スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頑張れ!イチゴベッド♪
あ~~っ!!ねむいよ~~
オンラインゲームにハマってしまった私・・・
暇があればつい・・・ログイン・・・
ダメだわ・・・私


我が家はせっま~~いお家です(何?改めてさ~)
リビングなんて素敵な場所が無くて(´;ω;`)ウゥゥ
くるみ用にはケージがあるんだけど、モカあずにはありません
なので、TVの前にベッドを置いてます。

普通なら
爆睡
こーーんな感じやら

こんな風に使ってくれるのが一般的??みたいな^^
同じ向きで寝てる♪
コレ↑同じ方向向いて同じように寝てるのが可愛くて~~♪(オヤバカ)


最近あずきがこのいちごベッドを無茶して使ってまして・・・

ホラ・・・↓↓↓
ベッドが・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ベッド変形してるんですけど・・・


チョット上から撮ってみました(笑)
なんだ??
胴が長いから全部納まってないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


顔はどうなってるんでしょうね~~^^
目あけて寝てるんか??
一応目はあいてるように見えちゃいますけど
写真撮っても起きないんで、意識は夢の世界みたいです(スゴイゾアズキ)

しかし・・・ベッド真横??ってくらい斜めってるよね(^_^;)


しばらくしたら、あずきがこんな事になってたよ!!
ベッド潰れる~

穴があいてたらしく・・・
間違って??わざと??顔突っ込んでました

姉ちゃん達に「見て~~」といってるんだか?
「取って~」だったのか?

ひとしきり遊んだあとは

やっぱり自力で抜けなかったのか
どうしよう・・・
困ってましたよ(´・ω・`;A) アセアセ



モカもあきれ顔で見てました(笑)
モカ♪

ベッド新しいの購入しなきゃダメだね!
あずきがこんな風に寝ても変形しないベッドさがさなきゃ~♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/09/17 00:29] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<お出かけは~~? | ホーム | 順番待ち♪>>
コメント
ぎゃぁーはっはっは!
おもろい!!
ベッドがめっちゃ変形しとるがな!(笑)
おまけに穴が(爆)
きっこちゃま・・・新しいの購入決定だな(笑)
ナナと同じかまくらベッドはどうよ。
LLサイズなら全員いける!かな?(笑)
[2010/09/17 11:50] URL | ナナママ #- [ 編集 ] | page top
ベッド変形しちゃってるね^m^
でもいいじゃない!!
使ってくれてるだけ・・・・・・・
うちは買ってあげても使わないのよ~ 
ホント寂しくなっちゃう(=_=)
ベッド=おもちゃ入れになってます(笑)
近かったら持って行くのに・・・

しかし穴!!!!(爆)
コレどうしたの!?
コンセント、とかの穴なのかしら??
でもあずきちゃん、かわいい~(^u^)
[2010/09/17 16:31] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あずきちゃん やるやんっ!!

どこのお家だったか忘れたけど、脱衣カゴってあるやん温泉とかにある・・・
あれにクッション入れて使ってはったよ~
アイデアやなぁ~って思ってみてたんやけど

うちはベッドに入らず長座布団にいつも寝てはります・・・・座られへんやんか(^^;)
[2010/09/17 17:01] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ☆

今夜はご飯食べに行ってました~
そして娘3人とお買い物
コタロウはお留守番
なんだか久々生き抜きした感じでーす

あらあらベット大変
くるみちゃんとあずちゃん二人じゃせまいのかな
うーんあずちゃんの使い方に問題ありかな
新しいベットはどんなのにするのかな
[2010/09/17 23:20] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
いちごベット可愛いのに穴が開いたのね(笑)
ブログでよくあずきちゃんが入ってネンネしているの見たわよ~
そういえばモカ君が入ってるのは見たことないわね。

うちもケージはないのよ。
てか、ヒメコが入らなくなったの。
こんなにデカくなるなんて想定外だったからね(涙)
[2010/09/18 00:11] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
ほんとにあずきちゃんいい味出してるわ~
めっちゃ好きよ!
関西犬としてはばっちりやね。

[2010/09/18 09:50] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
二人並んで寝んねしてかわいいな~☆
くるみちゃんのお顔が笑って寝てるみたいに
見えます☆
どんな夢みているんだろう♪

あはは~~(^o^)
あずきちゃん、、、オモシロ過ぎです(^^)
イチゴのベット好きなのね♪
うふふっ何度見ても可愛くて笑っちゃう(^^)
[2010/09/18 13:13] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
すごいやろ~~(笑)
ベッドがベッドでなくなってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
穴も・・・ボロダワ・・・
もしかして新しいの買ってよアピールだったんかなぁ~^^

すっごい前にね!鎌倉ベッド買ったら入ってくれんかって・・
(小さかったからかな?)
ナナちゃんはかまくらベッド嫌がらなかった??
大きいの買っちゃうしかないね(´・ω・`;A) アセアセ
ちょっと探してみるわん♪
[2010/09/18 15:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すももちゃんはベッドに入らないの??
そうなのぉ~~
最近はママとネンネしてるのかな?
そっか~
すももちゃんのベッドはおもちゃ入れに
なっちゃったんだぁ~(^_^;)
すももちゃんちとお家が近かったら嬉しかったのに~♪
あずきちゃんもいつでも貸しちゃうよ(笑)

穴はね・・・くるみがホリホリしてたから
ボロボロになってあいたんじゃないかと・・・(´;ω;`)ウゥゥ
お転婆娘で困っちゃう~~

[2010/09/18 15:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
むちゃくちゃしてくれるでしょ~~~
一瞬何がどうなってベッドがまとわりついてるんか
わからんかったもん(笑)
脱衣籠いけるかな・・・?
くるみが周りかじりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
悪い子だらけで大変(^_^;)


姫ちゃんたちは座布団派なのね!
人が座布団に座れないなんて~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お嬢さんズ様様だね(*^^)v
[2010/09/18 15:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いいなぁ~~母娘でご飯&お買い物♪
息抜きも出来たみたいだし^^v

コタロウくんはお留守番ありがとうだね!
ご褒美たくさんもらったかな^^


ベッドえらいこっちゃでしょ~~(笑)
ビックリだよ~~
あずきが入るといっぱいだけど、くるみは
相席頼むんだョね~~
無理があるんだけど~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新しいベッドさがさなきゃね♪
どんなんにしようかな♪
[2010/09/18 15:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
イチゴベッド穴開いてたの・・・
きっとくるみの仕業なんだよ!
あずきは寝るの専門だから^^
そうだね!モカはあまりベッドには入らないなぁ~
今のお気に入りはジェルマット(笑)
必ず乗っかってますよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


姫ちゃんはずっとフリーですか??
夜はママとネンネかな??
ケージは邪魔だから本当は捨てたいんだけど・・・
くるみが悪い子だからフリーにできないんだよ~
姫ちゃんそんなに大きく見えないよ~~^^
くるみは細いけど胴が長いです(*`▽´*)ウヒョヒョ
[2010/09/18 16:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あははっ!あずき面白いでしょ~
関西犬ならではのおもしろさ^^
変顔もするしね!!

いやなことがあっても、この顔で癒されるよ~~(笑)
[2010/09/18 16:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
2人仲良く寝てるのは癒されちゃうんだけど・・
窮屈そうでしょ(笑)
お転婆くるみが可愛い~~って思うひとときです^^


あずきなんで?穴に入っちゃったんやろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビックリしたよ^^
イチゴベッド大好きでいつも寝てます
おもちゃで遊ぶ<寝る がいぃみたいだよ~~
[2010/09/18 16:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/301-577767bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
