スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お出かけは~~?
3連休のど真ん中、みなさん楽しんでいらっしゃいますか??
我が家は・・・・
土曜日は3人バラバラで過ごしましたよ♬
娘はお友達とお出かけ!!
私は・・・・わんずとまったり^^(と言ってもゲームしてたわ(^_^;))

3わんずはまったりしたかと思うと突然着せ替え人形的に
遊ばれてしまいましたよ・・・
モカ美です♪
モカが女の子にされたり・・・


あずきが浴衣着せられたり
夏は終わったのに浴衣??
姉ちゃんズはむちゃくちゃやな(^_^;)



日曜日は3わんことお出かけしましたよ!!
・・・と言ってもモカの苦手なとこなので
大変な目に合いましたが(´;ω;`)ウゥゥ

どこいくんかな?

なんとなぁ~~く
お散歩を楽しんでるモカあずにBagにinされたくるみ♪

途中、たくさんのわんこちゃんに会って
わんこ嫌いなモカは怖がって大変!!

ついた場所は~~??

ペット博2010に行きました。


インテックス大阪で開催されたペット博2010に行って来ましたよ

参加するのはすごい人&先着順だったのかな?
なのでブラブラお買い物♪してきたんですけど~~
人×人×犬×犬ですごいや(´・ω・`;A) アセアセ

みんなペットカートで来られてて、ちょっと羨ましかったな~
カート売ってるとこが1ヵ所で、可愛さにかけてたので断念(機能性で決めろって?)
中に入ると同時に、人&犬の多さにモカが歩かなくなっちゃって・・・
ずーーーーーーーっと抱っこしてましたよぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


フードやおやつの試供品があったんだけど
3わんともお外では借りてきた猫状態・・・・
(家ではガッツクのに??)

お洋服のお店も3枚1000円って書いてたりしたんやけど・・
モカ抱っこの為、ゆっくり見れませんでした ハァ~~~

でもぉ~前から欲しかったビーズリードをゲッチュウしてきましたよん♪
戦利品は ↓ こんだけ・・・

戦利品??!!
すごい人で慌てて買った6コ300円のおやつ・・・
お家帰って見たら国産では無かった・・・
みんなは国産以外でも食べさせてるかなぁ?


2頭匹のビーズリードを買ってさっそく
使いながら帰ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くるみやっと登場でっす
ビーズリードでお散歩♪

お洋服着て可愛いリードはいいんやけど・・
どうみても砂利道 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
きっこ地方には似合わない代物かも(笑)

帰りの車の中・・・
帰りの車であずきにおんぶされるくるみ♪
くるみって子猿みたいヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

大勢の人ごみで疲れたのか、みんなぐったりだったね!
また遊びに行こうね♪

 無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/09/19 19:09] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<おNewとお祝♪ | ホーム | 頑張れ!イチゴベッド♪>>
コメント
こんばんわ~

ペット博 行ったんだね
すごい人~
モカ君だっこだと確かにゆっくりはみれない
それでもたくさん購入してるじゃないの

いいな
すももママさんも行ってたよね
大きな町が近いとなんでもあるもんね

3人つれてきっこさんすごいなあ

そのリード ステキ
さっそく散歩へいったんだ

今日はわたしはまったりしましたよん
[2010/09/19 19:58] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ペット博に行ってきたのね~!
私も去年、朝1で行った記憶が(笑)
本当に人が多いもんね~・・・
ちなみにすももさんも、試食は食べなかったよ(汗)
家でのみジャイアンなので・・・
同じく抱っこ抱っこでした(^v^)
やっぱりなんとなくいろいろな面が、きっこファミリーと似てるかも~(笑)

オヤツはなるべく国産だけど、
グリニーズなんかは外国産でしょ?
餃子事件があった国(わかる?)の物は
絶対に避けるようにしてるけど~

ビーズリード、実はすももさんも持ってます(^^ゞ
でもね~ やっぱりわが家もあんまり使わないかも(笑)
すももは、ビーズの音におびえるので・・・・
でもでもかわいいから
気にしないのならどんどん使った方がいいと思うよ♪
[2010/09/19 22:04] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
あらっ?今日行ってたんですか?
私、明日行こうと思ってます。
会いたかったなあ~。

[2010/09/19 22:16] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
ペット博行ってきました^^
本当にスゴイ人で滞在時間は短かったけど~~^^
ヒヅメがね~ひとつ100円だったりで安かったし
色んなお店があって楽しかった~♪


3わん連れては大変なんでカート購入考えてま~す
それならゆっくりみれるしね~~

ペット博とかは行ける距離だけど~
コタママとこの方が色んなお店があって
しかも田舎じゃないし羨ましいよぉ~~
また行きたいです♪
[2010/09/20 17:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
気合を入れてペット博に行ってきたぞ~(*^^)v
え~~すももママは去年朝一に~~??
すごいぞ♪

そっかぁ~すももちゃんもお家だけジャイアンちゃんだから
試食も食べないんだ!
うちの子と似てるね♪大変さが身にしみてわかっちゃう 笑


おやつはそうだよね~なるべく国産だよね!
グリニーズはうんうん!外国産だね♪
実は・・・慌てて買ったのが餃子事件の国のやってん(^_^;)
ちょっとビックリしちゃって~~(ちゃんと見なきゃね)
300円だったからジュース飲んだと思ってポイしようかな・・・

ビーズリード可愛いよね!
すももちゃんはビーズの音にビックリしちゃうんだ~
そっかぁ~
うちのくるみさんは左右行ったり来たりで
ビーズがねじねじしちゃって・・・
優雅に散歩出来るわんちゃんじゃないと
あかんわ(笑)
くるみ~落ち着いて~~!!(*´σー`)エヘヘ
[2010/09/20 17:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うん!昨日行ってきたの~
漣くんとこは今日なんだ・・・
前もって聞いてたら良かったです(´;ω;`)ウゥゥ

今度行く時は前もって聞いちゃぉっと(笑)

昨日のペット博で漣くん??って思うヨーキーちゃんがいたんだけど
やっぱり漣くんじゃなかったのね!^^
声かけなくて良かった~(^_^;)
漣くんはいっぱい買ってもらったかな?
[2010/09/20 17:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今日はモカ君の可愛いおべべに最初から釘付けよe-266
あずちゃんの背中にびったりのくるみちゃんのおべべも超キュート。

そして、一番うらやましいのがビーズリードe-420
このまえ、南堀江の有名店で見たけどお高くて断念した姫ママです。

機会があったらビーズリードもう少し大きくアップしてくださいな。
ちなみにおやつは国産のみです。
[2010/09/20 22:34] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
モカのフリフリ姿似合ってましたか??^^
くるみのお洋服もどっちもやすかったんですよぉ~

ビーズリードって可愛いですよね!
私も検索したらとても高かったので諦めてたんです・・・
購入したのは2頭匹用♪で1000円!!!
安いでしょ~~^^
こう言うイベントで見つけたらとてもお得みたいです。
今度リードの写真アップで撮ってみまーす



やっぱりおやつは国産でしょね~~
ちゃんと見て買えばよかったです・・・

[2010/09/21 10:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/302-ef9d7ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
