スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おNewとお祝♪
ペット博でモカを終始抱っこしていたので
左腕が筋肉痛でごじゃります・・・(^_^;)
来年こそはカートで行くぞ!!と心に決めた私^^


3連休の最終日は朝からバタバタっ
朝から3わんずのお風呂でしょ~~
朝から最悪っ
予想外やったあずき

なんてこった・・・
朝からブルーやで・・・


そしてそして~
こんな事になってる↓↓
ベッド潰れる~
ベッドを買い直そうかと思ってたんだけど
ペット博でいいなぁ~~と思ったら素敵な値段だし(笑)
と思って近所の安売りショップに行ってみたら
いいのみ~~~けっ!!

またまたイチゴベッドだ~~♪
おNewのイチゴベッドだ
わらわら集まってくる♪
気になる感じ??


最初は遠慮がちだったけど、徐々に入ってくれて
淵がないから胴長でもムリなく♪
ママ安心♪


意外や意外モカまでも・・・
珍しくモカも入っちゃってます
遠慮勝ちに端っこですが(笑)座ってくれました。

良かった~このベッド798円だったのよん(*^^)v
もこもこでゴージャスチックないちごベッド満足です♪


夕方からは~
この日お誕生日だったまったりん
本人のリクエストでご飯はお寿司、ケーキはコストコを食べることに!!
まったりんリクエストばかり
持ち帰り寿司にしてお家で食べれば良かったんだけど
好きな物をたらふく食べたいきっこ家ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
お陰でケーキがほとんど食べれず・・・

大き過ぎるケーキ買うんじゃなかったね!(^_^;)

お家に帰ってお誕生日会♪
お祝いしましたよ^^
15歳になったまったりんへのプレゼントは
初めてのジュエリーを*:.。☆..。.(´∀`人)
プレゼントしました♪

これからは受験勉強大変だけど
わんこの面倒もちゃ~~~~~~んと見て
天然発言も忘れずに!!
まったりんらしい素敵な1年になりますように~~♪

お誕生日おめでとさ~~ん^^

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/09/21 09:13] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<雷さん!! | ホーム | お出かけは~~?>>
コメント
まったりーん
お誕生日おめでとうv-315
15歳なんだね
ママもすてきなプレゼントえらんだんだね
もう大人あつかいしなくちゃね

いちごベットふわふわで気持ちよさそう
いいのあったじゃないの
お値段もすごく安い~

いい連休だったね
まだまだ日中は暑いけれど
それでも涼しくなったから
随分すごしやすくなったね
[2010/09/21 12:07] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます。
女の子って大人ですね、プレゼントがジュエリーとは…
僕が15のときなんて、ただのガキでしたよ。

カート、便利ですよ。
僕とおそろいなんてどうですか 笑
[2010/09/21 12:42] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ] | page top
まったりん、お誕生日おめでとう♪
15歳のBDにジュエリーなんてステキ(*^_^*)
きっこさん、いいプレゼント選んだね~!
・・・・私の頃は何をもらったっけ!?
お菓子の詰め合わせ的なものだった気が~(笑)

ステキな1年になりますように★
コストコのケーキ、大きいねぇ(^◇^)
今日も楽しめるかな♪

イチゴベット、かわいい~!!!
みんな気に入ってくれてよかったねヽ(^。^)ノ
お値段もステキだし、冬場はコレでバッチリOKだね♪
みんな仲良く使おうね^m^
[2010/09/21 14:26] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
まったりん♪
お誕生日おめでとうございます(^^)
☆15歳☆とってもステキな年になりますように♪
きっこさんからのプレゼントもステキだな~~♪
初めてのジュエリー☆
まったりんにとっても似合ってる(^^)

コストコのケーキってとっても大きいのですね(^^)
ビックリしちゃいました。
でも、皆で食べたら楽しいし美味しいよね(^^)
[2010/09/21 17:58] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
まったりん!誕生日おめでとう~!

ほんと、どんだけ「うちの子と同じ年やったらいいのに~!」
と思った事か!!
同じ学校とか通えてたら、親子で同級生やのにぃ~ (-公-、)シクシク

ピンクサファイア、乙女なまったりんにピッタリのジュエリーやね!
今年は受験とか大変やろうけど、頑張って!

[2010/09/21 19:00] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
まったりん!お誕生日おめでとん♪
初めてのジュエリーヽ(*´∀`)ノ
大人な雰囲気だねぇ~(#^.^#)

いちごベッドかわいい(><)
おまけに安い!!!
うちも欲しい。。
マジほしいぃ~(笑)
[2010/09/21 21:35] URL | ナナママ #- [ 編集 ] | page top
まったりんちゃん、お誕生日おめでとうv-385

きっこさんセレクトのジュエリー素敵ね。
これからは大人になっても使えるような本物がいいね。

そして、きっこママはお買い物上手ね。
リードといい、いちごベットといい、プチプライスでかわいいものばっかe-420

バースディケーキも個性的ね。
それって、特注なんですか?
大きくてナイスなケーキね。
[2010/09/21 23:20] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
まったりんへのお祝いコメありがとうです^^
15歳になっちゃいました~(*´σー`)エヘヘ
一緒にバカ言ったりケンカしたり(笑)
これからどんどん大人になって離れちゃうだろうけど
それまで子育て楽しみます♪

プレゼントはいつも安いの買ってダメになっちゃうから
小さいけど本物持ってみるのもいいかな?って^^
大きいのは彼氏が出来たら買ってもらえばいいしね(笑)


イチゴベッド可愛いでしょ~~
値段もいい感じだし
一石二鳥です(*^^)v

今日は雨になるんだよね?
雨が止んだら涼しくなるって~~(^_^;)
急な温度変化は嫌だよ~~^^
[2010/09/22 08:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんへのお祝いコメありがとうです。
私も15歳の時はジュエリーなんてもらえなかったょぉ~
今の子はませてるからね・・・・


道楽野郎さんとこのカート
ピンクで可愛いですね♪
でも高そう~~(^_^;)
[2010/09/22 08:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんへのお祝いコメありがとうでした♪
私が15歳の時・・・何もらったっけ?
ジュエリーなんてもらえなかったょ
これで受験頑張れるでしょ(んなわけないか^^)


コストコのケーキ大きいでしょ(^_^;)
近かったら食べに来て!!絶対来て!!って言えるのに~~^^
早く食べなきゃ冷蔵庫占領されてます~(^_^;)


イチゴベットGoodでしょ^^
これで冬の準備OKです(*^^)v
あとは・・・仲良く出来るかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すももんの調子はどうですか??
[2010/09/22 08:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんへのお祝いコメありがとうです♪
今の子はませてるみたいで・・・
イヤリングとかアクセを欲しがるんだよね~~
1つ本物があってもいいかなって^^(超安いよ!)
コストコのケーキは大き過ぎて大変です!
リアママ~!パパさんと食べに来て~~(*´σー`)エヘヘ
[2010/09/22 08:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんへのお祝いコメありがとう♪

ホンマ!!あと1年早く生まれてたら~~
親子で同級生やったのにね!!
でも1歳違いなので大人になってからでも
仲良くしてくれたら~*:.。☆..。.(´∀`人)って思うよ^^

サファイアにしようかとおもったんやけど
パー子もびっくりなくらいのピンクバカなので(笑)
こっちにしました~~

これから受験に向けて頑張ってもらうわ(*^^)v
[2010/09/22 08:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんへのお祝いコメありがとうです♪
いつまでもおバカなので(笑)
ちょっと大人へ近づいてるの教えとこうかと(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


イチゴベッド可愛い??
ナナちゃんもお揃いにする??
送ろうか??
[2010/09/22 08:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんへのお祝いコメありがとうです♪
一応石が入ってるので(笑)長く使ってもえたらいいなぁ~~


イチゴベッド安いでしょ~~♪
実は広告に載ってるのみて
テンション上がってしまいました(*^^)v
お得と言う言葉が大好物なの ウフフ♪

ケーキはね~特注ではないんですよん♪
いろんなデザインのケーキが常に置いてあって
悩んでしまいますよん♪
でも・・・3人には大きすぎて失敗(笑)

> バースディケーキも個性的ね。
> それって、特注なんですか?
> 大きくてナイスなケーキね。
[2010/09/22 08:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私も左手筋肉痛~。
漣、踏まれそうでいつもの手乗りしてました。
なんかリードばっかり買ってしまった!

まったりんちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵な1年を過ごせますように!

長女①②次女で、コストコケーキ見て
「おおおっ~」でした。
3人で…どれだけ食べれた?

[2010/09/22 13:12] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとうございます!!!!

うわぁ~すっごいケーキだね~
さすがコストコだね。。。
お味のほうはいかがでしたか??
おすしも美味しいよね~~
食いしん坊のわたしなら
絶対ケーキもたらふく食べちゃうよ~(笑)
あら・・・・
とってもステキなプレゼントですね~
どうぞ、ステキな1年になりますよ~に。。。。
お勉強もがんばってね~
[2010/09/22 15:55] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
おっ!!漣くんママも左手筋肉痛??
一緒やん^^
購入されたリードみたよん♪
胴輪付きのも安かったですか??
ついつい購入しちゃうよね!(*´σー`)エヘヘ


まったりんへのお祝いコメありがとうございました^^
恐ろしい受験が待ってるので
頑張って乗り越えて欲しいです(^_^;)


コストコケーキ・・・・
大き過ぎて食べきれないゃ
友達に1/5食べてもらって
まだ2/5残ってる・・・(モウムリー)
長女①②ちゃん&次女ちゃんに手伝いに来てもらえば
良かったわ~~
[2010/09/23 09:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お誕生日コメありがとうございます♪
頑張って受験勉強してもらいま~~す(*^^)v


コストコのケーキ大き過ぎて失敗
ずっと冷蔵庫の1段占領してるし
食べれないよぉ~~~
味は、気持ち甘いような??
でもコストコのケーキはチョコの方が甘さ控えめ
らしいです(笑)

しおぴーさんはお寿司もケーキもガッツリいけちゃう??
私もそうだと思ってたんだけど・・・
胃袋は老化してたみたいです(笑)

[2010/09/23 09:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/303-de16c9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
