スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋の夜長は何するわんこぞ?
雨がしとしと降りだした、関西きっこ地方
寒いんですけど~~~っ

ついこの間まで、秋はくるのか??なんて
言ってたのがウソのよう(ハァ~季節の変わりが早くて頭がついていきません)


秋の夜長に読書でも~~♪と
毎年思うんですが・・・
わたし・・・活字を読むとすぐ寝てしまいます(笑)
なので本は読めないのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


真夏でも減退しなかった食欲なのに
秋になったら、秋仕様の胃袋にチェンジ!!されたようで
なんでも入りまする~~
やっぱり私は食欲の秋に限るわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


姉ちゃんズは勉学の秋にしといてもらいましょ~(ゼッタイムリーーー)



あずきは??
出ました!!
うわっ!!出た!!

なんだか年がら年じゅう寝てる気がするんだけど
これは心配した方がいいのかな??って
心配になって来たりもする私
それも高い確率で白目^^


くるみは何の秋かなぁ~?
必死なお顔

あらっ?
なんですか?
何か言いたげなお顔ですこと おほほ~♪


視線の先には・・・?

なんでも独占するくるみの今日の餌食は?


きっこ家のジャイ子にかかったら
投げられる、かじられる・・・
スポーツの秋
くるみの秋はスポーツの秋だね♪



モカの秋は??
いっぱいしたいことあるんだけど・・
くるみがキリンに夢中になってる間にしか
出来ないことが3つもあって迷い中~^^



そろそろ、あずきも決まったかな?

         

     ・

     ・



睡眠の秋だよっ
睡眠の秋かな(´・ω・`;A) アセアセ
ダメだこりゃ~(*´σー`)エヘヘ

みなさんは何の秋なのかな~♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking





スポンサーサイト
[2010/09/28 00:17] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あずきのブヒッ | ホーム | 食欲の秋♪>>
コメント
おはようさん

昨日はよく降ったね
今日は少し暑い~

そうだなあ
やっぱり私は食欲の秋だよ~
まあこの年になるとほかの楽しみっていったってね・・・

このまま冬こないでーと思いながら
毎日今日は何たべよかななんて思ってるよー

きっこ家のスリーワンもそれぞれの秋?かな
[2010/09/28 09:57] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
昨日はこっちも雨でしたよん♪
でもこっちは寒くなく、なんか快適気温だった~!!
雨の日は花粉が飛ばないらしく、
お鼻の調子も快適でしたよん(^o^)丿
きっこさん、秋の花粉は大丈夫なの??

3ワンコの秋は、それぞれみたいですね^m^
私も睡眠の秋がいいなぁ♪
でも読書の秋もいいし(ちなみに本大好き!!)
食欲の秋もいいし、迷うなぁ・・・(^◇^)

すももんはくるみちゃんと同じく、
スポーツの秋に決定したようです(笑)
[2010/09/28 13:08] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^


今日はちょっと暑かったね・・・
時々、雨ふるの??ってくらい曇ったり・・・
変なのぉ~でした(笑)


やっぱり食欲の秋??
一緒一緒♪やっぱり食べる楽しみが
一番だよね(*´σー`)エヘヘ

コタロウ君は何の秋かなぁ~
お散歩の秋かな^^
うちのわんはバラバラだ~~(笑)
[2010/09/28 22:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

昨日の雨は、寒くなく快適だったの?
いいなぁ~
気温の差が激しいからつらいわ~

花粉???
そっか~~
私、最近鼻がむずむずしてて
急に寒くなったから風邪引きかけ?
なんて思いながら、点鼻薬シュッシュしてました
秋の花粉って何??
アレルギーひどくなってるんかも!!オーマイガッ
すももママは、杉花粉だけじゃないんだ?
大丈夫??辛いよね~~(´;ω;`)ウゥゥ


すももちゃんの秋の楽しみ方は
スポーツの秋なんだね♪
すももママとあずきと私は、睡眠の秋だね^^
モカは何にするんだろうか?笑

[2010/09/28 22:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/306-2aa556d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
