スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雷さん!!
気がついたら、訪問者数のカウントが10000カウント
超えててびっくり!!
なにかしようかなっ!なんて考えてたんだけど・・・
思いつく前に超えてしまってどうすれば・・・状態の私です。


今朝は4時過ぎに雷の音で起きましたよ!!
寝る前は暑かったので、窓全開~~で寝てたので
慌てて閉めて・・・
怖がりあずきの状況みて(お布団に入ってました^^)
なんかゆっくり寝れてない気分(しっかり寝てるんやけどね~)

朝起きてもゴロゴロ&ピッカリンコ・・・
あずきは不安そうな顔~
コワイ・・コワイ・・
ずっと私を目で追ってました

9時くらいに落ちた??って
感じの音がしたんだけど・・・どうやったんかな?
休日で良かったょ!


雷さんが遠くに行ったかと思うと、さっきまで
怖がってたあずきは・・・・?

さっきまでの怖そうな顔はどこ行った?


もう、お腹出して寝てるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カミナリさんが戻って来たらどうするんだろ~~(笑)

可愛い寝顔希望!!

みなさんの可愛いわんこちゃん達は
カミナリさん怖がるかな?




そうそう・・・
去年の夏休みに骨折をしたぽっちゃりん
今年の夏休みは何事もなく過ごせて安心してたら・・・

学校の体育の授業で、ハードル飛んだ時
足が引っ掛かってこけちゃって(^_^;)

ってここまではどんくちゃ~~~いっって笑ってたんだけど
足が腫れてるではないかっ!!
それも・・・骨折した同じ足首~~

1晩冷やして様子見たけど、まだ腫れてるので
病院行ったら・・・
骨は大丈夫やったんですが、靭帯が3か所軽くキレてる?
(切断されてないので安心!)
と言われてしまいました

なのでまたもや簡易ギブス装着しております(笑)←笑ったらアカンって?
ホントにどんくちゃいぽっちゃりんには
ビックリするぜぃ
久々にKYなくるみ


痛いお話のお口直しに♪
中学校のPTAの社会見学に行ってきた私
その時のランチバイキングでも~~
バイキング♪
盛り付け悪いですが・・・・(笑)

ちゃんとお代わりも行きましたわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お腹満腹で、晩ご飯食べれなかったよぉ~~(当たり前だよって?)

あっ!ピンポ~~~ンってお届け物が



無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking






スポンサーサイト
[2010/09/23 15:08] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<食欲の秋♪ | ホーム | おNewとお祝♪>>
コメント
こんにちは(^^)
雷怖かったですね~。。
こちらも大雨と雷がなってました。
あずきちゃんは苦手なのですね。
くるみちゃんとモカくんは平気?
リアも雷が苦手で終始私の膝の上(^^;)
あずきちゃん、お腹出して寝ちゃって(^^)
安心したのですね☆
かわいい♪

ぽっちゃりん、大丈夫ですか?
骨は折れてないけど、、、、痛そうです(* *)
一回骨が折れてるから弱くなってるのかな~?
早くよくなりますように☆
[2010/09/23 17:39] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりん、大丈夫かな??
本当にお大事にされててくださいね(^v^)
でも靭帯、切断じゃなくってよかったです・・・
なになに?去年は骨折しちゃったの!? 
この時期ってぽっちゃりんにとって、鬼門の時期なのかしら!?

あずきちゃん、おへそ取られちゃうよ~^m^
うちはみるく先輩は、雷は怖いみたいです☆
でもすももは平気みたい~(笑)
昨晩はこちらも雷がひどかったんだけど、
気にせずにグーグー寝てたから(^_^;)
すももんは雷の意味が、分かってない様な気がしてます(汗)
[2010/09/23 20:10] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
家のワンズも雷&花火が大嫌いでビビりまくっておりますよ(TT)
遠くてなっている雷さえも怖がります。
2時間は抱っこしていないと、震えっぱなしなので・・・・

ぽっちゃりんちゃん、大変でしたね~
お大事にしてください・・・
[2010/09/23 21:16] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

あれ~もうすぐ24日になっちゃう・・

10000おめでとう
きっこさんが気づかないから私も気づかなかった~

雷怖かった夜ね
コタロウは膝の上でしたよ

それよりぽっちゃりん大丈夫?
早くなおるといいね
母はいろいろあるから多い急がしだよね

ランチ 私 バイキング大好きだよ
ついつい食べ過ぎるよね
[2010/09/23 23:45] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ええっ!!
ぽっちゃりん、大丈夫かーーーーっ!!
去年の骨折の時も心配しまくりやったのに
今度はじん帯…(-公-、)シクシク
運動会はおあずけなんかな?
あんまりママに心配かけたらアカンよ~~~

ところで、雷すごかったな~ コ、コワ━━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ !!!
ほんと休日で良かったわ~

[2010/09/23 23:54] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりん、大丈夫?!
でもほんと靭帯切断じゃなくてよかった(^▽^)

うちのナナも雷ダメー(><)
部屋の隅っこかソファーの後に逃げて、小さく丸くなってる(;´Д`)
そうゆー時に!家族のとこにくればいいのに、来ないのはなぜ?って少し寂しいナナママです(笑)
[2010/09/24 11:12] URL | ナナママ #- [ 編集 ] | page top
リアくんもカミナリさんダメなんだね!
あずきがずっと不安そうなのよ~
それ見てるからか、モカとくるみは
まだ平気な顔に見えるんだよね~~
でも。音がしなくなったらいきなりヘソ天だもの・・笑

久々の雷雨でビックリしました!
今度は台風が近づいてるんでしょ~~?
やだなぁ~

ぽっちゃりんはギブスつけてから
痛みがマシになった様です^^
心配してくれてありがとう♪
骨で無くて良かったけど、靭帯が傷つくのもね・・・・
本人は大キライな体育が休めてラッキーだって(´;ω;`)ウゥゥ
[2010/09/24 15:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりん大丈夫です♪
元々太~い足首が、ますます太く腫れてて(笑)←ワラウナッテ?
ギブスで固定されてからは痛みがマシになったって
言ってるので、あとは日にち薬かな?
去年はね~友達と遊んでてJボードに乗ってて
後ろから押されて・・・夏休みを松葉杖で過ごしたんだ(^_^;)
心配してくれてありがとうです♪


すももちゃんはカミナリさん平気なのね!!(つよ~~い)
体は大きいけどみるく先輩の方がカミナリさんダメなのね!
あずきも一番大きいのに、一番怖がりさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カミナリさん聞こえなくなってすぐのヘソ天(笑)
面白い子よぉ~~
すももちゃんはグーグー寝てたのね!?
そう言えばくるみも寝てたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりくるみとすももん似てるのかも♪
[2010/09/24 16:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ゴメンね~~なかなか一路さんとこに
コメ出来ない私を許して~~~

一路くんも芽似ちゃんもカミナリさんダメ??
そっか~花火もダメなんだね!
今回のカミナリ大きかったから怖かっただろうね・・・


ぽっちゃりんね~
最初はどんくさいなぁ~って笑ってたんだけど
腫れてたからビックリ!!
骨折や靭帯切断でなくて良かったです
心配してくれてありがとうです♪
[2010/09/24 16:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
しらない間に1万カウントビックリ!!^^


コタロウくんもカミナリ怖かったんだね!
凄い音だったもんね!
私も飛び起きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ぽっちゃりん!もうびっくりだよ~~
ただの打身かと思って、右足じゃなかったら
病院行くのやめてたと思う(^_^;)
骨じゃなくて良かったです^^
心配してくれてありがとう♪


バイキング楽しいよね♪
毎回食べすぎてしまいますよ^^
食欲の秋も来てるし胃袋も忙しいわっ!!
[2010/09/24 16:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんよ~~
去年は去年でビックリしたけど
今年もやってくれました(^_^;)
骨じゃなくて良かったかな??←そうでもない?

運動会はね~~今年は工事の関係で
6月に終わっててん(*^^)v
そう言う意味でもラッキーやったかな?


あんなに凄いカミナリ久々よね?
マロンたんもQooちゃんも大丈夫やった??
今度は台風がちがづいてるって(´;ω;`)ウゥゥ
[2010/09/24 16:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~~♪
ぽっちゃりんはギブスして痛みが緩和されたら
体育しなくていいんや♪って・・・
そんなだからハードルにぶつかってこけるのよぉ~~~

ナナちゃんもカミナリだめ??
怖いよね・・・
あんなにバリバリなってたら私も怖かったもん(´;ω;`)ウゥゥ
ナナちゃんはソファーの後ろとかに隠れてたの??
ママに甘えんかったん??
いいのよ~~♪ママに甘えましょ~~!!
甘えて欲しいよね♪
ナナママの気持ちむっちゃわかりまっす(笑)
[2010/09/24 16:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありゃりゃ ぽっちゃりんたん災難やったねぇ
早く治るといいね

そっちは雷すごかったんや~

こないだ夜中にゴロゴロ鳴り出して実結がパニック!!ガラス戸を必死で引っかいたり体当たりしたり・・・・怪我されると大変なんでケージに入っていただきやした
ピカピカが見えにくいように毛布をケージにかけたりして~もう大変(^^;)
雷怖い度ならあずきちゃんに負けないよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/09/24 22:19] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりんちゃん、痛かったわね。
早く腫れがひいて痛みがとれますように。

きっこさん地方は雷がなったのね。
あずきちゃん、雷がこわいのかぁ~
なんか、可愛いわ。
うちのヒメコは雷には動じません。
ヒメコがきらいなのは他のワンです (ヤレヤレ)

バイキング闘争本能がかき立てられるよね 笑
[2010/09/25 01:13] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
そうなんですよ!!ぽちゃこは災難が降りかかってきましたよ~
ギブス装着してからは痛さも和らいだみたいで
安心です♪

おかんさん地方はカミナリならなかったの??
でも実結たんはカミナリダメなんやね!
ガラス戸に体当たり??
それは危ない危ない!!
ダメだよ実結たん!ケガしちゃう・・・・
おかんさんが守ってくれるから大丈夫だよん♪
[2010/09/25 23:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
ただの打身だと思ってたぽっちゃりんの足・・・
ビックリしました(´・ω・`;A) アセアセ
もうギブスして痛みが緩和されたみたいなんで
安心です♪


姫ママさん地方もカミナリ通らなかったんですか??
おお~~っ
あずきったら前にカミナリなった時は
お風呂場へ逃げてたくらい(窓から一番遠いからかな?)
怖がりさんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ん??姫ちゃんは平気なんですか?
そう言えばモカもそこまで怖がらないけど
他のわんこには逃げまわるわ~~
そんな感じなのかな?
くるみもあまり怖がってなかったかも!

うふふ♪バイキングって必死になっちゃいますよね!!
大好きです!バイキング(*´σー`)エヘヘ
[2010/09/25 23:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/304-b4bb126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
