スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食欲の秋♪
前回は、ぽっちゃりんの足の心配いただきありがとうございました♪

ギブスを付けて痛みが緩和されたようで、金曜日の社会見学に
奈良公園まで無事に電車+徒歩で参加出来ました♪
(お医者様了承済み♪)

習い事は休みたい!!って言うくせに
学校から帰ったら、お友達と遊びに行くんだけど~~
遊ぶ元気があれば、習い事は行ってもらわんとね~~^^


めっきり秋になったきっこ地方♪
私の体も秋を満喫しようとしだしました!!

ちゃんと1人前のご飯を食べてても
すぐにお腹空いてたまりましぇんよ・・・
昨日の夜中友達とチャットしてて
2人共お腹減った⇒ガ○ト行っちゃった・・・・
メタボまっしぐらですなー(´・ω・`;A) アセアセ


我が家のわんず!!
何もない日はこんな風にダラ~~リと過ごしております
あずきの逆襲??


考えることはママと一緒で食べること(笑)
たいくつ~~


おやつが出て来ないなら寝ちゃうぞ~~~!!
寝るに限るね!!

・・・と、張りのないきっこ家にお届け物が*:.。☆..。.(´∀`人)

仲良くして頂いてるコタロウママさんからでした。

気になるお届け物に~~~
お届け物♪
わらわらやってきて覗きこむ女子チーム

我が家のハーレム!モカは??
待ちます
くるみがいるからか??
じっと少し離れた場所からチェックしてました♪

中を開けると*:.。☆..。.(´∀`人)
コタロウくん地方の名産マスカット頂きました♪
ありがとう♪
美味しそ~~~

とってもみずみずしくて美味しいマスカット
わんずも食べ過ぎない程度におすそわけ^^
いっただっきまっす♪
美味しくて、手が止まらない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コタロウくん&コタロウママさん!!
美味しいマスカットありがとうございました^^
みんなで美味しく頂きました♪




何にも予定のない土曜日・・・
退屈~~
でも食っちゃ寝してたらダメダメってことで
お散歩してきましたよん♪
モカピー
あっちもこっちも気になるモカあず!!
モカが止まって・・・・

動き出したと思ったら、今度はあずき・・・

あずちゃん

お散歩でモカもあずきも秋の気配感じたかな~?

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
[2010/09/25 23:45] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<秋の夜長は何するわんこぞ? | ホーム | 雷さん!!>>
コメント
こんばんわ~

ほんと食欲の秋だねえ
食べたすぐ後でまた食べれるよ~

ワン達はおとなしくお昼寝タイムか~
くるみちゃんも寝てるときはあずちゃんのってても知らん顔なんだね

お散歩にはいい季節になったね
私コタロウだけでもあっちへうろうろこっちへ
うろうろだよー
そりゃあ大変だわ

マスカット喜んでもらえてうれしいでーす
[2010/09/26 17:20] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
おっはよぉ~です^^

ホント!!夏も食欲落ちなかったけど
1日3食で良かったのに・・・笑
今は何回でも食べれちゃいます(もしかして過食症?)

うちのわんは、お昼寝大好きで
しょっちゅうねてますよん♪
くるみは他に気を取られてたら
あずきにだけ気を許してます(笑)
これがモカだとむりなんだろうなぁ~?!

マスカット美味しかったです♪
ありがとうでした*:.。☆..。.(´∀`人)
[2010/09/27 08:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
食欲の秋ですね~♪
まぁ・・・ みんな一緒だと思うよ(*^_^*)
沢山食べて冬に備えましょう!!
って、冬眠する訳じゃないけど^m^
いいのよ、気にせずに食べちゃおう!!私も食べよります~(笑)

モカくんとあずきちゃん、
なかなか距離が縮まらないのね~
まぁうちも一緒だけど・・・
気長にがんばりましょう♪

マスカット、わが家も頂きました❤
(UPはまだだけど・汗)
すごーく、美味しかったよね~(●^o^●)
1粒ずつ大事に食べちゃったよ♪
[2010/09/27 10:17] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

食欲の秋まっただ中です!!
胃袋大丈夫??ってくらい食べれるんだけど~
みんなもそう??
今でもラーメン1杯いけそうでっす(*´σー`)エヘヘ

モカと女子チームの溝は埋まりません(´・ω・`;A) アセアセ
あずきにも唸るモカ・・・
きっこ家ヤバヤバ?!
すももさんとみるく先輩の距離と同じかも!
お互い頑張ろうね♪


マスカット、美味しかったよね♪
[2010/09/27 23:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/305-35d58ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
