スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あずきのブヒッ
今日は秋晴れ~~♪
毎日こんな感じがいいなぁ~

昨日、6月に手術をした父の転院の日でした^^
術後3週間くらいで退院の予定やったんですが
3か月もかかってしまいましたが、順調に回復しております^^


転院した病院にて~
ちょっとイタズラ♪
わんちゃんのぬいぐるみを一緒に布団に入れて来ました(*´σー`)エヘヘ


まだ食事はおかゆなのに、看護婦さんに「朝はパン食べてますか?」の質問に

「(嬉しそうに)お~~っ」ってウソつくんですよ(笑)

うそつけ~~って言ったら笑ってたしヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
悪いやっちゃ^^



我が家のあずちゃん♪
こんな普通に可愛い(オヤバカ)お顔で写真も写れるのに・・・・
ママ~♪


私がお笑いを狙いすぎてるんか??(笑)
いやいや~~
教えたわけでもないのに、アクビをした後に
変な顔するようになってて~~

その衝撃のブサイク顔の動画が撮影出来ました(*^^)v
(鼻の周りに注目ですよ!!)




見ましたか??
ブヒッってなってるの・・・
それも連続(´;ω;`)ウゥゥ オンナノコナノニ・・・・


恥ずかしいやん
もぉ~ママブログに載せんといてや!!

ママの癒しをみんなにも見てもらいたくてね~~♪

みんなのお家のわんちゃんって、アクビのあと
ブサ顔になりますか??
(うちもなるよ~~~って言って~~~)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/09/29 08:20] | きっことわんこ | コメント(7) | page top
<<新居と月イチ♪ | ホーム | 秋の夜長は何するわんこぞ?>>
コメント
こんにちわ~

あははは~
コタロウは顎がはずれるんじゃないかって
心配なくらいなあくびするよ
その後はぶるぶるってるるなあ

お父さんよくなってるんですよね
この間から気になっったんだ
[2010/09/29 16:30] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/29 17:18] | # [ 編集 ] | page top
こんばんは☆
本当だーーー!!
あずきちゃん、ブヒってなってる♪
お鼻ももぞもぞしてて可愛い~~~(^o^)
うふふっ何度見ても可愛くて笑っちゃう♪
[2010/09/29 20:06] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
お父様、回復にむかわれているとのこと何よりですね。
きっこさん達ご家族の協力あってのことですね。
よかった、よかった。

あずきちゃんのお鼻かわいいね。
こんな癒しを独り占めしないきっこさんは太っ腹だわ。
月末にかけて忙しいわたしはかなりお疲れモードだったけど、疲れが軽減されたよん。
[2010/09/29 22:59] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなりました(´・ω・`;A) アセアセ


コタロウくんのアクビは、顎が外れそうなくらい??笑
大きなアクビするんだね^^
アクビの後は、ブルブルって??
見てみたいぞ~~♪


父は術後の経過は良くなってるんだけど・・・
また色んな病気が出てる感じみたいで・・・
でも頑張ってもらわなきゃね!!
心配掛けてごめんね!ママ^^
[2010/10/01 01:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

あずきのアクビすごいでしょ?
毎回こんなブヒ顔するんだよ(笑)
なので、あずきがアクビしだしたら目が釘付けになってしまうねん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

疲れてても、落ち込んでても、この顔で
笑顔になれるぞ(*^^)v
何度も見てあげてくださいな♪

リアくんは可愛いアクビなんだろうなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
[2010/10/01 01:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
ありがとうございます!!
父はゆっくりですが回復してきてます^^
でもまた違う病気?(年齢が行くと誰もが通る道かな?)
でちょっと心配・・・

あずきのお顔スゴイでしょ~♪
こんな顔してアクビするわんこって
見ないから(笑)
ブサイク過ぎて見てもらいたかったんです(*´σー`)エヘヘ
ブサイクだけど、私のお気に入りだよ^^

ほんとどんな時もこの顔で癒されちゃいます♪
姫ママさんの月末の忙しいのは脱出できたかな??
お疲れ様でした♪^^

[2010/10/01 01:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
