スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
順番待ち♪
朝晩は過ごしやすくなってきましたね(*^^)v
やっとエアコンの力を借りなくていい生活になったわよん♪


我が家の受験生まったりんは、部活引退して夏休みお家にいたのに
居たのにもかかわらず・・・・・
新学期早々の実力テストビックリするような点数とってきたよ・・・
月曜日から強制的に塾に行ってもらいましたヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
母に似て頭がおバカなんだから・・・
危機感を感じなさいよっ(笑)


そんなママと姉ちゃんの焦りを知らない3わんず
只今かじり放題にしてるヒヅメちゃんの奪い合い♪
で楽しまれております^^
次、私よ?
暗くてわかりにくいけどっ(^_^;)
あずきが、くるみハウスの前で順番待ち♪


ずんずん近寄ってくるヒヅメちゃんに
気になってしょうがないんだけど^^
ねーまだなん????
あずきねえちゃんは、決して横取りはしないの^^

この後、順番が回って来てヒヅメちゃんGetしてましたよ(少しだけね)
くるみはモカやあずが持ってると、絶対に奪いに行くくらい(^_^;)
くるみが近寄って来たら、ヒヅメを守らずに逃げるモカ・・・
そんなんでいいのか??
だからナメラレテルのに(´;ω;`)ウゥゥ



同じく月曜日、
可愛いチワワの姫ちゃんから我が家へお届け物が♪
先日、姫ちゃんの名刺がUPされてて
「欲しい」って言っちゃったの(*´σー`)エヘヘ
そんな私のワガママを聞いてくださり、名刺を頂きました~(*^^)v

姫ちゃんの赤ちゃん時代のお顔がくるみに似てて~~♪
くるみも大きくなったら、姫ちゃんみたいに可愛くなる?って
期待をしてるのだ(毛が伸びないのは何故??)
姫ママさんは、センスがとってもステキな美人ママさんです♪
お仕事もバリバリされてて、憧れのママさんなの(*^_^*)

あずさん!写真撮りたいんですが・・
あずき~ 邪魔~~~!!

私の??確認忙しいのはわかるんですが・・

気を取り直して^^
こんなにたくさん頂いてしまった~~
とっても可愛い姫ちゃんの名刺2種類もいただきました(*^^)v
それに3わんずと私にこんなにたくさんのプレゼントまで・・・
(どうしよーワガママ言っちゃダメだね・・ママ!気を使わせてゴメンナサイ)

3わんずは並べてる矢先からワラワラ寄って来て(^_^;)
大変でしたよ(笑)
さっそくステキおやついただきましょ~~♪
こんな高級なの食べたことないねっ!ママ~
モカの真剣なお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママからは高級な素敵おやつもらえないもんね!
モカ感激~~♪


あずきもステキおやつに
お口がブサイクになっちゃってますよ(笑)
むっちゃ美味しねんけどぉーー
私がチューハイのアテに食べたいくらいやもん^^
必死になるのわかります♪


最後は我が家のギャル曽根!!くるみ
食べ物には必死になるんです
みなさん!!オカルト映画みたいですよっ(笑)
あたちも姫ママさん家の子が良かったわ
ギャーーーーーーッ

近くで見るこの顔は、小さくても迫力です(^_^;)

いただきまっす
指まで食べられるかと思ったわ・・・ハァハァ

きっこ家にって頂いたお饅頭♪
もっちもちしててひと口食べるたびに
「おいひぃ~~~~」って言いながら食べましたよ♪
親子で絶賛してました^^ありがとうです♪

3わんとも!!
姫ちゃん&姫ママさんにお礼を言わなくては♪
ありがとうです♪
本当にありがとうございました♪

大事に使わせて頂きます♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/09/15 09:57] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<頑張れ!イチゴベッド♪ | ホーム | くるみ♪>>
コメント
あずきちゃんの鼻!くるみちゃんの目にビックリやわ~。
なかなか、やるねえ~。

私、桐葉菓大好きe-420
外がモチモチで美味しいよね~。
うわ~めっちゃ食べたくなってきた!
[2010/09/15 11:38] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
ステキなプレゼント良かったね~
しかし・・・
くるみちゃん~っ!!!(笑)
真剣すぎてお顔がちょっと怖いぞ^m^
目が落ちちゃいそう・・・・ 
あれれ? 落ちなかったかな~?(笑)
あずきちゃんのお鼻は・・・なんだかかわいい(^◇^)
ピンポーン!したくなっちゃいます♪

お友達の名刺かわいいね~❤
きっこさんも宝物増えちゃいましたね(*^_^*)
[2010/09/15 15:49] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

姫ママさんのプレゼント
いいな~
私も最近お友達にしてもらってるのよ
ほんとセンスがよくてステキなままさんよね
広島に我家の次女がいたことがあったり姫ママさんの娘さんも岡山にいたことがあったりして
地元話題でもりあがり中なのよ

くるみちゃん 目が目が~
おばちゃんびっくりしたよー
反応もさまざまだよねえ
コタロウはくるみちゃんの方かな・・・
[2010/09/15 20:43] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
あずきの鼻すごいでしょ(笑)
くるみは常に必死なんで目が怖いのよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


桐葉菓美味しいですね!!
soleさんご存知なんですね~(知らなかったのは私だけ?)
ひと口で大ファンになっちゃいました(*^^)v
名前もしっかり覚えたしヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
クセになっちゃいました^^
[2010/09/16 09:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
はい^^宝物がふえちゃいましたよん♪
みんなの可愛いわんちゃんの名刺むっちゃ嬉しいです^^


くるみの顔怖いでしょ~~
この顔でモカは威嚇されたりするんだよ・・・
そりゃ~くるみに関わりたくないわけだ(笑)
おめめも落ちそうで落ちないんだなーー

あずきの鼻は黒じゃないんで、引き締まった感がなくて・・(^_^;)
ビロ~~ンとした顔が引き立つでしょ^^
ふふふっ 私は良くピンポ~ンしちゃいますよん アハハ
[2010/09/16 09:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよんです^^

姫ママさんからのプレゼント嬉しかったです♪
コタロウママも仲良くしてるのはコメで知ってましたよん^^
コタロウママも姫ママも素敵なママさんで大好きでっす
そかそか!お互いの娘さんが岡山と広島に行ってたって
共通点があるんだね^^


くるみの目・・・毎回怖いです(笑)
どうして??目を剥くんだ~~~~っ
夢には見たくない顔だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コタロウくんも目剥いたりするの??
ダメだよ!コタロウくん・・・
イケメンがぁぁぁ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

[2010/09/16 09:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まあ、どうしましょう・・・
オロオロ(汗)
美人ママなんてとんでもないです。
仕事バリバリも耳が痛いよ。
ただ長く勤めているだけよ。

だけど、喜んでいただいてとても嬉しいです。
桐葉菓もお口に合ってよかったです。

まったりんちゃん、塾通いですか。
なんだか遠い昔の話しのような気がします。
みんな通っていく道なんだね、親も子も。

毛の量や長さはくるみちゃんくらいがお手入れが楽でいいと思う。
ヒメコは長すぎてダマになってしまうのよ。
[2010/09/17 00:18] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
オロオロしないで~~~♪
むっちゃ憧れでるんだもん!!
ママみたいな女性になりたいんです^^
(片付け苦手だから無理かな・・)


桐葉菓はお気に入りです♪
名前しっかり叩きこみました^^


まったりん・・・えらいこっちゃな点数で(´;ω;`)ウゥゥ
自分も不安になったみたい(笑)
やっぱみんな塾でも勉強して受験に臨むんだね!!
頑張ってもらわないと(*^^)v

くるみには飾り毛がないからチワワに見えなくて(笑)
もう少し伸びて欲しいなぁ~~
姫ちゃんは多くて毛玉になっちゃうの??
それは悲しいなぁ~
じゃぁ~足して2で割りますか(*´σー`)エヘヘ
[2010/09/17 20:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/300-28ea63b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
