは、お薬錠剤でも大丈夫なんてえらいわぁ~
なんて良い子なんでしょ~~♪
くるみは食いしん坊なのに、ジャーキータイプも残してさっ!
今月はちゃんと食べてくれて良かったよぉ~~

毎月ドキドキだぜ~~ぃ(笑)
[2010/10/03 15:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/308-588e9f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
